2010年1月1日金曜日

New Year in Tokyo

いつもは神戸の実家に帰って年を越すんだけれど、今年は東京で新年を迎えることに。弟が修士論文が忙しくて帰れない、ということで両親が上京することになったのだ。ここ何年か行っていた西宮の芸術文化センターの佐渡裕さんのコンサート、今年は辻井伸行さんがゲストだったらしく、それに行けなかったことだけが少し残念。

というわけで大晦日は東京らしいことを、というわけではないが、ありがたくチケットを取っていただき、K-1を観にいってみた。そして帰宅後、うとうと居眠りをしているうちに年は越していて・・・・。

本日、お昼時、セルリアンタワーの『金田中 草』で、家族とともに新年のお祝いを。スタバで一服、金王神社に参拝、と。

新年のタイミングにと思っていたんだけど、酔っ払ってマネークリップをなくしたので、去年の年末に、財布+小銭入れのスタイルに戻した。新しい財布はトム・フォードのシンプルなTFロゴのもの。じじくさくていいんだよなぁ、さぁ、福よ来れ。

0 件のコメント:

コメントを投稿