2010年1月31日日曜日

2010-01-30

  1. おつきさま、ほんとうにきれい。ブルームーンってロマンティックだなぁ。
  2. @sugi621 なかよしですねー
  3. 今日は来る花粉症シーズンに向けて、ザジテン(数年前から新成分のものが導入され一気に効能アップ)・イソジン・パブロン(ひどい日は風邪薬も)のセットを購入。マスクは粉塵マスクメーカーのシゲマツが作っている花粉用のものを箱買い、かなりおすすめ。http://bit.ly/d0AhFv
  4. アウターっぽいベストは好きで、miu miuのムートンのもの、sacaiのフリースのもの、Bamford&Sonsのダウンのもの、そしてBrunello Cucinelliのダウンのものと各種取り揃え中なり。
  5. ボックスタイプ、しかも比較的薄手のダウンベストって、ちゃんちゃんこっていわれてもしょうがないよなぁ、うむ。ただそういうかたちのほうがスーツに合う。今日はパーカーだったけれど。
  6. いきってBrunello Cucinelliのダウンベスト着てましたが、そのあと行った無印で同様の形のものが「ちゃんちゃんこ」として季節の品セールとして販売されておりへこみました。RT@tkklab: セレブY本ニアミスなう。アイコン並にスタバでふんぞり返ってた。
  7. 調光コントローラー、ルートロンが圧倒的にかっこいいと思う。パナソニックのリビングライコンのほうが品質は高いんだろうけど、デザインはやはり段違い。
  8. 部屋の電気、スイッチ部分が壊れたっぽい。いい機会だからルートロン入れるか。オンボロのうちのマンションには猫に小判だが、入居時のリノベーションの際には予算不足で断念したんだよな。http://bit.ly/9GJVqi
  9. 社会学部と商学部をあわせたような社会商学部みたいな学部を東大早慶一橋くらいのどこかが作るべきだ。直接お金を稼ぐことではなく、(社会)現象を生むことでお金が入ってくる仕組みを考える、と。現状一番近いのは@SamFurukawa 先生や@ichiyanakamura 先生のKMD?
  10. 緑ちゃん!RT@keiichinitta: よっしゃ、そろそろ撮影に行ってくるかなー 今日のモデルは水原希子ちゃん!!久しぶりなので楽しみ!今ベーコン、卵、レタス、トマト、トーストを作って食べました。美味しかったよー!!それじゃー今日も頑張るぞ!!
  11. @keiichinitta 復活してきました!ありがとうございます。チリチリ、外観からは想像しにくいおいしさですよね~。マイロもユンケルだっ!
  12. どうにもこうにも体調が悪くて、花粉症かと思っていたが、風邪だったらしい。つぶやきもがまんして20時間くらい寝倒したこともあり、回復してきた♪

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿