2010年1月6日水曜日

2010-01-05

  1. 藤末議員ってMITにハーバードも出てるんだけど、いったい何を学んで来られたのだろうか。RT@isologue: いつも前向きな私ですが今日の@fujisue 氏のブログほど日本の未来に絶望を覚えたことは今までの人生で無かった。子供の頃「なんでユダヤはナチが台頭し始めた初期に~
  2. 『車雑誌「NAVI」休刊へ』:・・・・、無言。http://bit.ly/4s9sRX
  3. ホリエモンと成毛さんの共著は読んでみたいなぁ。"大人げない大人"たちの対談、だ。RT@takapon_jp: 昨月のアマゾン売り上げランキングの第3弾です。成毛氏がいかに出版物で強いのか、な.. ☞ http://am6.jp/6MSzCu
  4. このスタイリスティックスも、全員スターのメンバーだ。カール北川最高だなぁ。
  5. いま絢香を歌っている鮎も六本木ものまねパブ、スターのメンバーである。
  6. サングラス50本くらい収納できるスペースとらない素敵なラックがあるといいのに。
  7. フジテレビ、カール北川だ!六本木スターのヒーロー!
  8. 尊敬するわ♪RT@ikeyu: THIS IS IT!をコンサートとして観たい!主婦が劇場を借り切って上映会を主催:1月13日伏見ミリオン座@名古屋!http://bit.ly/5oLfMA
  9. @M_U_D_O 一緒にがんばりましょうレスです笑
  10. 今年はお弁当作ってくれる人が見つかるといいですねっ!RT@M_U_D_O: Siggの弁当箱かわええ。欲しいな。 http://bit.ly/6lbh9y
  11. @yossy1212 いってらっしゃい~。
  12. 『LEGO Yoshi』:これかわいいわ。ほしい。http://bit.ly/8wfG7j
  13. 『CES前にいきなり海外で新VAIOの情報漏れまくり。』:Yシリーズって地味に気になる。http://bit.ly/74D3ya
  14. 2010年というのはブランキーが解散して10年、結成して20年という年でもある。少しだけ感慨深いなぁ。RT@BLITZZZER: BJC http://www.youtube.com/watch?v=-pllsbIN_H8
  15. ティルダ、好きです。Acneっがこれだけ飛ばした新聞作ってるとは知らなんだ。RT@koso: Tilda Swinton。久しぶりに見たような気もする。 http://icio.us/amzpda
  16. 寅年!RT@yumikosakuma: ヴァニティー・フェア誌2月号の表紙はタイガーのヌードby リーボヴィッツさま。新イメージ戦略のスタートか。RT@vanityfairmag: http://is.gd/5M3zh
  17. こういう議論もあるようで。屁理屈ですが。http://bit.ly/5Bdrp5RT@tekari222: 「得る」なら、当を得る、ですね。 RT@fukuhen: だからさぁ、的は射るんだよってば。
  18. @higoogle7 ヴィッツのハイブリッドが出る予定ですぜ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿