2010年1月2日土曜日

2010-01-01

  1. @fukuhen アンカーとして、始末つけてください笑
  2. 以下、いいか悪いかは完全においておいて。ただ実現可能性という側面において、です。
  3. 任天堂を買収できれば可能性はゼロではないと思う。RT@hmikitani: ディズニーのビジネスモデルは僕には無理です。RT@gobei25:@hmikitani 日本のデズニーを 目指してほしい です
  4. @akira_amano 発信力です。発言力は個人の能力の問題であり、メディアの力に依存しません。
  5. ともあれ、いい意味でも悪い意味でもよしおさんは最後の雑誌編集者だと思う。RT@fukuhen: 外山滋比古『エディターシップ』を読む。大学などで「編集とは?」とか話すようになった最近は、「編集とは?」な本をすっかり読まない。まあ、体験こそが生きた教材~
  6. (ブログの)電話番号が変わりました。
  7. @photomasterken よろしくおねがいします!
  8. というように出版がビジネスでない人たちは、結局のところ、いかに編集権・発信力があるかという基準でメディアを選択することになってくるだろうな。TwitterやBlogはますます強い。 RT@hmikitani: 印税は全て寄付してます。あんまりたいした金額じゃないけど。
  9. @higoogle7 森さん、お金持ってるもんー。
  10. 上野樹里ほか、相武紗季、戸田恵梨香、北川景子、地味にみんな兵庫県出身。RT@noritakahiro: 上野樹里って加古川なんだ!
  11. 池田信夫『「衰退の10年」の生き方』:そうはさせないぜ、と我々の世代が強く進言したい。http://bit.ly/4FdaQr
  12. ラディスキー行進曲、最高だ。今年も素晴らしい一年になりそうだ。
  13. 僕のは、ほぼNHKであーる。RT@M_U_D_O: MX率の高いTL
  14. ウィーン・フィル、くううっ。素晴らしい。
  15. CyberAgentはここらでプロのパブリシストを雇ったほうがいい。RT@noritakahiro: 「Ameba」、不正アクセス被害について http://www.cyberagent.co.jp/pdf/2010/0101.pdf これって「不正アクセス」っていうの?
  16. 今年は東京で新年を迎えた。昨日は素敵なお嬢さんとK-1を観戦。今日はお昼に上京した両親、修士論文に苦しむ愚弟と、セルリアンの金田中 草でお祝い。
  17. 民法のバカ番組のどうしようもなさとNHKのウィーンフィルの壮麗さのコントラストは、2010年のテレビ界がどうなっていくかを強烈に暗示している気がする。無論、ウィーンフィルなう。
  18. @hririo なだめでござった。笑
  19. まぁまぁ。RT@hririo: VALENTINOの衣装、、、変じゃない!?
  20. 僕も感動しました。RT@tkklab: photomasterkenさんから送られてきた年賀メールの画像が素敵すぎる。
  21. あけましておめでとうございます!今年もよろしくおねがいいたします。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿