2010年1月7日木曜日

Informationholic

emobileのPocket Wifiを使い始めて約1ヶ月。何が便利かというと、iPod Touchとの組み合わせでGoogleリーダーを外で読めるようになったことに尽きる。ま、ただiPhone購入を拒み続けてここまできた、っていうだけなんだけど。

おそらく1日1万フィードくらいをこなしていると思うんだけれど、家だけでそれを読もうと思うと大変で大変で。しまいに吐き気がしてくるくらいだ。まぁ、とは言ってもなかなか辞められないから困ったものだが。

Pocket Wifiのおまけ効用は外でもネット環境でラップトップでも作業ができること。これもまた便利なんだけどね、もちろん。

「情報を制するものは世界を制す」。誰が言ったのかは知らないが、その言葉を信じてしばし突き進み続けようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿