2010年1月15日金曜日

2010-01-14

  1. 中国に8億ドルのODAをしておいて、ハイチにたった5億円の寄付とは情けない世界第二位の経済大国だ。ブランジェリーナは個人で1億。鳩山さん個人で10億くらいぶっこめばいいのに。ついでに小沢一郎もいけっ!
  2. そういえば細田守の「サマーウォーズ」の前作、「時をかける少女」を観た。二回目。通い合う心は時空を超える。
  3. 今日はNYから来日中のアメリカ人姉妹と代々木上原の青に。今帰ってきた。さ、不毛地帯見よ。
  4. それしか言ってませんよ。笑 RT@seita_spbs: ちなみに@kensukey くんは、「来年、TIMEの表紙を飾る!」と言っていた。
  5. 渋谷のバカリでランチしてきた。Kindleの実物を見せてもらう。ディスプレイ感をあなり感じさせないところがよくできているなぁという感想。帰りにちょこっと、本の配置をリニューアルしたらしいSPBSに寄る。
  6. 帰納法的に50代をターゲットに・・、いや20代男子あと30年は大丈夫に訂正。笑 RT@yumikosakuma: 20代をとっくにすぎた女子はどうすれば?RT@kensukey: 『20代女性と40代男性 年齢差大きい恋愛が脳を刺激』:http://bit.ly/5jQA2M
  7. @keiichinitta マイロくんお誕生日おめでとうございます!
  8. DAZED&CONFUSEDの巻末、WOMANの写真の色味が非常に格好よかった件。撮影は@kikumax さん。
  9. 『2009年の米雑誌,広告売上が17.5%減で休刊誌の山を残す』:ま、そんなもんですわな。http://bit.ly/7HgdFb
  10. 『日航株主優待券「たたき売り」 金券ショップに大量流通』:国内移動はJAL格安ですな。http://bit.ly/6VxYRq
  11. 『レクサス LFA、国内の購入受付終了…2か月前倒し』:意外と売れるもので。http://bit.ly/6SNK6T
  12. 『楽天三木谷氏:ネットは明治維新以上の衝撃、政治家は理解していない』:維新は終わったので、坂本龍馬(と5万歩譲って三木谷さんを例えてみる)は暗殺されなくてもいいので、退場されてもいいかと。http://bit.ly/85PnOe
  13. 『日本航空については言わねばならぬことがどうしてもひとつある。』:至極真っ当な分析で、勉強になりました。http://bit.ly/7uDEOQ
  14. 『清志郎さん“未発表10曲”見つかる!3月発売へ』:そして、こちらも楽しみです。http://bit.ly/8jLtb8
  15. 『「ジミヘン」未発表12曲収録、3月発売』:ほい、楽しみです。http://bit.ly/7vyZqJ
  16. 『セレブブロガーBryanboyに独占インタビュー!』:こういうセレブロガーってアジアからバンバン出ているけど、日本人がいないのはやっぱり言語の問題が大きいなぁ。http://bit.ly/5DPrpy
  17. 『20代女性と40代男性 年齢差大きい恋愛が脳を刺激』:あと15年から20年は大丈夫と思っていいのかな。ただ昨日の会の某氏の名言「結婚はできると思ったときにするべきである」と。http://bit.ly/5jQA2M
  18. 『TOM FORD - Ryan Koning by Joe Lally 』:これなんの雑誌だろう。見てない。Tom Fordをこうやって撮れる編集者は日本にはなかなかいないぞい。http://bit.ly/6jYppV
  19. @yumikosakuma 寒くてベッドから出られない・・・・。
  20. 東京1.4度か・・・・寒いなぁ・・・。
  21. @kajiwara_LC 素敵なお店でしたよ~。
  22. @kajiwara_LC 日本だと通信法の規制が厳しくて無理だと、某大手キャリアの友人が返信つぶやきがありましたー。海外だとFONがそんなサービスも提供しているらしいです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿