2010年1月25日月曜日

2010-01-24

  1. @3965_405 俺は東京で働いてないよ。笑
  2. @suzukismooth でございましたん。
  3. @3965_405 ぼちぼちやってるよ~。久しぶりだね。さくらこも元気してるかな?
  4. @suzukismooth 六本木ヒルズでござんした。
  5. 『ビンラーディン、米航空機テロ未遂の関与認める』:アバター観ると、しょうがないことのようにも思えて悲しいなぁ。http://bit.ly/7Hg4pC
  6. 昨日のランチはバカリ・ダ・ポルタ・ポルテーゼ、今日はMASA'S KITCHEN47。ランチのぜいたくは、いいね。
  7. アバター観てきた。非常にアメリカ的ながら面白かったなぁ。「アバター化する社会」とか本が出そうね。
  8. 前は替え歌じゃなかったような・・・。RT@kajiwara_LC: 丸の内でもやってたけど聞いてないだけとか?RT@kensukey: THE SOHOのオープニング、Yo-Kingの替え歌デイドリーム・ビリーバーは泣けたな(実際は泣いていないが)。ご一緒いただいた輩先と~
  9. デイドリームビリーバー、彼はキング♪ デイドリームビリーバー、彼は夢助♪ フジロック、DoCoMoプライムのパーティ、今回のパーティとYo-Kingのこの歌は三回目。そして何回聞いてもいいっ!
  10. THE SOHOのオープニング、Yo-Kingの替え歌デイドリーム・ビリーバーは泣けたな(実際は泣いていないが)。ご一緒いただいた輩先と閉店間際のTOKIAのきじにかけこみ、その後たじまっくす先輩がDJ中のバロンをちらっと覗き、今しがた帰宅なう。
  11. むふむふ RT@kajiwara_LC: ふむふむ RT@issey3: 最近僕のことを舌鋒鋭くディスりまくりと噂の某カリスマ無職(仮に@kensukey としておく)とthe SOHOを経て丸の内で一杯。しかし結局そこでもやられっぱなしだった...
  12. 志の問題でもあり、才能の問題でもあるかと・・・。人生は厳しい。RT@SamFURUKAWA: 一青窈さんの、慶應SFCのAO入試の面接に関して沢山のRTありがとうございます。しかし、AO入試で「私も歌います。」って面接合格を期待してもダメです。ようは、志の問題だからね!~
  13. 仮定の話はやめてほしいです。笑 きじ美味しかったですね、楽しかったです!ありがとうございました。引き続きご指導よろしくおねがいいたします。RT@issey3: 最近僕のことを舌鋒鋭くディスりまくりと噂の某カリスマ無職(仮に@kensukey としておく)とthe SOHOを経~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿