2010年1月24日日曜日

2010-01-23

  1. SOHOのオープニング襲撃という現実的な案はどうでしょう。RT@issey3: 無茶にも程がある。笑 RT@kensukey: 『STAR WARS in HARAJUKU』:NIKEストアを襲撃する、そしたらLukeとかYodaが~http://bit.ly/5DpSKU
  2. 『サインボール シアトルver.』:KUMABUCKS、かわいい。スタバはこれをコップに使うべきだよ。http://211.19.44.167/message/index.php?m=1&d=2010012314586j.xml
  3. 『STAR WARS in HARAJUKU』:NIKEストアを襲撃する、そしたらLukeとかYodaが出てくるという仕組みを2社でやってくれたらよかったなぁ、なんて無茶をいってみる。http://bit.ly/5DpSKU
  4. 『続レディヘ、オークション』:天才たちの思いつきに周りがついてくるのがすごいよなぁ。http://bit.ly/80vdAz
  5. 『産経新聞が「小沢容疑者」と報道』:メディアはこれくらいやってしまってもいいんだろうね。http://bit.ly/5xTSnU
  6. 『デジタル家電に革命か!万能型の無線ガジェットが登場』:こんな革命どうでもいいからiPod TouchかiPhoneを無線LANルーターにできるアプリをまた出してほしいなぁ。http://bit.ly/63qfix
  7. 『グーグル創業者の2氏、自社株計1000万株売却へ 今後5年間で』:議決権ベースと保有割合ベースの差が素敵。http://bit.ly/6lJb2f
  8. キクマックス先輩は自制せずどんどん発散まっくすしてください~。RT@kikumax: 公務員とか”一般”の方って頭堅すぎだよね。でも、頭の中ではエロいことばっかり考えてるのに。それを自制できないから~ RT@kensukey: ある意味勲章と思うしかないのかもしれませんね。
  9. 『Q なぜ新聞記事には著作権が認められるんですか? A 創作物だからです』:そういう時代ですな。http://bit.ly/6stcHU
  10. 『「ハドソン川の奇跡」売ります、事故機をネットで競売に 米国』:保険会社の新しいビジネス、か。http://bit.ly/8RLqLx
  11. 『米に口座情報の提供禁止 スイス、「銀行秘密制度」温存も』:それが小国の生きる道でもあるからなぁ。なんでもかんでもオープンにするのもね。http://bit.ly/750AzG
  12. ある意味勲章と思うしかないのかもしれませんね。RT@kikumax: わいせつ性が高いって、、、わいせつな事してるんだから、。それで、表現してるんだから。アートだからなんでも許される訳じゃないけど、その辺のある意味”常識”は~ http://bit.ly/8hxR1u
  13. Purple Diary『love』:Amber Roseのドレスはガレス・ピューのやつだったのね。Mens FUDGEだかSPBSの特集でFANTASTIC MANとPURPLE FASHIONのキャプションが逆になってた、そういや。ああいうのって作り手の想像以上にださいよね。
  14. 『"Hope for Haiti Now"トラックリスト』:コンサートやって、すぐに販売開始。マネタイズの方法が明確な状態でひとつのヴィジョンに向かっていくときのアメリカほど強いものはないなぁ。僕もどうせ買いますが、ね。http://bit.ly/8qpAxk
  15. 『ウォールストリートへの「宣戦布告」の衝撃』:「Volcker Plan」、アメリカぽくない規制だけれど時代には即しているような。リーマン破綻後にGSが銀行の地位を得た、との記述があるんですが、GSは銀行かファンドかと言われるとどっちに? http://bit.ly/5Fj3Tk
  16. YOSHIKAGE KAJIWARA BLOG 『美味しんぼ』:山岡士郎は僕の"ミューズ"。会社辞めた頃に読み直した。ただ60巻台くらいから急に説教臭くなってくるんだなぁ。そして小松宏子さんと梶原さんの本が並んでいるのは不思議に楽しい気分!http://bit.ly/4v9XYT
  17. ノラ・ジョーンズ、ショーケースのときと同じこと話してるな。犬がデニムを履いていたのが面白かったらしい。
  18. 昨日のミュージックステーションのNorah Jones観てるんだけど、この人どんどんいい顔になってなぁ。ショーケースではなく、ツアーできてほしいなぁ。
  19. 『シカ全頭を安楽死へ 大阪・池田市』:しょうがないけれど、なんだかすごく刹那い気分になるなぁ。ブランキー・ジェット・シティの歌詞にでてきそうな。http://bit.ly/4DSu0B
  20. 『Annie Liebovitz Poses for Vuitton... Aaron Eckhart's Passion...』:やっぱりよく似たトーンだ。http://bit.ly/5RRFyu
  21. 気付くの遅いっすよ。笑 RT@koso: D&GとかArmaniとかルックが100近いのでウンザリする。まあ自分の人生に影響があるとは到底思えないので、もう見ないことにした。
  22. MensEXの完全靴読本(このシリーズ好きなのです)と東野圭吾の新刊を買ってきた。
  23. 書類送検ごとき何も思わないぜっていう姿勢でいたい。RT@hririo: 篠山紀信氏が書類送検。もしこれがAV撮影なら私たちもきっとなんとも思わないんだろうな。通報した人たちは不快な想いをしたんだろうか?まーでも、知らない人からしたらただのモジャモジャおじさんだもんね。。
  24. Gingerの滝川クリステルの表紙には少し驚く。この人はキャスターをやっていたほうがよかったのだろうか、今のほうが楽しいのだろうか。人生ってなかなか難しいものだけれど、勝負をするためには交渉力を、勝負をするのは交渉力のあるうちに。
  25. HUGEの戎康友さん撮影のスパイク・ジョーンズがチャック・クロースみたいで非常に格好良かった件。
  26. CXの深夜番組で『放送禁止』でも大家族ネタありましたね。RT@fshin2000: 大家族の副業ビジネスモデルにテレビの密着取材という流れはあるもんだと思ってた。信子かあさんの大家族日記 » 演出は、初めから決まっていたんだね http://bit.ly/6AMSmy
  27. たいたにっく!RT@yumikosakuma: パーティーでインテリアデザイナーのジム・ワルロッドに遭遇。「雑誌、大変そうだけど、大丈夫?」と心配されるなう。
  28. 『Google CEOエリック・シュミット:「次の巨大ビジネスはディスプレイ広告」、モバイルも成長中(4Q収支報告会見)』:グーグルはやっぱり50年前の電通なのかもしれない。とにかくメディアを作るのだ。http://bit.ly/61xxyt
  29. 操作性と音源の供給はまだまだ改善の余地ありですね。RemoteだけでもiPod TouchとAME買う意味あると思いますもん。B&Oとかリモコン格好イイけど、操作性は完全にレトロフューチャーになってしまいましたね。RT@SamFURUKAWA: 同意!NASサーバーやDLNA~
  30. LINN RECORDSがせめてiTune並の品揃えだったらいいんですが笑 インターフェイスが最悪なんですよね、LINNは。改めてアップルはインターフェイスの会社だなぁと。RT@SamFURUKAWA: その分野では、LInnのDSが~http://bit.ly/6jeluI
  31. あ、なるほど、失礼しました。このシステムでは汎用性の高い形ではCDが一番高音質という現状が非常に不便ですよね。CDレベルのラインナップで高音質音源をDLできようにしてほしい。世の流れは音質非重視の方にいってるような気もますが・・。RT@SamFURUKAWA: 先ほどの回答は~
  32. @koso Gmai,G Reader,G Calendarの使い勝手はいかがでしょうか? iPod Touchの外での用途は結局ほとんどそれ・・・。
  33. やっぱりiTunes+Remote+AME→アンプ+スピーカーの組み合わせが最高だと。RT@SamFURUKAWA: 海外ではこんな製品も~ http://bit.ly/8rRXI QT@mamoruo iPhone、iPodTouchがオーディオPCのリモコンに使えたら~
  34. Google日本語入力へのつぶやきが@issey3輩先へのDISじゃないかと某輩先から指摘があったが、その某輩先もMacじゃ軽さを感じられないとディスっ!
  35. Me,too. 集合知の仕組みがうまく機能していない気がします。RT@chikawatanabe: Google Japanese IME seems to be getting more stupid. Is it just me?
  36. フクヘンファンのギャルはチョコを持っていこう!RT@fukuhen: 「断面の世代」開催中の束芋さんとトークイベント→2月14日に青山ブックセンター。発見される側(アーティストとか)発見する側(編集者、ギャラリストとか)に有益な話を~ http://bit.ly/7ceHgW
  37. 書き方が悪かったです。ミーシャにしてはリーズナブル、と。犬小屋か倉庫にでも借りてたんでしょうか笑。RT@yumikosakuma: 月60万出して借りれるところが意外に大したことなくて~http://bit.ly/5IKeXM
  38. 『首相、「朝三暮四」を「朝令暮改」と勘違い?答弁』:この人は本当に宇宙人なのかもしれないな。http://bit.ly/4Qan87
  39. JUNYAの今回は異様に渋くていいなぁ。40代に着て欲しいな。
  40. 『女優M・バートン、NYのアパート家賃滞納で訴えられる (ロイター)』:どうせ手続き上のミスだろうけどNYで月60万の家賃ってすごくリーズナブルな気がする。http://bit.ly/5IKeXM
  41. 『Kanye West & Amber Rose @ Junya Watanabe Men’s Fall 2010 Show』:Amber Roseって人もLady Gagaに負けじ劣らず奇抜ですね。http://bit.ly/4pA9dF
  42. 『両親いない子は子ども手当の対象外に 10年度』:ぜひなんとか支給してあげてください。http://bit.ly/5z1Jab
  43. 『Kanye West & Amber Rose @ Louis Vuitton Men’s Fall 2010 Show』:むちゃくちゃ高そうなファーのコートをフロントロウで雑に地べたに置くカニエさん。スターはそうでないと。http://bit.ly/6QEvGC
  44. 同意。ただ日本人が着こなすのは非常に難しいんだな、これが。RT@yumikosakuma: アダム・キメルが好きなのは、パンクの精神があるからだと思う。http://bit.ly/6Oq5Gh
  45. スペシャルオーダーのページが地味に面白し。http://bit.ly/4Zor59 RT@blanc_postman: LVから、あまり知られていないパーソナライズについて掲載開始!http://bit.ly/858qIo
  46. バッグがLVでもディズニーの1シーンでも違和感なし。RT@yumikosakuma: ~何をやっても同じ~RT@kaie_murakami Natalia Vodianova & Diddy by Annie Leibovitz http://bit.ly/7GJ82K
  47. 『トルネの番組表。驚異の高速表示に驚いた!接続できる外部HDDは最大4台【動画追加】』:PSPで操作できるんだったらiPod TouchやiPhoneでも操作できるようにしてくれたらいいのに。そしたら絶対に買う。http://bit.ly/6bUoOg
  48. 今週末はようやくAvatorを観に行く予定なり。楽しめるといいんだけど。
  49. スタバのブレンド、当日に限り、一杯目のレシートで二杯目100円、かなり活用していて今週はほとんど毎日2杯飲んだのではないかな。今日も帰りに買ってきていた分が冷めてしまったので、熱湯で温めたところ。
  50. うらやましい~。近々触らせてください!RT@koso: Nexus One確保。 http://post.ly/JxqV

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿