2010年1月13日水曜日

2010-01-12

  1. 『馬松』:東信さんの新しいシリーズ、Damien HirstとかKawsとか混ざったかんじだ。ほかに牛、海豚もあるようで。これは植物部分も樹脂?GEL CHOPでしょうか。http://bit.ly/5XAjjG
  2. 『Moncler New Campaign』:Bruce Weberのこのシリーズ好きだなぁ。http://bit.ly/8josMy
  3. 個人的見解ですが、装苑は文化服装学院の学内誌的側面も強そうなので、きっと続く気がします。
  4. 参加費は不要って表現なんか舐めている。自ら文化を壊そうとしていませんか。ELLEの編集者がやってみて圧勝で優勝できることを証明してほしい。給料の証として。RT@koso: Elle girlも風呂具エディターを募集しているそうですよ。 http://icio.us/ociouw
  5. お次はHigh Fashionが休刊だそうです。
  6. エネループモバイルブースターを複数台持ち歩けるポーチがあればいいなぁと思って某輩先にちらっとチャットで相談してみたら、最低100個のロットで100万円完全買い取り契約で受注完了というキラー返信がきたっ!
  7. 内田樹、基本的に好きなんですけど、このエントリーは少し古いなと思った。RT@koso: そして、この内田樹氏の最近のエントリと合わせて読むとわかり易いかもね。http://bit.ly/4Gwf9r
  8. @keiichinitta ロウホウトイ、夜もすごく美味しいですよ~。こちらで新年会もいいですね!
  9. 只今のBGMはプリシラ・アーンで、雨の日にぴったりだ。ライブいきたいなぁ。
  10. リカルドティッシのジバンシーの首の周りに☆がプリントされたTシャツ、袖にナンバリングが入ってなかったら欲しいんだけどなぁ。
  11. @kikumax こちらこそありがとうございました!またまたよろしくおねがいいたします。
  12. きくまっくす先輩も十分恐ろしい20代ですよ・・・。RT@kikumax: jacがまたカルバンクラインのキャンペーンにでてる。ナタリア以来みたいね、2回連続やった子。。と、やはりjoshはアルマーニのキャンペーンを撮っていた。。。おそるべし29歳、4000万くらいもらってるで~
  13. でも100 Most CreativeMost Creative Peopleの特集(片山正通さんとか出てたやつ)が面白かったFast Companyという雑誌はHarvard Business Reviewの人が立ち上げたんだ、と知った。http://bit.ly/5k0Tw8
  14. クーリエ・ジャポンのITの未来、みたいな特集はネットの世界に浸かっているからかいまいち楽しめなかった。
  15. うちは黒ツヤでし。RT@SIGN_TOKYO: 2000年にトム・ディクソンが復刻した事は衝撃的。当時物との差はツヤ有りか無しかだけ。。。RT@kensukey うちにはHabitatのが一脚・・。
  16. うちにはHabitatのが一脚・・。RT@tkklab: RT@SIGN_TOKYO エレファントスツールは狭い事務所で皆が座って食事ができるようにと考えられたもの。柳先生は50年代から近年までお昼は必ず自炊し、スタッフと食べていました。
  17. 僕もいつも読んでますが、RSS配信されてないのが微妙に不便です・。RT@kajiwara_LC: 今週末の京都の予習にと、さくまあきらさんの日記を久々に一気読み。随分行くお店が被ってる、というか今まで散々参考にさせて頂いたから当然~w http://bit.ly/uEmuf
  18. @ksuke1220 おかえりなさい~。メンクラ豪華な対談で。
  19. Smythsonからセールのメールがきておった。この小銭入れ、7割引。こういうの持っている女の子好きだなぁ。http://bit.ly/7ZyXdh
  20. @maxmild 3月末開通っていってたような気がしますので、そろそろ終了ではないでしょうか。
  21. 株主もある程度は責任もあるんですか?ってどういう見識のインタビュアーを取材に行かせているんだ、フジテレビは。めざましテレビのJAL問題のニュース。
  22. 『YEAR OF TIGER』:たしかに大人用サイズは履きこなすのが難しいそうだけど、子供用はかわいい。http://bit.ly/885L7f
  23. On Off and Beyond『目の見えない人は障害者か』:社会で応援できる仕組みはもちろん必要だけど、千賀さんの最後のひとこと「いろいろな人がいた方が社会は楽しいし。」。すきだなぁ。http://bit.ly/524Lhz
  24. Chikirinの日記『2010-01-11 最初から世界へ』:次は言語をどう超えるか、というのがテーマかもしれない。http://bit.ly/66f5Lo
  25. 東京に昼間に雨が降るの1ヶ月ぶりなのか。ふむふむ。
  26. そういやルブタンの白いハイカットのスニーカーをおろした。
  27. 昨日は、代官山でランチしたあと、中目黒の育良病院にれいなさんの赤ちゃんを見に行ってきた。夜は表参道で前々職時代の先輩方と。4人中3人がすでに退職しているというダメな我々。締めは麻布十番で。
  28. @go2hitoh ごくごく知れていると思います。宣伝力不足ですいません。笑

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿