2010年1月11日月曜日

Baby Note

数日前、同じ干支、12歳年上の親友に女の子が生まれた。名前はまるみちゃん。

入院中の彼女に会いに行ってきたんだけど、赤ん坊のかわいいことったらこの上ない。一緒に行った共通の友人のこれまたセンスのいい先輩との共同プレゼントはSmythsonのBaby Note。これがかわいいんだな、本当に。

Smythsonの手帖を使っているお母さんがいたらそれだけできゅんきちゃうし、女の子がいたらそれだけで好きになってしまいそうだし、持っている人を見るだけで一緒に仕事をしたいなぁなんて思ってしまう。そう考えるとあの値段も、もしかしたら高くないのかもとも思えてきたりして・・・。いや、やっぱりいいお値段だわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿