2010年1月18日月曜日

2010-01-17

  1. @keiichinitta うわーいいな・・・。泣いちゃうな・・・それ・・・。僕、Cheated Heartsが一番すきです♪
  2. 楽しそうだなぁ~。RT@keiichinitta: 明日はYeah Yeah Yeahsの3人と一緒にホームパーティー!!メニューを考え中。何を作ろうかな?それにしてもこの赤ワインうまい。
  3. その側面からいうと、芸能人のメディアはマスメディアではなく、セグメントメディアだからしょうがない。RT@kazu_fujisawa このランキングから分かったこと~当たり障りのないことしか書いてない芸能人のブログなんて誰も読まないよね。 http://bit.ly/5VvqEV
  4. 『日ハム・小林繁コーチ急死 57歳、元巨人・阪神投手』:こちらもお気の毒です。でも、江川と再会したあとでよかったね。http://bit.ly/7PEBYs
  5. 『Rolls-Royce Ghost in Paris』:うーん、セクシー。http://bit.ly/4MKIUj
  6. 『にな書斎』:ハード系と書いていらっしゃるけど、十分に派手だ。http://bit.ly/6FSjb0
  7. 『浜松で火災、元巨人・桑田真澄さんの父が死亡』:本当にお気の毒で。http://bit.ly/7mC5ht
  8. 『前立腺がんの俳優デニス・ホッパー、妻との離婚を申請』:余命僅かで離婚とは、最後まで「理由なき反抗」がぴったりの人だ。これはこれでかっこいい。http://bit.ly/6Fwicl
  9. 『消えゆくマスメディアとその後にくるもの』:マスメディアは規模は大幅に縮小するけど、絶対に消滅しないんだな。ターゲット全員っていビジネスも、大スターってもの存在し続けるから。http://bit.ly/609Kkr
  10. 『[ぎょうざ大学 元町店](神戸)』:ここの餃子は本当に美味しいんです。神戸に行かれることがあればぜひ。http://bit.ly/82xGHg
  11. 金融日記『無料(フリー)は楽しい』:あがってきたロゴを拝見するとまだまだインターネットレベルだなぁ。世界最高レベルでのオープンソースが実現できれば、世界を変えられる。http://bit.ly/75HX3W
  12. 『朝日新聞東京本社編集局、謎の取材源』:この辺のグレーゾーンもいよいよ限界だな。経営学から経済学へ、という流れも含め、ミクロメディアってのはグレーゾンを無くしてしまう。http://bit.ly/6QVsn7
  13. その印税がまだ既存メディアの原稿料より低いのが、ある意味ボトルネック・・・。ただお金後回しで前のめりに突っ込んでいく執筆者が生き残れる可能性が高いのもまた事実。RT@tabbata: 検索経由でのユーザー流入は、ブロガーへの印税収入~http://bit.ly/5XYgQw
  14. @yamasoki 君もこちらの世界へぜひ。笑
  15. 公式RTはMentionsに反映されないらしい。
  16. 横浜美術館なう。束芋の展覧会。舞台の当日券並び中。
  17. 総じて前者。後者は個人の才能に依存。そういう社員は独立。会社辞めな笑RT@monmonbunbun: 4マスという限られた空間でのコミュニケーションのアイデアやノウハウの蓄積をやってきていたのなら相当厳しい。が本質的なコミュニケーションのアイデアやノウハウだとするとまだ明るい。
  18. 肌感覚では出版のほが数段ぬるいね RT@monmonbunbun: これって広告業界でも当てはまるような。もしやメディア業界全体?? RT@sasakitoshinao 出版業界は人情味のある共存共栄業界なので、逆にぬるま湯になってダメな人でも生きていける状況を作って~
  19. そりゃ残念だわ。RT@kaie_murakami: むむむっ。RT@mikito1976 James murphy率いるLCD sound systemの次のアルバムがラストアルバムになるという記事。http://tinyurl.com/ya7dd9p
  20. @higoogle7 13歳のまだまだ可愛気のある少年でしたよ。それまで地震体験がほとんどなくて、揺れて揺れてすっごい怖かった。安らかに、本当に。
  21. @yossy1212 ながっ。早く逢いたいわ♪笑
  22. @yossy1212 よしこはいつまでNYにいるんだー
  23. @yossy1212 いえーす
  24. キャワイイわ。RT@yossy1212: ダコタ・ファニング いつの間にかヲンナになってる。http://bit.ly/68pC48
  25. みてる。RT@higoogle7: RT@NHK_PR 本日、総合テレビで放送予定の震災関連番組です。5:15「震災いのちのきずな」、5:40「追悼の祈り」~
  26. @keiichinitta 楽しかったですねっ、ライブ~!
  27. 『立ち上げわずか1か月のMyTownが話題先行のFoursqugareとGowallaを大きく引き離してユーザ数50万に到達』:1ヶ月で50万人っていうのは、無料だなんだをおいておいて、とにかく凄い。http://bit.ly/8EPuTG
  28. シルク!セレブっ!RT@M_U_D_O: そしてついにクッション導入。シルクで気持ちいい。コンランのセールにて。いよいよベッドで寝なくなりそうだ… http://twitpic.com/ycy51
  29. 今日、ライブのあとにいったのは、都立大学駅前の「鳥はる」。汚い焼き鳥屋の門構えのくせに、料理は割烹じみていてこれが旨かった。お刺身と昆布パウダーの組み合わせなんてなかなかで。
  30. RT@koso: あと30分ちょっとすれば誰でも見れるBurberry Prorsumの2010-11AWのコレクションのストリームを月曜日に公開するってどういう意味なのかしら?OPENERS。http://bit.ly/BGgJo

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿