2010年1月29日金曜日

2010-01-28

  1. @sui_pen サッカー、ソニーががんばったのち、そしてiPadで観戦w・・・・ひどい・・・・そもそもスタジアムって無線LANってついてないんでしょうかねぇ・・・
  2. @purukogi 受けてみろよ、その心意気は評価してやろうでないか。w
  3. 『ディディから16歳の息子への誕生日プレゼントは超高級車マイバッハ』:ついでにもらった1万ドルの小切手をハイチに寄付するよくできた息子。いい教育なのか悪い教育なのか、うーん。http://bit.ly/aFZIrJ
  4. 『アルファロメオ、世界限定900台のブレラを発売 』:お、これ日本でも出るのね。ラポ・エルカンプロデュース。http://bit.ly/dCPecz
  5. @sui_pen エキシビションとかのときに意外に使えていることをみると、可能性はあるんじゃないとささやかな期待を胸に・・・・
  6. きっとケースとかも出るんでしょうねえ。RT@blanc_postman: iPadはうちの店舗でのカタログに使うのにはもってこいだな。うーん。
  7. 『若者は“テレビ離れ”していない--M1・F1総研の調査で明らかに』:CMに対する部分の分析ははっきり言って小学生以下だな。病気なのに健康です、って言っているに近い。まぁ資本関係的にはほとんど自分の体みたいなものだからいいのか。http://bit.ly/a8HPZI
  8. 無線LANルーターのアプリが出てくれればうれしいんですが・・・。RT@suzukismooth: iPadの3Gに拘るのもすごくわかるが、SoftBankあたりが専用のアプリを用意してiPhoneの3G回線を共有する方法もありだよね。これならiPhone持ってる~
  9. @purukogi 夢くらい見させろ。笑
  10. @tabbata ジャーナリストでもないと思います、なんとなく。笑
  11. @sui_pen 施設のWifiを使うことができれば実現の道もあり、でしょうか・・・!?
  12. 全くもって予定はないけれど結婚することがあればパークハイアットで披露宴をしたい。RT@ParkHyattTokyo: パークハイアット東京のウエディングスタイルをご体験いただける「ウエディング プレビュー」を、2月11日(祝)に開催~http://bit.ly/cW9zgW
  13. Pocket Wifi買ってくださいませ。一緒に買うとiPadは2~3万円じゃないですか、きっと。僕もWii(PW購入時にもらったが未だ未開封)じゃなくてそっちがよかったなぁ。RT@kajiwara_LC: iPad、3Gにしても相変わらずオペレータがSBだとなぁ
  14. 訂正しておくと、胸にIDOLEと刺繍されているのでアイドル焼きそばです。RT@M_U_D_O: セレブ焼きそば RT@kensukey: 白のセーターにエプロンなしで焼きそばを作るというのは少しばかり無理があったか。ちなみにMichael Bastianのカシミヤニット。
  15. 銀座にもあったと思いますが、タダでお茶飲めておかき食べられます。オープンにあわせてLOWERCASE特製のおかきが出るって本当ですか?RT@kajiwara_LC: フリーカフェってなんだろう??RT@SonyStoreNagoya: ソニーストア 名古屋のお隣さんは播磨屋~
  16. @tabbata 田端さんは編集者ではないと思います、なんとなく。
  17. 白のセーターにエプロンなしで焼きそばを作るというのは少しばかり無理があったか。ちなみにMichael Bastianのカシミヤニット。
  18. 『アルファロメオ MiTo にマセラティ仕様が登場』:iQのアストンマーティンよりもかっこいい気が。エンブレムもマセラティにすればいいのに。http://bit.ly/bZMR01
  19. 『独メルセデス、SLS AMGを3月に発売』:SLSまだ実物走ってるの見てないなぁ。もうノーマルモデルは走ってるのかな?知り合いが買うという噂を聞いたけれど。http://bit.ly/bRcQ59
  20. G9買ったばかりの身としてはソニエリ製でないことにとりあえず安堵。RT@M_U_D_O: 「もうひとつの特徴が、表面に大きく刻印された3つの数字。数字には、誰もがさまざまな思い入れを持っているはず。それぞれのカラーと組み合わせられた、なじみのある数字たちが、あなたとlotta~
  21. 『Tommy Ton in Paris Vogue』:Taviちゃん大人気だ。http://bit.ly/aXWTCV
  22. 『ANA国内線国際線2010年度計画B787を8機導入予定』:787早く乗りたいな。http://bit.ly/9nIqcq
  23. レストランのメニューをiPadにしてみるとか・・・・、いかがでしょう。RT@ksuke1220: 全てがデジタル画面の世界になるのかな?i padってそんなに凄いの?でもパソコンうちながらいつも思う事、、、目悪くならないか???
  24. 片手で持てるというのはiPadのかなり重要なポイントだ。
  25. でも、じゃなくて、だから、ですよ。RT@MikuraTV: それでも、初日16億円突破したらしいしな。RT@kensukey: 『マイケル映画「THIS IS IT」DVD、レンタルせず』:強気だ。これぞMJビジネス。http://bit.ly/c8mfyX
  26. 『Kitsune spring/summer 2010 “Golf Club”』:この選曲だけで何着てもKITSUNEになる。http://bit.ly/9GNugC
  27. 『マイケル映画「THIS IS IT」DVD、レンタルせず』:強気だ。これぞMJビジネス。http://bit.ly/c8mfyX
  28. 『Voyage D’Hermés』:香水瓶のデザインとして最高に男心を擽る。http://bit.ly/aTms3o
  29. 『LCD Sound System – Making of a New Album』:あれ、解散するんじゃなかったっけか。最後のアルバム?http://bit.ly/bBothY
  30. Pocket Wifiのような複数台つなげるモバイル無線LANルーターの存在価値がますます高まる。
  31. 音源におけるCDは未だ最高音質の普及フォーマットいう存在価値を持っているが、平面データにおける本・雑誌・新聞・写真は近い将来の上場廃止が決まったという状態に近い。iPad上での文字だけの本の読みやすさがKindle並であれば、それはおそろしいなぁ。
  32. 本、雑誌、新聞、写真。今日は紙と言う価値が大きく下落した日だな。少なくともCDと同じ立場だと思った方がいい。
  33. iPad、デジタルフォトフレームとしてだけでも価値があるんじゃないかな。
  34. 衣装はきっとアダムキメルのつなぎだな。RT@yumikosakuma: つーか、自分で始めちゃおうかな。RT@takudj:バンド名にもいいかもw RT@yumikosakuma よく通る道に、Karen Horney Animal Cllinicっていう病院がある。通る~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿