2010年1月16日土曜日

2010-01-15

  1. なかなかイケますっ!RT@kikumax: やってみよ、それ。って車のらないけどRT@kensukey: ノンアルコールビールのFREEにレモンを絞るととても美味しいらしい、っていうか美味しい。ライムをいれたらきっとコロナになるぞ。
  2. ノンアルコールビールのFREEにレモンを絞るととても美味しいらしい、っていうか美味しい。ライムをいれたらきっとコロナになるぞ。
  3. @kaie_murakami 楽しみにしております~。
  4. クマダさんのサイトもカイエさんが作られたんでしたっけ。RT@kaie_murakami: 7本目!まいめーんTAKAKI_KUMADAと某ブランドキャンペーンMTと諸々プロジェクトについて。打ち合わせ時間5分。以心伝心。はやー。
  5. 『Interview Magazine 2010 - Jay-Z by Craig Mcdean 』:輪郭がかっこいいなぁ、クレイグ・マクディーン。http://bit.ly/4DqQOy
  6. 1999年の永瀬正敏表紙のMRを読み返していたら、愛用品の一つにGeorge Nelsonの椅子が。
  7. 『プロより儲かる大学スポーツ』:マネタイズがうまいのは国民性だなぁと、改めて。高校野球もそこそこ儲かっていると思うんだけれど。http://bit.ly/60ylSw
  8. 『米ブログ、アップル製タブレット画像を10万ドルで募集--アップル担当法律事務所は中止要請』:これはメディアの倫理に反しているわ。http://bit.ly/50IL1u
  9. できる読者ならその作業を自分でやってしまうところがまた怖い。RT@ikedanob: たとえば私のブログぐらいの記事を書くには、昔なら電話してタクシーに乗って取材して、資料をもらって1日つぶしたが、今はグーグルがあれば、グラフまで切り貼りして1時間で書ける。情報コストがムーア~
  10. 『Me… straight and alert!』:Terryの着ているUniform ChoiceのT-shirtかわいいなぁ。アンダーカバーみたいだ。http://bit.ly/5L4j5P
  11. G-Tokyoのトークセッション、申し込み開始。さすがに丸一日全部聞ききる自信がないので、杉本博司×青木淳の回をとりあえず申し込んでみた。http://bit.ly/87Geol
  12. にゃるほど。つかえなーい、ですね。RT@kajiwara_LC:@kensukey データ移行って言うのはMSへの書き出しのことみたいね。PSPでみるための
  13. それができたら尚素晴らしいですね。メディアに焼く頻度としてはまさにそれくらいがちょうどいいです。RT@kajiwara_LC:@kensukey でも「データの移行」に関して言及している~、外付けHDDをPCにつないで、データディスクとしてメディアに焼くこともできるのかな。
  14. ついでにブルーレイ再生できるし。個人的には再生だけで十分で、現在使用中のスゴ録でもDVDに焼いたことってもう何年も使っているのに数回しかない・・・。光学ディスクに保存機能は不要な人も多いはず・・・。
  15. 『PS3をレコーダー化する「torne」について聞いてみた』:Torneの重要なポイントは、PS3に外付けHDDをつなげること。容量2TBのレコーダー格安で作れるのだ。Pocket Wifiのおまけ、WiiではなくPS3にしたらよかった。http://bit.ly/71glQY
  16. @kikumax おはようございます~。いえいえ、同じ細田守監督の、という意味です。どちらも佳作。ちなみに村上隆のLVのアニメも氏が監督でした。→@hosodamamoru
  17. それは安い!RT@M_U_D_O: 昔トムブラウンを70〜80%オフとかで売ってたよ。俺も買ったしw RT@kensukey: そのセレブロガーおすすめのショッピングサイト「Luisaviarom」。知らなかったけどなかなかの品揃え。http://bit.ly/LxlW3
  18. ぜんぜん知りませんでした~。お恥ずかしい!RT@kajiwara_LC: 老舗のセレクトショップですよ。ここのオリジナルシャツは台襟無しですごく綺麗。RT@kensukey: そのセレブロガーおすすめのサイト「Luisaviarom」 http://bit.ly/LxlW3
  19. @Chihirott 落ちたい人もいるからなぁ。個人的には落ちるのは現実世界だけで十分な気分。笑
  20. 『Martin Margiela Fragrance』:こうなってくると、もう本人は絶対に関わってないなぁと改めて確信できる、残念。http://bit.ly/8fIMEc
  21. Gilt、日本はmatch.comの社長だった人が今トップみたいですね。USでは受けてるようでFacebook、Linkedin、Teslaなんかに並び上場するかも、と言われてる銘柄のよう。http://bit.ly/4rpYuF RT@magaratta: ~ここウケてるの?
  22. そのセレブロガーおすすめのショッピングサイト「Luisaviarom」。知らなかったけどなかなかの品揃え。買わないけれど。http://bit.ly/LxlW3
  23. 『セレブブロガーBryanboyに独占インタビュー! Part2』:「ブロガーは明らかに新しいセレブリティです」と自分で言っているけれど、コアコンピタンスがないときついと思う。スコット・シューマンのように(いちおう)写真が撮れる、とか。http://bit.ly/63eJMV
  24. 『Me and Andy』:どこの蝋人形だろうか。Terry&Andy、なんか素晴らしい2Shotだけれども。http://bit.ly/6ya7nj
  25. @Chihirott 落ちる、と聞いて行ってないよ~。サントラは素晴らしい。
  26. そしてエルメスも安く買えると謳っているBrandissimoはどういう仕組みになっているんだろう。デジタルガレージやネットプライスも出資しているけっこう肝入りの事業みたいだけど、いまいち胡散臭い。エルメスはのらないだろうよ。http://bit.ly/8NL5V3
  27. 今日会ったニューヨーカーはGiltなんかのコンサルもしてる人なんだけど、日本のサイトでGoyardが出てたって言ったらあり得ないってびっくりしてた。基本的にはブランドからシーズン落ちの商品を直接買い付けているらしい。
  28. そしてBGMはKaren Oのかいじゅうたち~のサントラに。RT@Chihirott: 『かいじゅうたちのいるところ』、1/15(金)公開。明日の夜さっそく観に行こうかなー
  29. そしてマツコデラックスってジャバ・ザ・ハットにそっくりね。テレビ消して音楽に変えよう。
  30. たけしのコマ大、解答解説の人、福田和也によく似ている気がするんだけど、どなた?
  31. こういう企業のビジネスモデル分析、東経とかやってくれないかな。RT@s1kun: 米国では今年IPOが回復するとの見方。有望15社Facebook、~Gilt、Demand Media、TeleNav、NewEgg、Teslaなど http://bit.ly/63US9r
  32. INO HIDEFUMIさんがミオパンに。この時間は大体泥酔タイムなので、すぽるととかこの枠のテレビみたの数カ月ぶりな気がする。
  33. 今週末、土曜日は品川でYeah Yeah Yeahs、日曜日は横浜で束芋(舞台付き)鑑賞の予定。
  34. 我が家のCDプレーヤー、BeoSound9000を手放してBeoCenter2を買おうか迷っておる。6枚も同時にCD聞くこともはや皆無だからなぁ。場所とるんだなぁ。
  35. 『首相らのツイッター、孫社長は評価「英知集めよ」』:これって孫さんってiPhoneの普及のためにやっているのかにゃ!?らしくないとはらしくない気が。写真が故人みたいなのが気になるが。http://bit.ly/6oNhPi
  36. すぽるとのモーグルの特集のBGMがSUPERCAR。センスよし。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿