2010年1月26日火曜日

2010-01-25

  1. @purukogi 君、英語読めないでしょう。笑
  2. 公衆Wifiベースの普及のほうが早そうですね。RT@koso:@kensukey たしかに。しかし世界統一定額プランとかできればよいのに、とか極端なことを思ってしまいますな。
  3. 高城さんの本に簡単なものは出ていただけど、定額パケ放題プリペイドのプランリストが国ごとにあればいいですのにね。RT@koso:@kensukey そですねー。海外とか多いひとにもすごい便利だと思いますよ。SIMフリー。
  4. 軽くSIM FREEってのも地味にポイント高いですね。RT@koso: でもNexus Oneは異様に快適ですよ。私のiPhoneが3GSじゃないせいなのかもしれないけれど、ともかくブラウジングが早い。iPhoneだとSafari使う気にならないのだけれど、Nexus One~
  5. 日経の電子版、検索が充実していて、本紙なしで2000円までならぜひ申し込みたい。産経のiPhone向けの検索充実版のイメージ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿