2010年1月10日日曜日

Narutake

オーグードゥジュールやミノビなどをプロデュースされている岡部さんが目白に新しいオープンした居酒屋「冥利 なるたけ」に先日行ってきた。

居酒屋というだけあって(?)抜けがある広いスペースで照明も明るく、よくできた大戸屋、という雰囲気でもある。一皿1000円以内のものがほとんど、とコストパフォーマンスも非常にいい。職場か家の近くにあったら頻繁に行きたいなぁと。ソースに蟹が入ったバーニャカウダ、唐揚げが美味しかった。あ、おススメの鴨ももちろん。

目白ってあんまりいかないけれど、恵比寿からでもそんなに遠くないなぁと山手線に乗っていて思ったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿