2010年1月20日水曜日

2010-01-19

  1. アバスクでカツサンドなう
  2. @kikumax It is High time....
  3. 『小沢一郎殺し』:ひとつ前のエントリーはえらくバランスがいいなぁと思った雁屋哲先生だけど、いつもの節に戻ったようです。http://bit.ly/7yFbDT
  4. さてと飲みにいくか。
  5. 個人的には、手入力の会社にアウトソースするのが一番効率がいいのではという結論になりました、結局。RT@koso: これちょっと欲しいなあ。USB名刺スキャナ。会社で買ってもらうとか? http://icio.us/uj1sps
  6. @fu4さんのところでちょうど本日セミナーをやっていらっしゃったようです。RT@hashimoto_tokyo: ~全量純米酒(神亀、諏訪泉)、百年履けるジーンズ(桃太郎)のような企業に対して、個人が少額投資できシステムは嬉しい~ http://bit.ly/3NMn2q
  7. RT@sorahikaru: JALの新しい会社名だと教えてあげてください。RT@mu4sb: ”Nexus Oneって何?” 部長の言葉に愕然とした。。。
  8. ヴェイロン買ったり学費もいったり、大変ですね。笑 RT@issey3: そういえば先日の取材がきっかけで無性にライカM9が欲しくなった。ボディのみ77万7000円也。120回ローンでも組むか。
  9. ルシアンがコラボするかな、なんて思ってましたが、自分でやっちゃいましたね。RT@kaie_murakami: シャレてますね。RT@kensukey: 『Damien Hirst Cashmere Blanket』:こっちは買いたいな。http://bit.ly/7f4b93
  10. 『FeliCaカード対応iPhoneケース「marketplace」』:ETCカードみたいにiPhoneカードみたいなものも出てくるかもね。カード会社もミスミス逃さないでしょう。http://bit.ly/6BqxMF
  11. 『Damien Hirst Cashmere Blanket』:こっちはまじで買いたいなぁ。http://bit.ly/7f4b93
  12. 僕も買おうと思ってたんですけど、維持費がボトルネックで。RT@issey3: 維持費そんな高いの?買おうと思ってたけどやっぱりやめて~。RT@kensukey: 『ヴェイロン驚きのランニングコスト!』:年間2700万円って凄いなこれは。http://bit.ly/6EKkGp
  13. 『Fire or film? Fontana TV stand with fireplace makes it easy to decide 』:悪くないが、たいそう広いリビングが必要なり。http://bit.ly/5ZNwXx
  14. 『BaiduのCOOとCTOが辞任――個人的な理由で』:このタイミングでGoogleが3倍の年俸で引き抜いた、みたいなドラマチックな展開を期待。http://bit.ly/5PPzGp
  15. 『ブガッティ・ヴェイロン 驚きの超高額ランニングコスト!』:年間2700万円って凄いな、これは。http://bit.ly/6EKkGp
  16. Ozaken is coming back、僕らは待っていたのさ♪
  17. 雑誌編集者のリテラシーはさらに低し(無論例外あり)。RT@M_U_D_O: いやー、ひどいもんですよ RT@kensukey 今週のWWD読んだけど、日本のファッション業界ってWEBに相当抵抗あるんだなぁと改めて~
  18. 今週のプロフェッショナル、移植外科医。ゴッドハンドっぷりがよく伝わる作りだなぁ。神がかってるわ。ショートカットの住吉美紀も悪くない。
  19. 今週のWWD読んだけど、日本のファッション業界ってWEBに相当抵抗あるんだなぁと改めて。ただラグジュアリーブランド(特に本国)の意識は思ったよりも進んでいるなぁと。
  20. フォロワーのフォロワー数の合計ってのは、ある意味Twitterにおける戦闘力かもしれない。
  21. ついでに高城さんの新刊「オーガニック革命」を読んだ。ロンドン特集として読むとおもしろいと思う。
  22. 孫さんのつぶやきの人間味がなんとなく気になって昨年出た「孫正義 世界20億人覇権の野望」を読んだ。面白かったけど、アウトプットとの差がやはり気になる。RT@masason: ~恥ずかしかったから言わなかったけど2回...RT@chihoyoga2 龍馬伝第3話では何回泣いた~
  23. Nexus One買おうか迷う。新しいもの好きのPocket Wifi 所有者にとって買いであることは間違いないのだが。
  24. 今日とても勉強になる1日であった。
  25. RT@yumikosakuma: 自分が2ちゃんねるで「朝日新聞関係者か?」みたいなことを書かれているのを発見した。朝日系の媒体に書いたからかな、それとも思想的な問題か。どっちでもいいんだけど、ちょっと笑った。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿