2010年1月28日木曜日

2010-01-27

  1. @kajiwara_LC Pocket Wifiはemobileです~。
  2. @yossy1212 おかえりなさいまし~。おいしかったよーん。
  3. そういや昨日は西麻布の「Vila Madalena」というポルトガル料理屋に飛び込みで行ったんだけど、思いのほか美味しかった、赤ワインも素晴らしくて。帰りはインプリチトでさらっと飲んで、まじめに徒歩で帰宅したのだ。
  4. さ、今日はこれからahillへ。散歩がてら、歩いていくか。
  5. 『車内に覚せい剤、起訴の男性に無罪判決』:腕のたつ弁護士だったんだろうな。http://bit.ly/9H4Enr
  6. 『MGMT、新作はレディー・ガガとカニエ・ウェストから影響?』:待ち遠しい。http://bit.ly/7rcw74
  7. 『ビルの間に巨大な球体 世界最大のプラネタリウム建設中』:スターウォーズみたいだっ!プラネタリウム好きなんです。http://bit.ly/7T6jt0
  8. 『楽天:中国検索最大手、百度(Baidu)と合弁設立、中国市場に進出、「中国最大規模のインターネットショッピングモール目指す」』:すごいね、楽天も。競合はアリババか。http://bit.ly/aYil7P
  9. @keiichinitta いってらっしゃいましっ!
  10. 『マンデラ役のM・フリーマンは社会派ジャーナリストからも太鼓判』:そんな顔して孫と恋に落ちちゃうようなモーガン・フリーマンはなかなかやる男だ。http://bit.ly/8YfTBM
  11. 現在NY出張中のえびくんが帰ってきた辺りにぜひに~。いつ帰ってくるんだろう?RT@keiichinitta:@kensukey 今度いこーっと。新年会したいよねーーー
  12. 『pierre_kunz_kundo』:この時計、薫堂さんがするのはぜんぜんいいと思うんだけど、ほかにほしいって人はいるんだろうか。http://bit.ly/cgLN5F
  13. 『グーグル、「ソーシャルウェブチーム」を結成か--SNS専門家のブログから明らかに』:なんとなくうまく行かない気がする、なんとなく。ソーシャルのコアコンピタンスは技術では解決できないよ。http://bit.ly/bUnYqa
  14. 『ハーストが衝撃的な薄さの電子書籍端末Skiffを核に市場参入』:こりゃ薄くていいんだけど、いろんな端末が出てきてもなぁ。本命は本日深夜、か。http://bit.ly/cbark2
  15. 『マーク・ジェイコブス&ナタリー・リキエルに仏芸術文化勲章』:マークはスーツ姿もかっこいいなぁ。http://bit.ly/d310Vy
  16. ヘルシーで美味しいですよん。20時半ラストオーダー、土日休みという強気の営業形態もいいです~。RT@keiichinitta:@kensukey チリチリって美味しい??
  17. @kajiwara_LC どのあたりがセレブなんだろう。強いて言うなら、ルーとライスを大盛りにしてほうれん草とじゃがいもをトッピングしたくらいかな、うむ。。
  18. 昼下がりに明治通りのチリチリでカレー食べて、スタバのソファでゆっくりしてたら爆睡してしまった。
  19. Twitterってある側面、クラブみたいですよね、サロン的な意味合いで。RT@4bata_takahiro: 2月18日(木)yellowの跡地にelevenオープン。シーン自体もこれを機に復活して欲しい。
  20. 意外に一部参考書なんかもしにくいんじゃないかと思ってます。個人的には、書き込んだり、というプロセスが大事だった。まぁ今の世代は知りませんが。 RT@magaratta: 電子化しにくい書籍。オマケ付き雑誌、飛び出す絵本、装丁が作品……。え〜と、他には? 
  21. 順調さに拍車をかけるためにもチョコを持参でフクヘンが入場料をおごってくれるというキャンペーンはどうでしょう(しつこい)RT@fukuhen: 2月14日@青山ABCでの『束芋 断面の世代』●束芋&鈴木芳雄「才能の発見」。集客状況~順調~ http://bit.ly/8TKbBD
  22. レディースだ笑 RT@yumikosakuma: そういえば、2006年のアダム・キメルのインタビューを読み返してみたら、定番のジャンプスーツについて「女性が着てもシルエットが崩れない」と言っていた。挑戦したいかも。目指せ「つなぎビッチ」。
  23. 『Sky Couch In Coach: Air New Zealand Designs Flip-Up Cushion To Make Bed』:これは素敵なアイデア。知らない人と隣になって、恋がはじまったりしたらなおさら素敵。http://bit.ly/5GurIu
  24. そういうコンテンツこそ寿命が長い分、なおさら電子化に向いていると思う今日この頃です。RT@hashimoto_tokyo: ここ1〜2年の実感として、(自分が直接間接に関わっている)雑誌は「アーカイブ性の高い特集」が売れる、という印象~ QT@kensukey
  25. 目指せオサレな現代美術ファンですが笑、今月はBTと美術の窓、両方買い。アーカイブ性の高い特集しか買わないが、そんなものこそ全部電子化される。RT@hashimoto_tokyo: オサレな現代美術ファンは手を伸ばさない『美術の窓』。巻頭特集「今年必見の展覧会BEST200」は~
  26. ガイドの方、リリー・フランキーにちょっとだけにてますね。RT@ParkHyattTokyo: 41Fピーク ラウンジの「アフタヌーンティー」が、“All About”で紹介されています~ http://bit.ly/bQEp02
  27. 長いっすね笑 RT@yumikosakuma: 「ユニークなアプローチで描き出される、コンセプチュアルなウエスタンの新解釈」ってヘッドライン、どうっすか。RT@kensukey: 『ADAM KIMMEL 』:個人的にはジバンシー~ http://bit.ly/8XxPre
  28. 久しぶりにテレビ見たら、なんだかバレンタインモードになっておった。
  29. 『「今こそ起業のチャンス」という確信 前年比2倍、スタンフォード大でのベンチャー魂はヒートアップ中』:たしかに世界中がチャンスだと思う。http://bit.ly/amLC6V
  30. 『電通、米ネット広告の完全買収を発表』:200億円くらいの会社買って、どうするんだろう。電通のM&A戦略の意思決定とかって誰がやってんだろうか。あまり社内にそういう匂いはしない気が。http://bit.ly/bpKihH
  31. 『ライカMPに純金モデル、60台限定で265万円』:中国っぽいなぁ・・・いらね・・・。http://bit.ly/6V2iCt
  32. いきませう。RT@Bonjour_Masa: 行きますか。RT@kensukey: いきたい。RT@Bonjour_Masa: 遂に。RT@moi_chi: Antony and the Johnsons、2月11,12日草月ホール。
  33. 『Spongebob Safety 』:スポンジ・ボブのRUBYのヘルメット、かわいい。ちなみにジーンはボッテガ・ヴェネタの財布にスポンジ・ボブのステッカーを貼っている。http://bit.ly/9cXt34
  34. 続いてコリーヌ・ベイリー・レイのニューアルバム。こちらも素晴らしい。
  35. 『A Bathing Ape x Chocoolate』:コラボレーションの嵐。http://bit.ly/ag7ZMP
  36. 『Lego Introduces Collectible Mini Figures』:レゴってもっとベアブリックみたいなポジションとっていけるとつくづく思う。http://bit.ly/aQ81ft
  37. 結局のところ、コム・デ・ギャルソンというのはドメスティックブランドにとって最強のベンチマークである。
  38. 『ADAM KIMMEL ユニークなアプローチで描き出される、コンセプチュアルなウエスタンの新解釈。』:個人的にはジバンシーの☆アイテムより、こっちの方が好きなんです。http://bit.ly/8XxPre
  39. ZOZOTOWNの猛威は止まらないようで、それを感じさせる2ブランドの参入が近々発表になるらしい。
  40. Talk Like Singingは正直いまいちだった。今まで観た三谷作品の中でも最悪の出来。三谷幸喜は決して世界に出なくていい。日本に集中するほうがむしろ、世界に通用するクオリティにつながる。
  41. シャーロット・ゲンズブールのニューアルバム、一曲目からBeckテイスト全開だ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿