2010年1月22日金曜日

2010-01-21

  1. 日本製のリージョンが違う犬のDVDをあげる、中学生レベルの英語での手紙を読み上げる、アナウンサーで作ったユニットの歌を宣伝する、と国辱もの。RT@yumikosakuma: 持ち上げ取材だけに~RT@kensukey: めざましの生野アナ、ノラ・ジョーンズへの取材ひどいな~
  2. めざましの生野アナ、ノラ・ジョーンズへの取材ひどいな。日本のメディアのレベルがこんなもんだと思われたら国益に反する。
  3. @Bonjour_Masa いってらっしゃいませ~。どちらへ?
  4. 今日はスーツを着ていたんだけど、某セレクトショップのプレスの方に、これって○○のスーツですか?と突如聞かれる。それが当たっていて、ラペルの形と袖口のボタン数で推測したらしい。さすがだなと思ったなぁ。
  5. ノラのライブのあとは赤坂の六波羅で串揚げ。油っこくなくて美味しかったなぁ。ただオペレーションに多少問題あり。246カフェでお茶して、タクシーの誘惑に勝ち、自宅まで徒歩で帰宅。
  6. @madokahattori ちなみに某氏とはどなたでしょう?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿