2010年10月31日日曜日

2010-10-30

  1. サノ☆ナース。 http://twitpic.com/328593
  2. @jediknights 試写まわってるはずなので、聞いてみますね。
  3. @jediknights 映画「ソーシャル・ネットワーク」ご覧になられましたか?
  4. RT@jediknights: 未上場でも80億円のキャッシュを持っているし寄付もする。日本では誰がこれを出来るか。 Facebook founder announces $100 million donation - http://bit.ly/bw389R#cnn
  5. RT@kajiwara_LC: 北川悦吏子が電子書籍?大丈夫かな
  6. 1回はしたい!RT@Saeking_1230:@kensukey できるだけ早く結婚することは女のビジネスであり、できるだけ結婚しないでいることは男のビジネスである。byバーナード・ショー RT:@kensukey: とっても素敵な結婚式で、とっても結婚したくなった~
  7. これはとっても残念ですね。ご冥福を。RT@koso: RT@47news: 俳優野沢那智さん死去 アラン・ドロンの吹き替え http://bit.ly/aUegaz
  8. 今日も言っていたけど、最近の人生のテーマは、「目指せ山岡士郎、探せ栗田ゆう子!」。
  9. とっても素敵な結婚式で、とっても結婚したくなった。いまいちイメージが湧かないもので、困ったものです。
  10. 結婚式仕様。こんなのあるんだね。 http://twitpic.com/323v98
  11. ファーストバイトなう。 http://twitpic.com/3239jk
  12. どうしたこうした!RT@kajiwara_LC: ♪はぁ〜、そ〜れがどした〜♪RT@kensukey: V&Rのタキシードっぽいジャケット。miu miuのフリルのシャツ。マルジェラのデニム。ルブタンのスニーカー。
  13. @Saeking_1230 いつもつぶやき興味深く拝見しております!みんなハッピーなMBOですね。
  14. V&Rのタキシードっぽいジャケット。miu miuのフリルのシャツ。マルジェラのデニム。ルブタンのスニーカー。
  15. 土日定休も覚えておかなくちゃ RT@shimakoichiro: サンダーバードのトレーシー島もチリ沖って設定だけど、ロビンソークルーソーの漂着した島もチリ沖。カレー屋チリチリのファンの人は必ず覚えておかなくちゃ
  16. 今日は朝からpupaをかけている。3日のライブ楽しみだな。
  17. 幻冬舎MBOか。うまくいってるんだなぁ。
  18. 土日休みですってば。殿様営gyo! RT@sanohoshi: うそ!!いまむかってるとこメーン!臨時休gyou?@akmitsuko おはようございま〜す!今日、憧れのチリチリに行こうかと、調べたら、、休み、!ショック
  19. 本日は中止みたいですね。RT@voguejp: 今年で25年目を迎えるデザイン&アートイベント「東京デザイナーズウィーク2010」が、開催中。 http://ow.ly/30Nbx
  20. 先程優しい後輩が場所を教えてくれた今日の友人の結婚パーティ1.5次会は何を着ていけばいいんだ?やっぱり仮装?
  21. 夜はモノクルのパーティとオープニングセレモニーのパーティなり。
  22. 今日は友人の結婚パーティというスケジュールは認知しているんですが、時間と場所がわからんちん。
  23. のみすぎちん。
  24. ダサい上等。RT@yumikosakuma RT@rock_meigen: ロックでメッセージを伝えるのはダサいなんて言ってる奴は、ロックをわかってないと思うな by 忌野清志郎

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿