2010年10月11日月曜日

2010-10-10

  1. メンノンの表紙のブッキーの写真とてもいいです。クレジットみたら珍しく篠山紀信先生。中身はまだ見てないけど。
  2. 昼から三合菴で蕎麦食って日本酒飲んで、これから安室ちゃんのライブ見に横浜へ〜。
  3. @magaratta ほぼオートマティックでそう評価されるAmazonは凄いなぁやっぱり・・・。
  4. 『ロンシャン表参道×ボンジュールレコードで旅に音楽を』:そうそう本棚のセレクトが商品になるように、店のBGMのセレクトというのも商品にもっとなっていいと思う。小さい洋服屋とか、美容院とかも。世界観に影響を与える割には手抜きが多いわ。http://is.gd/fU2Zz
  5. 『本田“大人の事情”で「10」番とれず 背に腹替えられぬ』:10番で定着させてあげたらいいのにさ。今朝ニュースでちょこっとみたけどでもナイスゲームでしたね、ほんとに。http://is.gd/fU1Ap
  6. 『ミシェル・ファイファー、美青年との生々しいベッドシーン披露』:いいね、ミシェル・ファイファー。ミスチルの古いアルバムで"ミシェル・ファイファーの唇が好き♪"って歌詞があったのう。http://is.gd/fU1b7
  7. 『アマゾンがヨーロッパの”BuyVIP”を買収。まだまだお買いものしちゃいます。』:買うね、うん。楽天も買ってしまえばいいのにな。プレミアム考えても、1兆円あったら買えそうな気もするけど。http://is.gd/fU11i
  8. 『カール・ラガーフェルドと写真、飽くなきクリエイションの追求』:これよさそうだなぁ、やっぱり。http://is.gd/fU0xI
  9. 裏地がいい。ちなみにNicoはGene Krellの元嫁。RT@kaie_murakami: Francoise Hardyがお洒落すぎる。『GQ's 25 Sexiest Women in Rock: Photos』 http://t.co/qNnP9yw
  10. あら素敵。東京は雨だよ。RT@yumikosakuma: My Sunday went like this.... http://yfrog.com/n4fhdej
  11. 『Leica M9 Neiman Marcus Limited Edition』:Neiman Marcusはオーストリッチか。http://is.gd/fTU3I
  12. 『【プロ野球】待ち受ける試練…星野SD、楽天監督は危険なラストチャンス』:これも区切りという意味では阪神にとってよかったかも。功労賞的な役職だった部分もあるだろうし。http://is.gd/fTT7z
  13. 『AXAの凄いiPhone広告、必見です。』:ARというよりもこういうもののほうが活用度高いかも。ファッションの広告においても。http://is.gd/fTSTK
  14. 『Dr. Romanelli x A Love Movement “Dr. Love Project” Vest Collection』:ポケットからのぞくスマイルマークがかわいい。http://is.gd/fTRHM
  15. 『マライア・キャリーさんが投資する1本2100万円のシャンパン 』:こういう形で有名人の投資を受けるのは悪くない戦略かと。http://is.gd/fTRmu
  16. 『地球全体を無料WiFiで包むFonが全世界のホットスポット数250万に到達–スマートフォンブームの大波に乗る』:fonこそGoogleが買収すればいいのになぁ。とっととWifiで包んで欲しいものです。http://is.gd/fTQK4
  17. 『他人のアカウントも分析できる!Twitter探偵ツール「えごったー」』:これ使ってみたけどけっこう面白かった。http://is.gd/fTQbc
  18. 『米テスラ、5年後めどにEV量産車販売 トヨタが協力へ』:トヨタと競合はしないのだろうか。http://is.gd/fTPAD
  19. 『VOGUE Germany October 2010 - Bianca Balti by Paola Kudacki』:これもスタイリングはともかく色が好きだ。http://is.gd/fTPnb
  20. 『交通事故、3Dで立体的に再現 千葉県警・HOYAがシステム 』:テレビのニュースでよくやっているかんじでしょうか。http://is.gd/fTDCq
  21. 『鹿児島』:そうそう、蜷川さん鹿児島のギャラリーで個展中だ。指宿サイダー飲みたいな。http://is.gd/fTDtw
  22. 『Harper's Bazaar US October 2010 - Samantha Gradoville by Camilla Akrans 』:素敵な色味です。http://is.gd/fTDo5
  23. 『仲井戸麗市@AX!』:チャボってもう還暦なんだ。若いなぁ。http://is.gd/fTDgn
  24. 『ノムさん、楽天・星野監督誕生に警告「金本連れてくる」』:哀しいかな、阪神的には連れて行ってもらったほうがありがたいのかも。http://is.gd/fTD2s
  25. 『THE SUZANのストロークス・カヴァー』:聞きたいけどリンク飛んでおる。http://is.gd/fTCVU
  26. 『チリ、地下の33人「全員救出まで現場に残りたい…」』:読んでいてちょっと感動した。http://is.gd/fTCIp
  27. @y_u_i_k_o 早いですね、おはようございます。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿