2010年10月1日金曜日

2010-09-30

  1. バリュエーションはいくらだ。RT@TechCrunchJAPAN: [New]: [jp] KAUPONがグロービス・キャピタル・パートナーズから2億円を調達。来週にモバイル版公開 http://bit.ly/dtIBgZ
  2. @kasaichikashi 楽しみにしてますっ!
  3. @isologue ワンピースは、ある意味ベンチャーのマンガだと僕は思っています。磯崎さんはナミになるのかな・・・。
  4. 改名するとかいう話と関係あるんですかね。まぁ別にいいですね♪@tkklab: ちゃぶもとPの連絡先だけがアドレスブックから消えてる?!まぁ、別にいいけど。
  5. @meoh 美味しかったですよ。コスパは・・・・大先輩がごちそうしてくださったため不明です・・・。
  6. そして今日も遅刻!RT@sanohoshi: あのあと朝までいたの!?@kensukey 昨夜は六本木の小田島へ。ワイン&和食はいいですね。2軒目は代官山のアンティークというバーへ。3軒目はカスバに。そして朝がきた。
  7. マンガ化しても売れそうですね。届くの楽しみです。RT@isologue: しかし「ファブ・フォー」の初日50万枚完売には遠く及ばない。
  8. 昨夜は六本木の小田島へ。ワイン&和食はいいですね。2軒目は代官山のアンティークというバーへ。3軒目はカスバに。そして朝がきた。
  9. @kasaichikashi え、入院?大丈夫なんでしょうかー。
  10. ちなみに真柄さんの御親戚。RT@madokahattori: チーバくんは国体キャラだよ。Suica ペンギンと同じイラストレーターの作品でっすϵ( 'Θ' )϶ RT@chiholic これって千葉のキャラクター〜 http://twitpic.com/2t80oz
  11. ☆パイセン死亡なう。カスバなう。 http://twitpic.com/2t3z17

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿