2010年10月16日土曜日

2010-10-15

  1. 神戸なう。 http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20101015235501
  2. キャバクラみたいで楽しそうな会社だなぁ。RT@tabbata RT@ayatarou48: RT@shingo_hayashi サイバーの採用基準が知りたい(笑) http://ameblo.jp/tomoko0522/entry-10674749297.html
  3. RT@takashipom: ちゃらちゃらしてる場合、ちゃうっつーの!
  4. RT@KURI__TOMO: あは♥ありがとうございます!RT@ozakibeef: おめでとう!しっかりカーチェイスしてください。僕は女性をチェイスします。RT@KURI__TOMO: 国内B級ライセンス取得〜 http://plixi.com/p/50685782
  5. 久々に新幹線で関西へなう。 http://twitpic.com/2xol7t
  6. @_k_h あ、ご存知でしたかー、すみません。ぜひぜひ!
  7. @_k_h すんませんあまりにたわいなくて。でもチリチリ美味しいのでぜひ行ってみてください~。明治通り沿いの並木橋から恵比寿のほうへ歩いてすぐです~。
  8. RT@conQuest_info: 『WORLD - CRUISE in KYUSHU』第5回は博多の地祭り「千灯明」です。http://con-quest.tv/004/05.php 灯明により浮かび上がった幻想的な博多の夜をお楽しみください。
  9. @keiichinitta 一緒にお願いしにいきましょう~♪
  10. マライアのHero、チリ救出のプチ総集編にぴったりだな。とくダネ。泣きそうになる。
  11. @_k_h いや、チリチリというカレー屋が近所にあるんですけど、チリ鉱山全員救出記念というわけでカレー特価をやってほしかったなぁというたわいない希望でございます~。
  12. 昨晩話していたんだけど、昨日くらいは救出記念というわけでチリチリはカレーライス100円セールとかをやってもよかったんじゃないかと。
  13. RT@longbeachnoodle: Terry Richardsonによるカバー、巻頭のワークウエアストーリーは10/23発売のHUGEにて! http://plixi.com/p/50644738
  14. あ、おもしろかったですか、映画?あ、インタビューかな・・・?RT@yumikosakuma: ウッディ・アレンあごー。
  15. 確か静岡と言ってましたよ、確か。RT@sanohoshi: 撮影はじまっちゃった。どこだろここ?
  16. @tajimatajima パイセン、ロケバスタクシー替わり。
  17. 十番BPでチリワイン飲んで、AZABU HAUSでチリワイン飲んで、静岡に行くパイセンを迎えに来たロケバスがおうちまでおくってくださって帰宅なう。
  18. チリワインなう。救出記念睡眠パイセン。 http://twitpic.com/2xk2y2

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿