2010年10月20日水曜日

2010-10-19

  1. @kaie_murakami どこだ~?
  2. @kaie_murakami どの辺でしょう?
  3. @y_u_i_k_o 昼だからです(笑)
  4. RT@utadahikaru: 里に降りてきたクマを、麻酔銃を使って捕獲して森へ返すには、お金がかかるんだってね。予算も足りないと。だから、安上がりで早い、射殺になってしまう。クマを森へ返すための予算を管理してる機関があるなら寄付したいな。ちょっくら調べるぞ!
  5. 八丁堀で打ち合わせを終え、京橋の深町で天丼食べてきたなう。これから銀座へ。
  6. RT@chikawatanabe:@isologue シリコンバレーでは失敗が賛美されるってのもデマ。アントレプレナーの再挑戦しやすさは日米であんまり変わらないと思います。違うのは、SVは「普通の勤め人」でも次のチャンスがいっぱいあること?でもそれは成長率が高いからで失敗が〜
  7. @yonzero_ はい。
  8. @yonzero_ もちろん全部注文しましたよ。3軒の中でも淡水軒がフェイバリットです。
  9. RT@fukuhen: もとの広報ページは削除されたってことは、KDDI、ソニー、凸版印刷、朝日新聞にもこれではだめだと気づくね。良かった良かった。特に印刷・出版のプロとしての凸版印刷、朝日新聞の健闘を祈る。 http://bit.ly/9sthZB
  10. @slicemachine 僕が住んでいた時も月曜には売っていましたが、昨日はどこにもなくて。
  11. ともあれどのみち出版社の時代ではなく個人の時代ということでしょうか。RT@fukuhen: 「急速にデジタル化するアメリカの出版界の潮流の中で、逆行するかのようにオブジェクトとしてのアートブックの需要が高まってきています」~NY在住デザイナー後藤隆哉さん。『美術手帖』より~
  12. そうそう、関西在住の方にお聞きしたいんですが、スピリッツは関西圏火曜日発売なんでしょうか。今日、見つけることができず結局東京帰ってきてから読みました。
  13. 美味しんぼ、連載再開されたけど、主題が環境から美味に戻ったのだとすると素直にうれしい。
  14. わけですね。RT@kajiwara_LC: 「もうテレビは朝のニュース以外見ないっすよ」とちゃぶもとPは言い放ったが、そういう人は月9の上戸彩とか見れないわけだな
  15. @koso あ、そうでした。とっても素敵なお店でございましたぜ。
  16. @photomasterken とっても、とっても素晴らしかったです。セーヌ川&鴨川の作品は実物みると尚更感動いたしました。素敵な和室に飾りたくなりますね!
  17. もっと拡大していくのかしら。RT@koso: スマイソンの人事。バーバリーCOOのAndy Janowskiを非常勤取締役を指名。また元バナナ・リパブリックがA.Fronmanをマーケティングや店舗及び商品開発担当のSVPに。 http://icio.us/i4asxy
  18. 帰りは新幹線で爆睡、先程帰宅しました。いろいろ人に会うのが目的だった関西ツアーですが、とても充実したものでございました。
  19. そしてそのあと、藤井大丸で梶原先輩がプロデュースされたテンポラリースペース"HOUSE OF LOWERCASE"へ。PMKENさんの新しいシリーズ、素晴らしかった。下田さんの音楽も心地良かったです。後、野暮用で神戸に戻り、関西ツアーのシメに元町の淡水軒でラーメン&餃子&ビール。
  20. 今朝はホテル裏の三十三間堂、そしてその裏にある有次から独立したという鍋屋のwest33というお店に立ち寄り、昼は嵐山までお伺いし、おきなでランチ。食後、中心部に戻り寄った古道具屋で四つ椀を購入。茶色がかった古い漆の金縁の器でとても美しいもの。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿