2010年10月7日木曜日

2010-10-06

  1. 某NY在住の女子の某出版社勤務の妹の誕生会に乱入する予定です。電話しますね。RT@sanohoshi: つきあうよ。@kensukey 飲むぞい!RT@skychannel313: 今夜は飲みたい気分!!!
  2. 飲むぞい!RT@skychannel313: 今夜は飲みたい気分!!!
  3. @KURI__TOMO こちらこそありがとうございましたん!PTA、PTA!
  4. @kshintsubo 写真、光が本当に素敵でした。なんか尖っていたのが少し丸くなったかんじの綿谷さんとシンクロしているかんじで・・・。「勝手にふるえてろ」、読みまーす!
  5. @ozakibeef 尾崎さん、こんにちは。くりともさんとご一緒させていただいていた山本です。楽しい取材・BBQをどうもありがとうございました。またぜひお伺いさせてください!
  6. アイコンもアップデート!RT@fukuhen: とうとう荒木さんにヌードを!RT@madokahattori [Blog] ARAKISS♡: 毎月恒例のPOL”A”NOGRAPHY@ラカメラ。10/1〜10まで。 http://bit.ly/9fHfEg
  7. そんなcon-Questですが、梶原さんの九州美食探訪ツアー第2回、熊本~長崎編もアップされてますので、ぜひ御覧ください!http://is.gd/fN50S
  8. ラグジュアリ・カジュアルですってばっ!RT@kajiwara_LC: 例の九州Webマガジンだが、他の人は寿司だの湯布院の旅館だのやたら豪勢なのにこっちは唐揚げだのおにぎりで格差を感じたので、ちゃぶもとPに抗議したら「あんたはモバゲーとかそっちの括りなんだよ~」と逆ギレされた~
  9. 『【海外芸能ニュース】ハーバード大秘密クラブの内情をバラしたのは…』:粋な女だこと、ナタリー・ポートマン。http://is.gd/fN4h9
  10. @shizukahorikawa おうよ。帰ってきたよー。
  11. Marc Jacbsはやっぱり天才だ。その勢いで子ブタTシャツでも作ってほしい。RT@tabbata: マーク・ジェイコブスは巨大ラグジュアリー複合企業LVMHのCEOであるベルナール・アルノーと(自分と)の関係を、子ブタと農場主に例えた。 http://is.gd/fN3JY
  12. 週刊文春の新津保さん(@kshintsubo )撮影の綿谷りさがとってもよかった件。少しふっくらして、大人になった。新刊まだ読めてないんだよなぁ。勝手にしやがれ・・・的な・・・。題名忘れた。
  13. 羽田から自宅方面に帰還中。なかなか充実した3日間だったなぁ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿