2010年10月8日金曜日

2010-10-07

  1. @shizukahorikawa レオナルドなんとかだっけ。
  2. オーストラリア! (#ssgoen live at http://ustre.am/cHjb )
  3. @tabbata 奥様、おだいじに・・・!
  4. パンツ!パンツ! (#ssgoen live at http://ustre.am/cHjb )
  5. 予定が延期になったこともあって、きょうはめずらしくおうちでゆっくり。
  6. 巨人の野球帽というのは問題だなぁ、うむ。RT@morimotochie: 千絵の部屋:gestの正田真弘は、ゆずのジャケットなど名作多数。ご注目!!(#ssgoen live at http://ustre.am/cHjb)
  7. 美味しんぼでそういう巻がありましたね。RT@go2hitoh: 僕もぜひ行きたいのでスコッチ産業の研究テーマを画策中.RT@AkieIriyama: 個人的にはアイラ島も行ってみたい。遠い将来サバティカルがあったらスコットランドもいいかな。
  8. 今日はおうちでランチ。由布院の玉の湯で買ってきたそぼろと、フンドーキンの鯛味噌を試すのだー。
  9. @koku_bomber 昨日はどうもありがとうございました!楽しかったでーす。また近々!
  10. 昨日の夜に食べてしまったよ。RT@yumikosakuma: 原稿を書き終わったので誕生日パーチーにいくよ。ケーキは食べられてしまっただろうか。
  11. そういえば昨日のランチは、元バルカ、恵比寿のアーリアの1Fのカフェでパスタ。待ち合わせをするのに店名が分からず電話で聞いたらこちらもアーリアとのこと。でも来週からはアトリエ(なんとかかんとか)タクボみたいな名前に変わるんだとか。
  12. RT@magaratta: .@RenaTakeshita@doremi1031@arataokabe 猿と仲良し玲奈ちゃん、できましたー RT@conQuest_info: 『竹下玲奈が行く、はじめての♡屋久島』。今回は西部林道など~http://j.mp/d20rwC
  13. スタートアップといえどファウンダーとしては営業を目的としない営業がけっこう重要なわけで、ただそれに会社の資金を使うのは現状あり得ないわけで、そう思うと僅かばかりとはいえ収入がある個人フリーランスをやりながら、会社も経営していくというのは意外に悪くないバランスのような気もしている。
  14. 昨日はいまりで某ポータルの執行役員の方とお好み焼き。企業のヴィジョンだなんだについてけっこうマジメに話した後、2軒目は女の子も交えて不マジメにダーツ。苦手だ。テキーラをあおる。その後、妹君の誕生日会に合流。2軒目はシャンパンバーでなぜかKRUGが空き、締めはココ壱。めでたいなり。
  15. 九州遠征前に受け取れなかった磯崎さん(@isologue)の「起業のファイナンス」を早朝から読了。とかく分かりやすい。資金調達に奔走している身としては一通りは理解しているつもりなんだけど、明文化されていない部分の加減というのはやはりプロの人にしか実際に聞くのが一番だなぁ、とも。
  16. ごえんを願っておりました。広義だと恋愛も人生の商売かとっ!RT@yyokomi: そこって商売の神さまでは!?と余計なちゃちゃをいれてみるw RT@kensukey 恵比寿神社で恋愛祈願なう。
  17. なんだかんだで全員くるところが東京の底力。どやっ!RT@kusapyon:@kensukey@skychannel313@ki_kumax@kaie_murakami@sanohoshi せっかくだから皆様で!
  18. 勝手に妹とかいうのも流行というわけで。帰宅なう。RT@sanohoshi:@yumikosakuma そう。誕生日だった。
  19. 恵比寿神社で恋愛祈願なう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿