2010年10月2日土曜日

2010-10-01

  1. RT@magaratta: 「海幸山幸」号、かわいい♡ RT@conQuest_info: 『WORLD - CRUISE in KYUSHU』第3回は日南です。JR日南線の観光特急「海幸山幸」から眺める美しい日南の風景を~http://con-quest.tv/004/
  2. 出稿しないよりはした方がましという程度の検証ですね。費用対効果の概念が完全に飛んでいる。RT@mediologic: やめときゃいいのに。。。RT@advtmtg: 新聞接触の有無によるクチコミへの影響を検証 朝日新聞社広告局 -@ADV http://is.gd/fDnii
  3. @emy_wng あ、ご結婚されていらっしゃるんですね。
  4. RT@k1z3k2: 本日スタートCdG WebサイトRT@srhMDMSLLSRHmdm http://www.comme-des-garcons.com/
  5. 酷すぎるなぁ。RT@masatwitt: ひどいですね。RT@I_am_Mori うーむ。 RT@chitosenagao: RT@k_mochino 倒産したのは広告代理店中央宣興。「中央宣興倒産の裏側は北朝鮮の一族存続主義と同じ」 http://ow.ly/2MuXd
  6. 名前一文字違いなんですよね、勘助。僕も軍師になりたい。RT@keiichinitta: 将軍K. http://is.gd/fD6Zp
  7. RT@hashimoto_tokyo: QT@Esukaham グッゲンハイム美術館による建築版”飛ぶ教室”? 米国〜欧州〜アジアと3か月毎に移動し、現地の建築・アート・科学など各分野のリーダーによる対話の場と化す<ラボ>を作る~http://nyti.ms/9LFfqN
  8. むずかしい判断ですね。RT@yumikosakuma: 行けなかったチャリティオークションのサイトを見ていたら、自分がからんだ仕事の写真が出品されてて腑に落ちない気持ちになった。エディトリアルで撮った写真を額に入れてアートと呼ぶには相当の説得力がないとダメだと思うんだけど・・・
  9. @y_u_i_k_o おかげさまで、楽しい毎日になっていますねぇ。
  10. @fujiyo がんばります。
  11. 高島彩さん、7年半おつかれさまでした。あの時間帯のニュースを20代~30代の充実した時間にやり続けるのは凄いと思います。
  12. @fujiyo そういえば茶尾さんはスタンフォードのMBAでしたね~。メジャーリーグに行く道を作ってくれるかもしれないと、それだけで我々スタートアップはわくわくしますわ~♪
  13. DCM自体が日米合同チームですよね~。RT@fujiyo: セカイ カメラのTonchidot、新たに1200万ドルを調達‐Tonchidotの一次増資ってDCMのリードだったんですね。こうしてシリコンバレーのVCが日本の会社を世界に~ http://bit.ly/bLH5Fp
  14. 『【パリモーターショー10】ランボルギーニ、1トン切る超軽量コンセプトを先行公開』:999kg!0-100km/hは2.5秒。凄すぎるなぁ。デザインはさらにステルス戦闘機のよう。http://is.gd/fCZNp
  15. @emrprimal ありがとうございます!おはようございます!
  16. お、ポカリスエットCM、アイスランド編も今日からと☆パイセンが言っておったが先程めざましテレビで流れてた。最後、滝の方にカメラが流れていくのかっこいいわ。http://is.gd/fCXUZ
  17. あ、今日はもう10月なんだ。コンデナストを退職して早いものでちょうど1年。Sumallyを設立して半年。ちゃんと生きていられてることに感謝。
  18. 韓国は、アメリカンカルチャーとの親和性が高い気がする。RT@koso: RT@kaie_murakami: ロドニー・ジャーキンスも参加だと。『東方神起のメンバー、プロデューサーにカニエ等を迎え、全米進出!』http://bit.ly/bqlb9k
  19. 朝だー。この時間好きだなぁ。昨日は沼袋の平和苑という焼肉屋へ。劇場型のおやじの仕切りが最高。というか肉も旨い。ちょっとした郊外にまだまだこういう店があるのは面白いなぁ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿