2010年10月3日日曜日

2010-10-02

  1. ドラえもんはテレ朝だからなぁ・・・・、なんて。RT@fu4: 私のもしドラ経済も!@hidesperanza QT@isologue: 「王様のブランチ」の本のコーナーで「起業のファイナンス」を紹介してもらうのが夢なんだけど、ちょっと無理だろうなあw。
  2. 明日は寝坊したらダメなので、今日はおとなしくおうちに・・・。6時起床。イマカツのとんかつ出前した。
  3. 菅直人って我修院達也にちょっと似ていると思うんですよね。ちょっと。
  4. GREEがテレビに出てるとパイセンが教えてくださった。日テレ。
  5. 『<パナソニック>楽天と提携 次世代テレビ開発へ』:佐藤可士和と中村勇吾か活躍するとか。【ただの予想】http://is.gd/fGtKo
  6. @rakuenromeo もしや全部買いですか?
  7. @akio_saitou それが記憶力のなさには定評がありまして・・・、すみません。またどこかで・・・。
  8. 村木さんの手記は泣けます。RT@tajimatajima: 後で買いに走るっ!RT@kensukey: たしかに驚愕でした。RT@kasaichikashi: 文藝春秋10月号の特集は「真相未解決事件35」。その中の菅家さん冤罪足利事件「私は真犯人を知っている」は驚愕。
  9. たしかに驚愕でした。RT@kasaichikashi: 文藝春秋10月号の特集は「真相未解決事件35」。その中の菅家さん冤罪足利事件「私は真犯人を知っている」は驚愕。
  10. 昔のGT-R。髪切ってきた帰りに骨董通りで。 http://twitpic.com/2txkds
  11. 『ドン ペリニヨンからアンディ・ウォーホルのスペシャルデザインボトル。』:Warehouseでも大きなポスターが。http://is.gd/fG1p0
  12. 『project AMAZON アマゾンの魅力を五感で味わうエキシビションが開催』:amazon.comのプロモーションかと思ったら全然違うかった。http://is.gd/fG1iN
  13. 『OKAMOTO'S、新作すごっ!』:なんだか話題ですよね、このバンド。http://is.gd/fG1fl
  14. 『The Social Network: Sound for Film Profile』:Red Oneだったんだ、カメラ。音響はSkywalker Sound。http://is.gd/fG1c0
  15. 『Jaguar Goes Hybrid with C-X75 Concept Car』:各所で話題のC-X75。ドアを開いたカットが好き。http://is.gd/fG0RJ
  16. 『NEIGHBORHOOD×Lewis Leathers 初のコラボレーションによるライダースジャケット』:ドミネーターとサイクロンの合いの子のようなデザイン。NEIGHBOTHOODのムック、藤原ヒロシさんと滝沢さんとの対談面白かった。http://is.gd/fG0Gg
  17. 『Friends With You 』:ファレルのマリオのきのことスターのネックレス、Jacobのものなんだろうけどとてもかわいい。http://is.gd/fG0u5
  18. @sanohoshi まじすか?ひどい・・・・。
  19. おお、RemoteのiPad版がリリースされておる。これは本当に快適だ。何度も書くけどRemoteのアプリ+AIFF原音取り込み+AMEから出力の組み合わせは最強すぎる。
  20. マンションの敷地から発見されるに一票。RT@sanohoshi: そういえば、夕べウェアハウスのVIP席で俺のカバンからA&Sの小銭入れ抜いた勇気のある君!見つけたら君の金玉袋を小銭入れにしてやるからよろしくね!
  21. ホワイトマウンテニアリングの展示会にも行ってきたわけで、花柄のシャツやなにやらをオーダーさせていただきました。
  22. 久しぶりにインデアンカレーにも行ってきたぜ。好きだなぁ。
  23. 昨日、ギャラリー小柳のオラファー・エリアソン展みてきた。ベルリンの中を走る鏡車の映像作品がとてもよかった。
  24. @higoogle7 ほんとに。
  25. @yukatodo ね。
  26. いやー、DNAって凄いな。凄いよ。ちょっと本当に感動してしまった。AMEX ANAカードのCM、尾崎豊の息子の尾崎裕哉がI LOVE YOUをそっくりな声で歌っているのです。http://youtu.be/0L44bheL9N4
  27. AMEXの新CM、ただただ泣ける。必見。http://youtu.be/0L44bheL9N4
  28. @akio_saitou メール投稿拝見いたしました。伊藤秀史ゼミの後輩の方なんですね。ちなみに坂田とは同じクラスでした。
  29. !RT@sanohoshi: 盛り上がったね!@kensukey WAREHOUSEで朝まで踊り飲み倒し、すしざんまいで朝ごはん食べて、ねておきたなう。Basket Caseとか盛り上がったなー。
  30. WAREHOUSEで朝まで踊り飲み倒し、すしざんまいで朝ごはん食べて、ねておきたなう。Basket Caseとか盛り上がったなー。
  31. RT@madokahattori: フクヘンさん @fukuhen と一緒に旅した「霧島アートの森」前編のレポートatコンクエストですっ☞ http://bit.ly/acANzT

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿