2010年10月29日金曜日

2010-10-28

  1. 今日は久々の花冠に某アパレルの経営者の先輩と。とっても面白かったです。ZARAが刺さった!
  2. プラダの迷彩シャツがほしいの、そんな僕の願いを叶えるため、マフラーを巻いて街に出ても78000円は高すぎて買えないわ♪
  3. 凝ってる。 http://twitpic.com/31jivx
  4. 両日参戦しる! RT@sanohoshi: 明日はルバロン×コレット、明後日はオープニングセレモニーだyo!@ShodaMasahiro いきます!@metrotip: 週末の東京ナイトクルーズは楽しみだなー みんなどこ集合しますか?!
  5. RT@honeyee_com: "Supreme book vol.6" 最新号の表紙はジョン ライドン 10月30日より発売開始 http://bit.ly/cN81hM
  6. RT@g_d_c: 電通でのトークショーのお題は「セルフプロデュース」。個の力が「企業力」を決める。PCやモバイルの普及により、一人一人の力の質が重要になった。セルフプロデュースとは「自己を定義→外に出る→味方を増やす→ハブ化する→仕事で遊ぶ」という結論に。ドラクエみたい〜
  7. ギャラリーここみてきたなう。内装素敵。
  8. @ki_kumax 下っ端だ。笑
  9. @ki_kumax オーガナイズ完了というわけで用済みなわけで。笑
  10. なんかチーム仕事仲間の蚊帳の外な気分だ・・・少しさびし。存在を忘れられないようにがんばるべ。RT@ki_kumax: 敏腕コピーライター(男)と今日電話で話しをしました!RT@kusapyon: 今日、マグスタでスタイリストのガクちゃんと久々にお会いしましたよ〜。
  11. RT@shoemania621:@chiholic カープの一位の子は、高校生ドラフトのときに巨人に入団拒否しているというかなり好印象な事実が。カープ部 副部長から速報です。
  12. 根津美術館のカフェは緑に囲まれていてとっても気持ちよくて。大盛況だった。
  13. 期待!RT@takepapapa: 阪神ハズレ1位榎田は左の即戦力投手。期待できそう。
  14. そのあとはオーナーのひとりのThierryが来日中のLeBaronへ。コレットのサラやギョームも来ていて、みんなでAmourで朝までカラオケ。酔った。Penのバイリンガルの東京ガイドをプレゼントしたらとっても喜んでもらえた。
  15. きのうはcon-Questのお寿司企画でお世話になった四谷のすし匠にお礼を言いに食事に。美味しかったなぁ。その後、梶原先輩の導きで三茶の赤鬼へ。日本酒。うとうと。http://is.gd/gnXCy
  16. 渡辺久信すごいな。二年連続六球団競合当たり引き!
  17. ウジー・ウィリアムス。 http://twitpic.com/31i9yj
  18. 間違いなく飲み過ぎた。
  19. @takeshisakazaki してほちー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿