2010年10月23日土曜日

2010-10-22

  1. PASS THE BATONのHERMESのカレの展示のオープンニングにもお伺いしてきたけど、染めなおした色がとっても素敵。あれをやってもらえるのは本当にうらやましい。
  2. さぁ業務終了。どこに飲みにいこうかにゃ。
  3. ですです。http://is.gd/gcMVC RT@tsugeisao:@ShodaMasahiro え、嶋さんの?
  4. あれ、ちかしさんどちらでしたっけ?けいいちさんはうちのご近所でーす。RT@kasaichikashi: そういえば今日午前中、自宅近所でフォトグラファーの新田圭一氏を見かけたな。面識はないけど、すぐわかった。
  5. @VANQUISHceo こんな九州のサイトやっております。ご参照を!http://www.con-quest.tv/
  6. @VANQUISHceo こんな九州のサイトやっております。ご参照を。http://www.con-quest.tv/
  7. 今行ってまいりました。お会いできず、残念。RT@tkklab: UAレディース20周年おめでとうございます。画像はせっせと働く栗トモちゃん。ご馳走さま! http://instagr.am/p/Dd7p/
  8. RT@tsugeisao: 【おしらせ】雑誌「GOETHE」(幻冬舎)12月号(10/23発売)の中の、「熱狂人生」というページで、「"人物デザイン"という新風を大河ドラマに吹き込んだ男」という、少々暴れた見出しで私の特集が組まれております。よろしければ。
  9. @qftech サービス開始直前に移行がいいのかな。
  10. @takepapapa 先日はありがとうございました!
  11. @naolax なので国境はなくせばいいかと。。。
  12. @hashimoto_tokyo とっても楽しみです!@fukuhenさんからも同様の内容をお知らせいただきました。
  13. WEBという国家も税金を徴収すればいいのかも。Wikipediaとかは公共事業扱いに。RT@isologue: 外国で道路も橋も港湾も使わず商売してるグーグルの私有財産から国家が強制的に税を取れる根拠は何か?~RT@hsakawa http://bit.ly/aJCgoZ
  14. @kanakoms こちらこそー。またゆっくりぜひ。
  15. @tsugeisao ぜひ、落札しちゃってください♪ 来月です。http://is.gd/gceQ1
  16. @edensputnik 是非落札して若い写真家に夢をみせてあげてください!
  17. RT@HidekiMorihara: 以前メキシコで先住民族の長老が僕に語った。「自分たちが伝承してきた薬草の効力をアメリカから来た人に教えた。知らないうちにその知識がアメリカ企業の特許になって自分たちは自由に薬草を使えなくなった。今まで1ドルも支払われていない。」COP10~
  18. 宇多田ヒカルちゃんもいれてね~♪RT@ShodaMasahiro: 新規の幹事案件ですか?RT@sofficek55:@kensukey @tsugeisao @utadahikaru 行くでしょう!
  19. ちなみに佐藤富太さんも春琴を大絶賛でございました。宇多田さん(@utadahikaru )にもぜひぜひ見ていただきたい!
  20. .@tsugeisao 杉本さん、陰翳礼讃というロウソクの作品がありますよね。そして文楽もやられますねー。春琴、多少の影響はあったかもしれませんが、昔からお好きなはずかと・・・。ちなみに衣装にはエルメスのスカーフも使われるとか。
  21. UAくりとも行ったあと一旦帰らないとだけど、そのあと合流しよかなー。RT@ki_kumax:@skychannel313 今日はのむよーーー!!!
  22. GRACE☆JONES。RT@sanohoshi: もう今日の編集飽きちゃったYO!途中だけど不安な制作DJくんにお手本見せるためにこれ持って俺も不安な美容室行ってもいいよNE?@ryth728 http://plixi.com/p/52127451
  23. 12月の頭から、世田谷パブリックで、です!RT@sofficek55:@tsugeisao@kensukey@utadahikaru 深津さん『春琴』数少ない僕が観た舞台の中で最高のもでした!また観れるのですね!
  24. @tsugeisao アポクリフ、友人にも勧められましたが、観にいけてないです。文楽みたいなシーンがあるんでしたっけ。。。あと三島由紀夫・・・。機会があれば観に行ってみます~。ありがとうございます。
  25. @ki_kumax だな。
  26. @ki_kumax それは顔の問題だな、うむ。
  27. @ki_kumax ふふふ。1商品につき2個までというマニュアルになっておる。
  28. @tsugeisao 昨年見ましたが、死にそうになるくらい感動しました。同じ回に杉本博司さんもいらっしゃってました!今年も見に行きたいと思ってます・・・13人???笑
  29. @ki_kumax うん、いやみだー。
  30. 両方混ぜるのがうまいぜよ、BBQとマスタード。RT@ki_kumax: マクドナルドでチキンナゲットを買って、ソースをつけれくれなかった時の悲しさ。。。。
  31. この冬、再々上演される深津絵里さんの舞台『春琴』、最高の作品です。春琴抄と陰翳礼讃の2つが基になっているという。。。。RT@utadahikaru: 曇り空の下、公園の石に座って栗蒸し羊羹を食べながら、谷崎潤一郎の「陰翳礼讃」を読んでおるなう。
  32. @yallock 久しぶり。元気?
  33. @0chocolat え、僕のことですか?
  34. マックナゲットの割引券を切らさず配信してほしいんですけどね。大好物。RT@koso: 日本マクドナルドのデジタルマーケティング。当然の内容なのだけれどちゃんとできるかどうかが結果に出てくる。 http://icio.us/vffjry
  35. 『HERMES × YAMAHA VMAX Concept Bike | Collaboration』:お、複数カットが。http://is.gd/gcfko
  36. 『米アマゾン純利益16%増、電子書籍がけん引 7~9月 』:ふむ。http://is.gd/gcfgQ
  37. 『On the Street....Young London, London 』:靴がかわいい。http://is.gd/gcf1z
  38. 『おかしなことばかりの「奨学金」』:まったくもっての正論ですね。http://is.gd/gcf0h
  39. 『Amazon EC2、1年間限定でフリーミアムサービスを開始。日本でも利用可能』:すごいね。Sumallyでも使えるんだろうか。http://is.gd/gceYN
  40. 『味の素、100億円投資 風味調味料の原料生産 タイに新工場 』:これって化学調味料って言ったら怒られるんでしたっけ。http://is.gd/gceVE
  41. 『ビヨンセ妊娠の噂についてティナママが真実を明かす』:父Jay-Z、母ビヨンセ。どんな才能を持った子どもがうまれてくるのか楽しみにしていたので、少しだけ残念。http://is.gd/gceTb
  42. 『Christie's 10 November, N.Y』:リヒターは桁が違いますね。http://is.gd/gceQ1
  43. 『Kiehl’s x Jeff Koons』:普通にかわいいですね。ノベルティにTシャツとか作ってほしい。http://is.gd/gceMY
  44. 『Lanvin for H&M Ad Campaign [Second Look]』:やっぱり素材感が少しチープだなぁ。袋が一番好き。男物のタキシードが出たら結婚式用に買いたいけれどね。http://is.gd/gceL5
  45. 『Marshall Headphones』:かっこいい。パッケージも。価格はTBA。http://is.gd/gceIx
  46. 『Yoshitomo Nara: 「NOBODY'S FOOL」@Asia Society』:会期中になんとかNYに行きたいものだけど。http://is.gd/gceAc
  47. 『2大SNS、仁義なき戦い』:なかなか凄まじそうな。この前、田端さん(@tabbata)とも話しましたが、って前にもつぶやいたような気もするけど、とっとと合併して世界で勝負したほうがいい気がする。http://is.gd/gcerq
  48. 『Kidrobot x The Simpsons Mini Series 2』:KidrobotとSimpsonsの相性いいな。http://is.gd/gceih
  49. RT@kasaichikashi: もう何年も前、Daft Punkと松本零士氏を撮影をした際、撮影終了後にDaft Punkのお二方がアノ格好のまま一生懸命に落とした指の小さいパーツを探していた件、アレ、実はウチのアシが踏んづけちゃってました。俺もだいぶ後になって~
  50. ColetteのウェブでかかっていたFamily of the yearというバンドの曲が好きで日本のAmazonでは扱いがなかったのでアメリカのAmazonに発注。アメリカではAmazonがオンデマンドでCD-R焼いて送るサービスもあるんだ。http://is.gd/gcdt4
  51. 『KENSHIN』:ヘアスタイリストKENSHINさんのインタビュー。インタビュー中に出てくるロバート・ゲラーのヘアスタイルももちろん、J.Sabatinoのインスタレーションのモデルのヘアもすごくかっちょよかった。http://is.gd/gccUc
  52. 十分に着信拒否に設定する理由になりますね。RT@tkklab: ちゃぶPの着信画像を昨夜TLを賑わした写真に差し替え完了。
  53. 『Daft Punk & Phoenix, Madiosn Square Garden NY』:その梶野先輩のブログ。このバックステージからのカット、部屋に飾りたくなるくらいかっちょいい写真です。http://is.gd/gccs9
  54. お、建築家・中村拓志さんの事務所のTwitterアカウントでございます。RT@naparchitects:@kensukey NAPのツイッターはじめました。
  55. 『Daft Punk Join Phoenix at Madison Square Garden』:梶野先輩も行っていたらしいMSGのライブ。映像見られます。これはぜひスタジオ録音してほしいなぁ。http://is.gd/gccgr
  56. 『ソニー、ネットTV日中でも発売へ グーグルと開発 』:iPad用のiPhotoがもっと充実して、iPadとテレビの画面が同期するとか。Apple TVのすぐ先の未来はそんなかんじだろうか。http://is.gd/gcc8L
  57. 『CANONプリンタはインクが切れたら捨てるという運用がコスト面で現実的に思えてきた』:意外にグッドデザインですね。この3000円台のキヤノンのプリンター。知らなかった。http://is.gd/gcc0C
  58. 『LEICA LOVE PROJECT』:お、楽しげな会場構成。日本のライカももっとこういうこともやればいいのにとも少しだけ思う。http://is.gd/gcbWx
  59. 『キース・リチャーズ、ミック・ジャガーとは「今でも大親友だ」と語る』:キースがミックを陛下と呼ぶのはなんだかいいね。http://is.gd/gcbM0
  60. 『Mr. Rotten’s Scrapbook』って題名が最高ですね。5万円か、うーむ。http://is.gd/gcbG5
  61. 年下にふられ、年上の人妻に突撃したら、旦那が出動してきた件。
  62. 『ジョン・ライドンが限定750部のスクラップブック風写真集を刊行』:昨日も@nobiさんや@kosoさんと言っていたけど、紙の本というものはこういう価値のあるプロダクトのためのフォーマットになっていくんだろうな。http://is.gd/gcboE
  63. 『シャープ、パソコンの生産中止』:もってないけど薄いMURAMASAは名機でしたね。がんばれガラパゴス。http://is.gd/gcbj3
  64. 『クリス・マーティンの妻、つまりグウィネス・パルトロウが歌手デビュー』:カントリー歌手ってのがすごくよくて。ロイヤルテネンバウムズのイメージでカントリーを歌ってほしいなぁ。http://is.gd/gcbbJ
  65. 『ストリチナヤウオッカのCMに今度はツイッターの創業者ビズ・ストーン氏が登場』:非常にセンスいいですね。ヒュー・ヘフナーとビズ・ストーンをフラットに扱うかんじ。http://is.gd/gcb6D
  66. 『まもなくオープンするMac App Storeは究極のジョブズワールドだ』:iPhoneアプリがimodeの焼き直しだったように、これもVectorとかの焼き直しみたいなものだけどインターフェイスがこれだけ進化すると別物になるといういい証明。http://is.gd/gcaRg
  67. 『エリカ様離婚問題に新展開!! ハリウッド進出目論み夫・高城剛とビジネス・パートナー組む!?』:ハリウッド進出で50億円・・・、って微笑ましくなるくらいうさんくさくていいですね。http://is.gd/gcaKp
  68. 『「ダミアーニ」がデザイン、ダイヤがきらめく約1億6千万円のブラ』:下品なんだか上品なんだかよくわからないけど、ヴィクトリアシークレットというところがなんともいいね。http://is.gd/gcaIw
  69. 『技術もビジネスも理解する人材「ギーク・スーツ」が日本でなぜ育ちにくいか? 野村総研のまじめな研究』:ファッショニスタ・スーツも同じようなことが言えるかもしれない。http://is.gd/gcaEd
  70. 『湯川潮音、3rdアルバムのジャケ撮影でハワイのマウイ島へ』:お、素敵なジャケット。http://is.gd/gcaBC
  71. 『DIYで超大容量を実現、90TBの手作りストレージ』:やるなぁ。元NASAの技術者を雇って、所属選手の映像を全部撮り溜めているというスコット・ボラスの事務所の地下のストレージルームを思い出した。あれも面白い部屋だった。http://is.gd/gcayF
  72. 『SMAPチーフマネジャーと霊能者・下ヨシ子の怪しい関係』:この霊能者がはてさて関係あるか知りませんけど、13人の刺客の稲垣吾郎は最高でしたよ。http://is.gd/gcao2
  73. 『デル XPS復活、GeForce 400MとJBLスピーカーのプレミアムノート』:そういうやAdamoってどうなったんだろう。http://is.gd/gcajt
  74. 『ユマ・サーマン、“白い粉”だらけの顔でパーティに出席』:どうせやるなら白塗りとかで出ればよかったのに。http://is.gd/gcage
  75. 『3D超大作「トロン:レガシー」キャラクター別ポスター公開』:ダサいな。いいのかこれで。TRONファンのグラフィックデザイナーの方とか、何十倍もかっこいいブートを作って抗議すべきじゃないでしょうか。http://is.gd/gcaax
  76. 『ビル・ゲイツも予見する、オープンエデュケーション化が今アツい!』:サイゾーにしては面白いトピックじゃんと思ったら佐々木俊尚さんの記事だった。いろいろなものがどんどん個人に帰結していくのう。http://is.gd/gca2o
  77. 『GQ Style UK Fall/Winter 2010 - Ben Hill by John Balsom』:濃。レイアウトデザインが素敵です。http://is.gd/gc9Y2
  78. 『法律の専門家のお粗末な説明能力』:全くもって正論ですね。でも少しくらいは国が給料は出してあげてもいいかとは思います、個人的には。http://is.gd/gc9Wi
  79. @kasaichikashi 園子温さんっぽいですねー。
  80. 『千趣会がモバコレの株式を100%取得 完全子会社へ』:妥当かと思います。http://is.gd/gc9Lm
  81. 外で寝るの流行ってますね・・・。これからの季節は危険だ・・・。RT@hmomok:@edensputnik 道路じゃない屋根のあるところで寝ましたYO!
  82. 『イーベイ、純利益は23%増の4億3200万ドル PayPalの総アカウント数は9000万に』:すごい勢いだ。ヤフーからオークション事業をぜひ買収すればいいと思う。http://is.gd/gc8EV
  83. 『new leader's choice...』:最近太り気味のせいか、先日お会いした先輩にこの人に似てきているぞと言われた。本気で痩せようかと。それにしても、みんなカラトラバなんですね。http://is.gd/gc8se
  84. 『ソーシャルアプリの開発を支援する「sFund」--Kleiner Perkinsが設立』:さっきと同じニュースだけど。リレーションキャピタルというのはいい言葉ですね。http://is.gd/gc890
  85. 『アメリカン・エキスプレス純利益71%増 7~9月期 』:クレジットカードのビジネスモデルってあまりにも秀逸だといつも思う。http://is.gd/gc86j
  86. 『米アマゾンやフェースブック、SNS向けファンド 』:金額よりもこの人たちが後ろ支えしてくれるってのが素晴らしい。http://is.gd/gc81N
  87. ブルーオーシャンにぴったりですね。RT@sevenhalf: そして更に「もし高校野球の女子マネージャーがINSEADの『ブルー・オーシャン戦略』を読んだら」野球部は廃部され、サッカー部と統合どころか、男子シンクロナイズドスイミング部が誕生して~
  88. 『メキシコ:署長は20歳の女子大生 「麻薬の街に平和を」』:なんかサンクチュアリとかHEATを思い出すなぁ。ちなみに、池上遼一は水木しげるのアシスタントだったような。http://is.gd/gc6S5
  89. あ、神楽坂恵さん13人の刺客にも出演されてたみたいですね。RT@kasaichikashi: 今年の夏の暑さは、「猛暑」をこえて「炎暑」と表現されたらしい。だから、来月にやる神楽坂恵の写真展も『炎暑』。そしてこの題名は『月刊』のサブタイトルとしても使われた。
  90. @seita_spbs 笑 ありがとうございます。
  91. この秋、一番ショックなドタキャンを先程くらったなう。
  92. あ、見落としてました。素敵なところに。。。ありがとうございました!RT@rakuenromeo: 先週@masatwitt さんと@kensukey とランチした芦屋「仁」も一つ星を獲ってますね。
  93. 朝だYO ! RT@sanohoshi: 雨上がりの夜空NI!@kensukey 雨も上がりましたねー@sanohoshi: ビンビンだぜ♬@hmomok バッテリーが… http://plixi.com/p/52035131
  94. 雨も上がりましたねーRT@sanohoshi: ビンビンだぜ♬@hmomok バッテリーが…
  95. 今日は諸先輩方(東京の先輩とか、大学の先輩とか)と恵比寿のなすび亭へ。手強いパイセン達、みなさま初訪問だったようですが満足してくださったようでよかったです。二軒目はBar Marthaへ。
  96. 梶原パイセンの絶妙なRTに感嘆。
  97. TBC ! RT@kaie_murakami: テュルッテュルな美白肌。RT@madokahattori: むなげない。RT@kaie_murakami せくしえすと、ちゃぶなう。 http://plixi.com/p/52004048
  98. ったく・・・【再送】ちゃぶもとPのキャラクターが一人歩きしている件。実在の人物、団体、事件などにはいっさい関係ありません(よほんとに)。
  99. @edensputnik かんべんしてくださいよ、先輩。笑
  100. @hririo ガセネタです。全然別人だし、ちゃぶ本とか俺は知りまへん。
  101. 言ってない、言ってない。RT@kaie_murakami: 佐野さんへのオマージュとか何とか言ってたなあ。RT@sanohoshi: 爆笑だYO!@kaie_murakami せくしえすと、ちゃぶなう。 http://plixi.com/p/52004048
  102. 店内が暑かったんですよ、ほんと。昨日の☆さんほどは脱いでない!RT@sanohoshi: 爆笑だYO!@kaie_murakami せくしえすと、ちゃぶなう。 http://plixi.com/p/52004048
  103. プライスレスな判決ですね。きゅん。RT@rakuenromeo: 裁判はどうなるか分からんが、うちの娘はキャシーはミッフィーの友達と判決しました。RT@kensukey: 『「ミッフィー」生みの親、著作権侵害とサンリオ提訴 』~http://is.gd/gaw8n
  104. きもいですねぇ。RT@kaie_murakami: せくしえすと、ちゃぶなう。 http://plixi.com/p/52004048
  105. 解散なう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿