2010年10月30日土曜日

2010-10-29

  1. 夜景の綺麗な赤坂の某代理店のラウンジなう。某社長待ちの間に頼んでもいないビールが出てくるというあまりにも完璧なディレクションなう。 http://twitpic.com/31t9xd
  2. イマカツでランチミーティング。ソーシャルネットワークの感想を某ベンチャーのCO-FOUNDER氏と話しあう。ショーン・パーカーはそれでも最高じゃないかと。
  3. @keiichinitta 内装も売ってませんでしたね。笑
  4. @keiichinitta 作品はもちろん、僕は内装がツボでした!
  5. これ桂さん?そっくりだー。RT@keiichinitta: 友達のバンクスの作品とK http://plixi.com/p/53448077
  6. @ZentaNISHIDA 12日楽しみにしてます!
  7. 店と路上で寝る☆スティーロ!RT@ZentaNISHIDA:@sanohoshi 寝ないで生きられるの?
  8. 送って♪RT@yumikosakuma: 送りたい人、けっこういるし。RT@tsuda: 予想もできない斜め上からいちゃもんを付けられるそのクリエイティビティを何かのエネルギーに変換できる装置を発明できればノーベル賞3つくらいもらえるんじゃないかな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿