2010年10月19日火曜日

2010-10-18

  1. RT@totodaisuke: お気に入りの隠れた名店にでかぷり夫を連れて行ったら、食べログにレビューを書かれて一気に点数が上がってしまった・・・これで予約取りづらくならないといいな。嬉しいような、残念のような複雑な感情。
  2. IGなんですね、楽しみ。RT@fujisaki_k: 「もしもタチコマがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」とかが見たい。 RT@AKUMAGAYA 「もしドラ」アニメ化。NHKでプロダクションI.G制作。 楽しみだ。 http://bit.ly/9Czxpe
  3. 藤井大丸なう。 http://twitpic.com/2yoame
  4. おきなで昼食後、デジャブなう。 http://twitpic.com/2yo00p
  5. YO!RT@sanohoshi: いっしょに行こうYO!@ki_kumax@kensukey めずらしいな!君がいったことない店あるなんて!
  6. で、そこから京都に移動して、祇園のワインバー、SAYURAのひとみちゃんが教えてくれた炭火割烹いふきへ。ハモ尽くし。そんでそのあとSAYURAでシャンパン。
  7. @Jun_Ishida 楽しみです!
  8. 帰りにミッシェルバッハでエクレアを買い食い。ここのパティシエは今二代目らしく(78年生まれ)、サダハルアオキで働いていたらしい。名物のクッキーは小さいサイズが売り切れで断念。
  9. 昨日は先輩の家から車ですぐの奈良ホテルで朝粥朝食。そのあと京都で遊ぼうと思っていたのだが、前日に行けなかった苦楽園の鮨まつ本でランチ。神戸では珍しい江戸前のお寿司。美味。
  10. そしてその夜は電通時代の同期とそのママと、三宮のフレンチ、パトゥへ。コートドール出身のシェフの丁寧な料理旨し。ここんちのママがレストランにとっても詳しくて、いろいろ教えてもらう。楽しかった。そして奈良の先輩の家へ。
  11. 京都の朝なう。一昨日は電通時代の先輩2人とランチ。芦屋川の仁。とっても予約の取りにくい(らしい)カジュアルな和食店。美味しかった。そしてそのあと大型ワインセラーを導入したばかりという苦楽園の先輩の家へ。1年半ぶり。赤を一本いただいたが、とっても気持ちいい昼下がりに。
  12. でした♪RT@sanohoshi: ぽ~ん!SAYURAにいるNO?@kensukey 泡。 http://twitpic.com/2ygo0a

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿