2010年10月27日水曜日

2010-10-26

  1. @skychannel313 微力ですぜ♪
  2. 強く優しい人間でありたいですね。できるだけ。
  3. RT@yumikosakuma:@fukuhen 氏と@TomoMachi 氏(プラス外野)のやりとりを読んだらなんか胸が苦しくなった。議論の主旨にかかわらず、事実関係に間違いがあるのを指摘することはごく真っ当なことだと思うのだけれど。
  4. おつでした!ありがとうございました!RT@KURI__TOMO: 5日間の長旅、お疲れ様でした!いい企画になること間違いなし!www.con-quest.tv@ShodaMasahiro @kensukey @PROPS_UZY
  5. @fukuhen 化石は何かのインタビューで読んだ気がしつつ、隕石は認識してませんでした。杉本さんの作品と並ぶのを想像するだけで、軽くゾクゾクしますね。
  6. 今月のGQ、Gene Krellのページを撮影してくれたのはきくまん(@ki_kumax)。ケーリー・グラントがテーマのジーンのポートレート、少しカール・ラガーフェルドみたいでとってもかっちょいい。ちなみに先月はショーダさん(@ShodaMasahiro)撮影でござった。
  7. そしてはるみさんの娘さんのともさん(@KURI__TOMO )も一緒でした♪RT@naparchitects: 合わせて、クリュッグのイベントの記事も。クリュッグと合わせた神田さんの料理も素晴らしかったし、栗原はるみさんに教わった豚の生姜焼きも!
  8. それを撮影した(多分)ショーダマサヒロさん(@ShodaMasahiro)とさっきまで一緒に九州でした♪RT@naparchitects: 今月のGQは羽田空港の特集。二タミ展望デッキの写真が秀逸です。滑走路の只中に立っている気分になります。
  9. 隕石までコレクションされているとは・・・。RT@fukuhen: 杉本博司個展「THE DAY AFTER」が、11月6日〜12月24日、ニューヨーク、チェルシーのThe Pace Galleryで開催~化石や隕石も展示するとの情報も。 http://bit.ly/9bF6wl
  10. 先程帰宅なう。明日は朝から健康診断。この時間戻りの出張の翌日に入れるってのは名案だと思う。断食、断酒がとっても楽だ!もうひと仕事したら寝る!
  11. 羽田着陸なう。東京寒。張り切って着てきたSACAIのファースタジャンがここにきて一番活躍なり。
  12. やろー。RT@skychannel313: 仕事が落ち着いた今だからこそ、ちょっとCM以外の企画をやろうかな、と思うのですよ。考えるのは自由だし。
  13. @GASZCOIN そうなんですね。なんという酒屋ですか?
  14. レア焼酎なう。 http://twitpic.com/30yuly
  15. 楽しみだー。RT@totodaisuke: URLはこちらでした http://ow.ly/2ZhOm まだ何にも書いてないや・・・ RT@totodaisuke: 11月16日に発売予定の新著「132億円集めたビジネスプラン」Amazon予約開始!詳細は追って、、、
  16. おはねこ種子島。 http://twitpic.com/30v9wp
  17. @keibuny そうだったんですね!チェックします!おはようございます!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿