2010年10月9日土曜日

2010-10-08

  1. カニエの試写会なう。ご本人登壇中。
  2. @takakawasaki なんか関係あるの~??
  3. ・・・・。恵比寿のなすび亭という和食屋を。RT@magomago5: 確かにひまそうw お店決まった?RT@kensukey: 『Maybach 57 S Coupe By Xenatec』:http://is.gd/fR67e
  4. かっちょいい。RT@kaie_murakami: あいよー。乙!RT@N_Mayumi: RT@TAKAKI_KUMADA 自身のサイト、マイナーアップデートっ。http://is.gd/fR9md 制作してくれているsimone!ありがとー。
  5. 『デザインは、デザイナーに任せるには重要すぎる』:これ名言かも。http://is.gd/fR83l
  6. 『食欲より好奇心? いやいや、きっと味もいいはず「分子ガストロノミー」』:面白い。でも気持ち悪い。http://is.gd/fR80t
  7. 『Qponが仕掛ける共同購入クーポン構築プラットフォーム「Ponde」が無料で使えるワケ』:これはフラッシュマーケティングのもうひとつの可能性かと。http://is.gd/fR7Ft
  8. 『なんと、Facebook社員の10%超が Google出身とは!』:これはびっくりだな。http://is.gd/fR7wg
  9. 『E・ウィリアムズ氏、TwitterのCEOを辞任--製品戦略に専念へ』:あら、さっきBiz Stoneと間違えた。http://is.gd/fR7po
  10. 『Jefferson Hack Interviews Gareth Pugh About Fashion Films Intead Of Runway Shows and His Hong Kong Store 』:毎度おしゃれ。http://is.gd/fR7mZ
  11. 『AdWords10周年 世界初の出稿は』:10周年なんだ。早い。http://is.gd/fR7fC
  12. 『ブガッティ ヴェイロン、燃費向上…「最初の一歩」』:そのほうが早く走れたという理由であってほしい。http://is.gd/fR79C
  13. 『 Super Mario and Luigi Adult Costumes』:これは買ってもいいかもしれない。なんとなく。http://is.gd/fR71m
  14. 『LogitechがRevueのサイトを開設–299ドルで予約受付を開始』:ソニーにも出してほしいなぁ、こういうの。Torne2みたいな。http://is.gd/fR6TA
  15. 『t Louis Vuitton 』:なんかやっぱりRichard Princeなカラーリング。http://is.gd/fR6GO
  16. それこそ渋谷の飲ん兵衛横丁の鳥重なんかは星獲ってもおかしくないと思うけれど。キタナシュランじゃなくてね。
  17. 『NYのスーパー併設料理店がミシュラン2つ星に輝く 』:もちろん賛否両論あるんでしょうが、ミシュランのブランディングの巧みさというわけで。http://is.gd/fR6Aq
  18. 『スーパーマリオ25周年記念の赤い Wii 登場、Wiiリモコンプラス&25周年スーパーマリオつき』:おめでとう、マリオ。http://is.gd/fR6w2
  19. @kajiwara_LC このRTは運転手をやりなさいという理解でよろしいでしょうか・・。
  20. 『明日カニエ・ウェストが来日する』:お、ニュースになってるんですね。昨日のニュースなので、今日というわけです。http://is.gd/fR6rx
  21. 『Maybach 57 S Coupe By Xenatec』:マイバッハもショーファーカーでなくなっていくのかなぁ。http://is.gd/fR67e
  22. 『ビリー・コーガン、本屋でスマッシング・パンプキンズの新曲を歌う』:本屋というのが素晴らしいです。http://is.gd/fR5V8
  23. 『VOGUE UK November 2010 - Lara Stone by Alasdair Mclellan』:ケイト・モスみたい。アイコニック。カメラの持ち方がいいね。http://is.gd/fR5Q8
  24. 『On the Street...Avenue du Président Wilson, Paris 』:この細くてマットなレザーパンツいいな。昔アニエスのこんなの持っていたけどロンドンのユースホステルで盗まれた。http://is.gd/fR5Jh
  25. 『「起業のファイナンス」~』:磯崎さん(@isologue)の新刊、読んで改めて思ったのは、マンガ化すると尚に読者のすそ野が拡がるだろうなと。「もしライブドアがうまくいったら」みたいな形で佐藤秀峰さん(@satoshuho)が書く、とか。http://is.gd/fR5q2
  26. 『VOGUE Paris October 2010 - Crystal Renn by Terry Richardson 』:攻めるFrench Vogue。ここまでTerry Richardsonっぽい写真も久しぶりなような。http://is.gd/fR5fe
  27. 『アマゾン超え狙う「グルーポン革命」メイソンCEO「世界中を“ローカル”でくくり直す」』:Grouponにはそんなに期待できないのはどうしてだろう。豊かなかんじがしないかもしれない。時々使っているんだけどね。http://is.gd/fR57W
  28. 『都市をもっと面白くする/フォースクエアのデニス・クローリーCEOに聞く』:とってもいいインタビュー記事。起業家&企業家はこうじゃなくっちゃ。Twitterのビズ・ストーンもCEOをやめたけど、それと経営者とは別の才能だと思う。http://is.gd/fR4P4
  29. 『Rolls-Royce Ghost Diva by Fenice Milano』:イカすカラーリング。http://is.gd/fR4qt
  30. かわいい。ロード・オブ・ザ・リングとかにでてきそう。RT@magaratta: ニューギニアで発見された新種の生物:画像ギャラリー(2/6) : 鼻がクルクルなってるー@@ http://j.mp/cktxFE
  31. 『ソーシャルゲームのジンガはいかにして巨人になったのか』:日本の企業みたいな会社ですね。http://is.gd/fR4k4
  32. 『【チリ落盤事故】来週内に33人救出へ 最終段階に』:救出のシーンをUstreamしてほしいとか、無茶をいってみる。その放映料は彼らにあげる。本当によかったと思う。http://is.gd/fR4dE
  33. 『今日のtwitter 話』:兵庫慎司さん(@shinjihyogo)でもアンダーワールドのチケットとれないとかあるんですね。でもこのエントリーを見て、誰かが手配してくださるんでしょうね、きっと。僕も行きたんですけどねぇ。http://is.gd/fR47A
  34. 『Gibson.comが選ぶベスト・フロントマン50人』:たしかに日本人がひとりも入ってないのも悲しいなぁ。無理やり入っていてもまた悲しいけれど。http://is.gd/fR437
  35. 『Numéro China#2 October 2010 - Du Juan by Sofia Sanchez & Mauro Mongiello 』:このアジアっぽい照明嫌いじゃない。http://is.gd/fR3WX
  36. 『『デロリアン』を電気自動車に改造』:素晴らしいな。http://is.gd/fR3Kg
  37. おお!僕、BJC時代から大ファンなんですよ。RT@ShodaMasahiro: 緊張しましたっ!RT@d_cord 5日発売「音楽と人」11月号にて浅井健一さんをShodaMasahiroが撮影を担当致しました~http://tinyurl.com/239oadk
  38. 『アンジーが蹴った3D大作、ナタリー・ポートマンも辞退』:設定は好きだなぁ。宇宙服のナタリーを見たかったのに。http://is.gd/fR3DA
  39. 『遼のレッスン料は5億円也!?財界大物“大盤振る舞い”』:そういう政治力も正直大事だと思う。http://is.gd/fR3yh
  40. 『世界初となるソニーの「Google TV」は安価で販売か、ラインナップなどの情報が流出』:これLogitecがやってみたいにTorneみたいなかたちでは売ってくださらないのでしょうか、ソニーさん。http://is.gd/fR3ur
  41. 『JAL客室乗務員「将来不安」覚醒剤!交際中の無職男に…』:将来不安がほんとに関係あったらななんか悲しいなあ。http://is.gd/fR3qL
  42. 『「整髪料」覇権かけ 市場&法廷で資生堂とマンダムが火花を散らす?』:まるで尖閣諸島問題ってのはちょっと言い過ぎでしょうに。でも企業規模でみるとマンダムは大健闘だと思う。http://is.gd/fR3mu
  43. 『マエケン投手3冠“当確”今季174Kで2位に13差』:カープファンのおねーさま方が身近にいることもあって、一回生で観たいものです。http://is.gd/fR3jv
  44. 『大貫妙子と坂本龍一が伝える「音楽の持っている力」、13年ぶり共同制作盤』:早く聞きたい。ジャケ写素敵ですわ。http://is.gd/fR3cc
  45. 日本の旅館もクオリティ的にはグローバルに通用するだろうけれども、こなせる人材を考えると投資対効果に見合わないということはあるかもなぁ。
  46. 『パリにラグジュアリーホテル続々開業、2年後までに4軒 』:ラッフルズ、シャングリラ、ペニンシュラ、マンダリン・・・。アジア勢強いなぁ。日本のホテルもグローバルに戦えるブランドでないものでしょうか。俵屋とか。http://is.gd/fR34R
  47. 『150人の女性が酔っ払って大乱闘、理由は「男性ストリッパーが見えない!」』:いいね、カナダ。http://is.gd/fR2ZR
  48. 『「MacBook Air」の一部モデルが売り切れに--新モデル登場の前触れか』:3Gモデルとか出たら、やっぱり買っちゃうのだろうか。完全にAppleのマーケティングにはまっている気がするが、抗えないわ。http://is.gd/fR2WL
  49. 中谷美紀と柴咲コウの関係性は、ナタリー・ポートマンとキーラ・ナイトレイに非常に似ていると思うんですよ。ただ顔の話。
  50. 『キーラ・ナイトレイがショートボブに変身』:写真はいまいちだけど絶対にかわいいと思う。http://is.gd/fR2O7
  51. 『タイガー・ウッズのとっても淫らなSEX映像、DVD予約受付は15日から。』:全枚数買い取るとか。タイガーにはそれくらいやってほしい。http://is.gd/fR2xy
  52. 『カニエ・ウェストの新作、コラボ陣が明らかに。ラ・ルー、ジェイ・Z、M.I.A.ら集結』:今日来日していると聞いたけど・・・。http://is.gd/fR2sB
  53. 『お値段は380万円 トーヨーキッチンが“超リッチ”なキッチン』:金箔はともかくマットな銀箔とかだとデザインによってはとっても素敵になりそうな気が。http://is.gd/fR2pC
  54. 『ジョニー・デップ“スパロウ船長”が小学校をサプライズ訪問!』:粋だなぁ。http://is.gd/fR2k4
  55. 『キョンキョン激怒、永瀬アタフタ 「毎日かあさん」特報を入手』:いいね。http://is.gd/fR2gW
  56. 『死ぬまでスパムしても払えない! Facebookのスパムキングに罰金10億ドル支払い命令』:やるなぁ。抑止力というわけで。http://is.gd/fR2cv
  57. 『ホリエモン、風俗店経営に色気? 現役AV女優に囲まれて』:本当にやりそうな気(、もしくはすでにやっている)もする。それができるのは堀江さんの強さでもあり弱さなのかもしれないなぁ。http://is.gd/fR2at
  58. 『「国内アパレル市場に関する調査結果、2009年は前年比7.8%減の9兆612億円』:実際にムダも多かったということかねぇ。市場が縮もうとも素晴らしい服を作れる環境が縮むとは限らない。本物が残りやすくなることを期待。http://is.gd/fR24Q
  59. 『マイクロソフトがアドビを買収か ー 米英報道 【増田@maskin真樹】』:そもそもAdobeはFlash買わない方がよかったのかな。http://is.gd/fR1R9
  60. 『W Hotel in Atlanta Heads Back To The Lender』:そういや横浜のWのプロジェクトも中止になってしまったなぁ。http://is.gd/fR1mP
  61. 『2011年2月、MGMT待望の単独ジャパン・ツアーが決定』:行きたい。http://is.gd/fR16W
  62. 『「mixiフォン」が登場か、Googleの「Nexus One」をベースにしたAndroidスマートフォン』:うーん、いらないなぁ。http://is.gd/fR14d
  63. 『Bit.ly、シリーズBで$10Mを調達、未だ猛烈成長中』:社員17名か。すごいなー。http://is.gd/fR0QG
  64. 『2011春夏パリコレクションレポート 「ルイ・ヴィトン」』:数年前のRichard Princeとのコラボレーションのバッグのカラーリングに近かったように思いました。http://is.gd/fR0LZ
  65. 『ファストリ柳井社長、生産体制「中国以外で3分の1を目指す」』:1~2年以内というのは凄いな。http://is.gd/fR0CC
  66. 『わが家の歴史』:いいドラマだったな。http://is.gd/fR0zh
  67. @yossy1212 それにしてもシャネルのショー素敵だったわね。
  68. 佐藤ゆかりも何年か前のVOGUE WOMEN OF THE YEARに出ていたけどね。悲しいね。RT@zakdesk: 蓮舫お詫び 国会内でグラビア撮影にゆかりタンが辞任要求 http://bit.ly/bXZ1JC #seiji#minsyu#renho#newsjp
  69. そういう意味ではユニクロはそもそもファッションじゃないのかもしれませんね。RT@miura0907wwd:~下期の減収減益について柳井会長は「表面的で無意味なファッションを追ったことが原因のひとつ。フリルとか」と発言。~ファッションの本質とは表面的で 無意味であることなのでは。
  70. Annie Leibovitz撮影で、VANITY FAIRに載るくらいの政治家が男女問わず日本からも出てきてほしいですね。あ、ビジネスマンも文化人もだけれども。
  71. 東スポの一面に蓮舫不敬写真ってVOGUEの特集の扉のレスリーの写真が丸丸載っていたけどさ、これを冒涜と囃し立てるのは女性と写真とファッションに対する冒涜ですわ。クレジットを載せなければ、という条件を付けなかったのは蓮舫さんの(小さな)ミスかもだけど、それにしても文化度が低すぎる。
  72. コモンセンスがマクロを大きく変えてしまいますね、保険もベンチャーも。RT@isologue: RT@totodaisuke: 韓国の生命保険会社のアクチュアリーに「うちは付加保険料を開示してるんだぜ」と話したら、「え?それ普通じゃん」と言われた。
  73. 素晴らしい。RT@emrprimal: RT@yanagigigi 感動!@koukokublogrss@tamayamatamago R@pwbhfys 販促会議賞はこのコーラの企画が最強だと思う。感動した。http://t.co/E5Jx4SL
  74. 前半はマリオのノコノコ、後半はカンパーナ兄弟のぬいぐるみチェアみたいだ。RT@_k_h: かわええ、、、RT@bcxxx: 大惨事http://www.youtube.com/watch?v=oPixXv3xp2A
  75. 週末は安室ちゃんのライブだthey、これも楽しみ。RT@KURI__TOMO:@tajimatajima 安室ちゃんがデビュー当時歌ってるよ。とまんないthey~♪ってね。
  76. いいな・・・。RT@skychannel313: でも今日はこのあとサカナクションin武道館!!!伝説のライヴになること請け合い!こないだもらったメンバーサイン入りTシャツに着替えて乗り込むのだーー!楽しみすぐる!よだれ~
  77. 僕も来月pupa行きますー。楽しみ。RT@mhasui964: 高田漣の間違いでした。鎌倉で。
  78. @isseyenomoto ごらぁっ!
  79. 住宅ローン&教育ローン&介護ローン、みたいなもんですかね。RT@tabbata: なぜ「国」は税収の20倍以上もの借金を抱えているのに、「国民」には借金の上限を収入の3分の1までなどと言えるのか、私には不思議でなりません。 http://is.gd/fQUAO
  80. @isseyenomoto ひどいやつがいるもんですね。
  81. みんな持ってる!RT@tajimatajima: ステンレス製の包丁ブランド♡RT@emrprimal:@ichirotanida@tajimatajima@kensukey ぐろーばる、って、なんですか???
  82. ありがとうございます。九州出張の際にぜひご活用を。RT@totodaisuke:@kensukey がプロデュースしている九州サイト、センスがいいです http://www.con-quest.tv/
  83. そしてIKEAのマグネットナイフホルダー、気に入ってます。RT@tkklab: 我が家も有次を愛用。RT@tajimatajima: RT@ichirotanida: http://yfrog.com/m9z17nj
  84. デザートには同じフロアの芭蕉堂のわらび餅をどうぞ。僕はわらび餅はここのが一番すきです。RT@hbkr: きじなう RT@kasshi:@hbkr 隣のスカイビル地下にある「きじ」っていうお好み焼き屋がおすすめですよ
  85. 定期購読のおまけは、(できれば家で)使い切り系のラグジュアリなグッズのオリジナルカスタムが一番いいのかも。キャンドルとかオリーブオイルとか。男だったら・・・・なんだろう・・・うーん。
  86. 25ans(@25ans_jp)の今号のおまけのルブタンのシューズバッグはなんとなくいいなぁと思ったんだけど、定期購読おまけのDIPTYQUEのキャンドルにはかなり惹かれた。ときどき買うんですよ、25ans。
  87. みたいですね~。うちはグローバルですわ。RT@tajimatajima: 有次いいよ〜。私も先日、実家で再認識!ステンレスとは違う!RT@ichirotanida: 頂き物の有次のペティナイフの切れ味に感動しきり。
  88. 今日のランチは上京中の母親と恵比寿のMASA’S KITCHENで中華。XO醤カニ玉小龍包セット旨し。
  89. 午前中はキッチンの増強工事。業務用のステンレスを天井から吊ったり、ワイングラスホルダーをこれまた梁につけたり、IKEAで買ったレールをつけたり。
  90. Drace Jones。RT@KURI__TOMO: !RT@sanohoshi: 不安な美容室ふぁんふぁんには、この写真を持って行くことにしました。 http://plixi.com/p/49319785
  91. ナイスハック。RT@shinzofukui: デジタル一眼の充電コードを不要にするAppleの電源アダプタのアイツ : monogocoro ものごころ http://bit.ly/bjt9X5
  92. そして料理撮影検定5級っ!RT@ShodaMasahiro: 正田鉄男です!RT@kensukey: 写真はショーダさん。扉、素敵。ライトのピンクとか。RT@conQuest_info: 『柳本浩市が見た「九州新幹線のデザイン」』http://is.gd/fQrVa
  93. DJさん、この前のWAREHOUSEでの戦果はどうだったんでしょう、そういえば。RT@sanohoshi: さて、これからLA合宿の本編集。ってことで残念制作くん(通称DJ)の髪型も本カット!たのしみです! http://plixi.com/p/49295609
  94. アンダーワールド、当日券ないのかー。行きたいなぁ・・・。
  95. 写真はショーダマサヒロ(@ShodaMasahiro)さん。扉、素敵。ライトのピンクとか。RT@conQuest_info: 「熊本総合車両基地」を柳本浩市(@metaboyana)さんが訪ねました。『柳本浩市が見た「九州新幹線のデザイン」』http://is.gd/fQrVa
  96. 朝のこの時間は、仕事的にはマジックアワーなかんじですねぇ。RT@sanohoshi: だね。@kensukey さぁきょうも1日がんばろうっと。涼しくてきもちいいな。
  97. さぁきょうも1日がんばろうっと。涼しくてきもちいいな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿