2010年10月17日日曜日

2010-10-16

  1. ごちそうさまでした~ RT@rakuenromeo: 芦屋川の「仁」にてランチのあと、@masatwitt さんと@kensukey を自宅に招待。久々に飲んだ“LINCOURT 2004”はやはり美味かった! 国内で取扱がなく、ネットでも見かけない幻のデイリーワイン~
  2. 芦屋川で先輩と待ち合わせなう。横にはホグロフスのリュックにCW-Xの森ガール。六甲山に登るのかな。
  3. 正論原理主義、大好きです。某ラボも大好きです。RT@tks:@kensukey 身内が率先してDisり炎上させる新しいコーポレートガバナンス、「コーポレートアナーキー」を提唱します
  4. 『ティラノサウルス頻繁に共食い…化石の傷証拠』:これもパワードスーツを着てみてみたいな。http://is.gd/g3ZES
  5. 迷彩が効いてるー。RT@sanohoshi: 転職なう。 http://plixi.com/p/50898717
  6. まご先輩(@magomago5)の本拠地じゃないですか。RT@ZentaNISHIDA: 【うまい高円寺】一生に1回しか高円寺~①沖縄料理『抱瓶(だちびん)』②焼き鳥『大将』(5店舗くらいあり)③貝料理『あぶさん』③『天すけ』の天ぷら玉子定食③ラーメン『田ぶし』~
  7. 『ボルネオ島はUMAの魔境』:こういうところにパワードスーツとか着ていってみたい。http://is.gd/g3Z56
  8. @ozakibeef こんにちは~。一昨日の夜、麻布十番で飲んでいて尾崎幸隆の前通ったんですが、そういえば尾崎豊と一文字違いだと盛り上がりました♪
  9. 昨夜は父親と叔父とポートピアホテルの鉄板焼き屋に。クラシックな鉄板焼もたまにはいいですねぇ。叔父は父親の従弟なんだけど、僕のはとこにあたるそこの娘さんが話題のデコログでやってるブログが1日40万アクセスあるらしい。すごいな。
  10. ある意味ロイヤリティが高いってことですね。最強のコーポレート・ガバナンスかな。RT@tks: 今回のCAの件、身内からのDIsがないのが流石の一体感。某ラボだと、身内の不祥事(テレビで挙動不審を晒すとか)に対する社内からのネット上の反応は m9 プギャー だった気がしますが~
  11. いっそ柳本さんが自分の本棚として使うとか・・・。RT@metaboyana: 池尻で決めかねてる物件あり。エクステリアと部屋の内装はいいんだけど、施設内の共有スペースが何でこんな風にするかなという感じ。ライブラリーがあるんだけど、スカスカでろくな本置いてない~
  12. 右左に反・親米の軸を加えた小林よしのりの図にも相通じますね。RT@5helenadrive: ~図解が興味深いのでりんくを:「世界を上下に分けて下に味方するのが左、世界をウチとソトに分けてウチに味方するのが右 」http://bit.ly/cPwRMA
  13. RT@yumikosakuma: RT@kaie_murakami: RT@lilyfrankybot: おしゃれなデザインをつくるっていうのは簡単なことで、そこにちょっと崩れたところを作って色気を出すことが難しいんだよ。
  14. @magomago5 セレブのまごさんならできますっ!
  15. 『20日発表は、やはり小型MacBook Air?』:これ、3Gついて、いよいよ軽かったりすると初Mac(正確には古いiMacはiTunes専用持っているんだけど。)買っちゃうかもしれない。http://is.gd/g3PBS
  16. 『鴨川に架かる橋』:美しすぎる。P.M.KENさん(@photomasterken)のCROSS POINTシリーズで一番好きかもしれない。明日、藤井大丸行ってきます。http://is.gd/g3Pjt
  17. すごいな。RT@emy_wng: 学内でもニュースになってます。RT@WSJJapan: インドのタタ・グループ、米ハーバード大学に5000万ドルを寄付〔無料〕 http://bit.ly/9VFDUb
  18. @magomago5 オリジナルレストアだったら0が一個違うような気も・・・。
  19. ちなみに名探偵コナンの黒の組織のジンの愛車はポルシェ356A。
  20. お土産に買ってきてあげてくださいまし。RT@kaie_murakami: めちゃくちゃかっこいい~RT@magomago5: 駐車場にレストアされた1956年のポルシェスパイダーが3台‼ 25000ドル~#LAMAGO http://plixi.com/p/50853205

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿