2010年10月12日火曜日

2010-10-11

  1. ヤフオクみたいな評価制度があればいいと思ってます。評価すれば100円引き、とか。RT@shinzofukui: 個人タクしか乗らないで対抗w RT@kensukey:RT@shinzofukui: RT@tabbata: タクシー業界のスイカとかカード払い決済処理が遅い~
  2. レイティングを導入せねば。RT@shinzofukui: 静か移動害する新人値引きも希望 RT@tabbata: タクシー業界のスイカとかカード払い決済処理が遅い。時間買ってるんだから0.1秒にも拘るマインドをもってほしいな。あと、あの後部座席向けに、しょうもない〜
  3. @morimotochie いってらさい。
  4. @ShodaMasahiro いってらさいやろー。
  5. RT@utadahikaru: 今日はエディット・ピアフの命日だったんだね。そんな日に私の「Hymne〜」がたくさんの人に聴いてもらえてるなんて、偶然とは言え、た、大変恐縮であります!iTunes storeで一位とはっ!アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆~
  6. シャンディガフなう。 http://twitpic.com/2wncso
  7. 『新作は「音のみで作られた映画」、ブライアン・イーノ本人が徹底解説』:イーノのホームページで売ってるジャケットのシルクスクリーンちょっぴり欲しいんですけどね。http://is.gd/fWyTh
  8. /『博多!』:蜷川実花さん(@ninagawamika)にもcon-Quest(http://is.gd/fd6OR )で何かやっていただけたらうれしいなぁ。http://is.gd/fWyII
  9. 『Bloombergのオンライン戦略』:ふうむ。興味深い。http://is.gd/fWy4R
  10. 『「音」が生む美しい形状の瞬間を捉える色彩のハイスピード撮影』:これもDentsu London。ちょっとBRAVIAのCMっぽいけど面白い。このドキュメンタリーの映像自体もすごく綺麗。http://is.gd/fWxSQ
  11. 『VOGUE Italia October 2010 - Charlotte Di Calypso by Miles Aldridge』:この1枚目の下着姿のカットはいいね。http://is.gd/fWxDt
  12. RT@Souseki: こちらも面白いです。 http://bit.ly/d7wvag RT@galliano: 滅茶苦茶面白い。RT@kensukey: 『ロゴなしの世界をつくってみた。』:面白い。ある意味のARか。http://is.gd/fWuwy
  13. 『Augmented Reality: the incredible world of diminished reality』:こちらは◯をつけたら消せるAR。これもまた面白い。http://is.gd/fWxbJ
  14. 『NIGOLDEN STORE season11』:約半年間?おつかれさまでした~。http://is.gd/fWx1e
  15. 『i-pod』:写真の照明がどうもかっこいいんですが。http://is.gd/fWwL8
  16. 『エベレストになりたい』:栗城さんとカール・ハイドというのはナイスなカップリングだと思うんですよ。壮大さ、というか。来年も頑張ってください。http://is.gd/fWwzN
  17. ファッションが理解できていないどころか、文化度が低すぎると思う、本当に。RT@shinzofukui: 騒いでる方が幼いってのはその通りだ。ファッションを理解出来ない。 RT@masui: たまには良いこと言う毎日新聞 http://j.mp/dguefm
  18. 『iPhone盗難の裁判で、90万円のファーストクラスを使い証人を呼ぶ…ドイツの裁判』:それより村木さんに200万円あまりしか賠償されないってどういうことだ。AERAの最新号に出てたんだっけか。http://is.gd/fWwpt
  19. ぜひ、こういうCMやってください~。RT@galliano: 滅茶苦茶面白い。RT@kensukey: 『ロゴなしの世界をつくってみた。』:面白い。ある意味のARか。http://is.gd/fWuwy
  20. 『ネットのスキル不足を理由に有名編集長を記者に降格・米紙【湯川】』:日本もそうすべき時代だと思う。http://is.gd/fWvSF
  21. 『炎に揺らぐ影をインテリアに「Lumen Lamp」 Adam Frank』:これはよくできてる。他にもいろいろ活用できそう。http://is.gd/fWvBn
  22. 『Google秘密の自動走行プリウス車団:すでに14万マイルを走破』:それにしても、こうなるといよいよネットとかリアルとか言ってられなくなりますね。アンドロイドとの戦争をする日がくるかもしれない。http://is.gd/fWvmu
  23. 『レジャーの必需品「山岳保険」 救助費数百万円、万一の備え』:これだけ山登りが流行ると、入山料みたいなかたちで保険を設計したほうがいいのかもしれない。http://is.gd/fWvcp
  24. 『Japanese Brands of 2010』:Shoes Masterの最新号、表紙のアシックスのスニーカーの写真、とっても素晴らしかった。http://is.gd/fWv0f
  25. 『米ソウル歌手ソロモン・バーク氏、死去』:そしてAFPにはとっても素敵な3ピースのカットが。http://is.gd/fWuSm
  26. 『R&B、ソウルの巨人、ソロモン・バーク他界』:21人の子供、90人の孫・・・。すごい。ご冥福を。http://is.gd/fWuL7
  27. 『移植募金7千万円を寄付 岡山大、施設建設に活用』:こういうコミットメントを事前にしておくと寄付が集まりやすいかも。そもそも真っ当な資金集めの募金であるという前提だけれども。http://is.gd/fWuBN
  28. 『ロゴなしの世界をつくってみた。』:面白い。ある意味のARか。http://is.gd/fWuwy
  29. @katsuhiroinn 梶原パイセンに不敬罪で斬首と言われました♪
  30. 『S.T. Dupont Samouraï Limited Edition Collection』:忍者みたい。http://is.gd/fWu8B
  31. 『向井理がまたまた美女と…』:ノリノリのゲゲゲ向井氏、某男性誌の表紙を飾るとか・・・。のだめの役とかも好きだったけれど。http://is.gd/fWtMC
  32. 『日航、操縦士を自社養成した米の訓練所閉鎖へ 経費節減』:パイロットで入った人も他の部署みたいな話は残酷だけど、それもリスクのひとつだよなぁ。http://is.gd/fWtCo
  33. 『JUJUのライヴに清作久保田利伸 小田和正etc. が登場』:これも素晴らしかったでしょうね。There will be~とHello Againは生で聞いてみたいなぁ。http://is.gd/fWtrn
  34. 『FanGoのおかげで、球場やコンサート会場の売店に並ばずに済む』:iPhoneとかアンドロイド携帯はつまりは生活のリモコンなんですな。そして、いろんなカテゴリにリモコンのソフトがある。http://is.gd/fWtkJ
  35. @katsuhiroinn うちはペーパーがなくなってきたら、どや! http://yfrog.com/45k10uj
  36. @sanohoshi では、有次で包丁でも・・・。
  37. !RT@sanohoshi: 涙。 http://plixi.com/p/49997654
  38. Francoise HardyのVogue Yearsというアルバムを今週買ったんだけど、秋の晴れた日にぴったりだ。ライアンのアニエスのムービーのBGMだったのかな。そして秋じゃなくてもいいんだけど。ともあれ、今週買ったCDをせっせとiTunesへ。
  39. @ZentaNISHIDA ぜひ、秋ビールを~!僕も今の家に住み始めるときにフルリノベしたので勝手に懐かしくなってました。ボロマンションですが。
  40. ほんとたまのたまにはいいこといいますね。VOGUEでもとりあげてもいいくらいの記事であーる。RT@masui: たまには良いこと言う毎日新聞~ http://is.gd/fWlze
  41. 次のBRUTUSの空間居住学では編集長のご自宅公開を♪RT@ZentaNISHIDA: リフォームの追加工事。ドリルで穴をあけている最中に大工さんが「どうしよう…」と3回もつぶやいた。僕が裏にいるのを知らずに。どうしよう…。
  42. そしてその大吉さんのエキシビションは高木康行先輩は連れていってくれたのです。RT@monopolenozaki: 大吉の嫁さん学生時代の友だちです。 RT@kensukey: あ、骨董屋の大吉さんにもぜひ。RT@sanohoshi
  43. 若い男のエキスを吸わねば♪RT@yumikosakuma: が、ホルモンの動きかもしれないと思ったりもする。認めたくはないが。
  44. 歳かな。笑 RT@yumikosakuma: 自分の頭についてるアンテナが開いたり閉じたりする。もうちょっと一貫して動き続けてくれたらいいのにと思う。
  45. あ、近くじゃないか。この前、大吉さんのエキシビションでおきなのケータリングだったのです。RT@kensukey: あ、近くの骨董屋の大吉にもぜひ。RT@sanohoshi: 夕べの宮ざわの大将にすすめられた嵐山おきなに来たよ~
  46. あ、近くの骨董屋の大吉にもぜひ。RT@sanohoshi: 夕べの宮ざわの大将にすすめられた嵐山おきなに来たよ。昼間だけどガンガンに呑んでいいよね?休みだから。 http://plixi.com/p/49976825
  47. 昨日だったらさらに10.10.10だったのにっ!RT@keiichinitta: 車にガソリンを入れたら55.55Lだった。そして値段は7777円。なんかうれしいなー
  48. RT@tabbata: 僕にとっては大江戸温泉がそうだな。RT@kazu_fujisawa リスクを取らずに、本当に美味しいものを食べて、いいサービスを受けて、リラックスしたいなら、飛行機代や車代をすべて上乗せして都内の高級ホテルでランチとディナーをしてプールにでも入るべし。
  49. まいぷれじゃ。RT@sanohoshi:@kensukey ケンスケに教えてもらった"じき宮ざわ" 超うまかった!ありがとう。でシャンペン飲み過ぎましたっ!
  50. Googleの自動運転システムは普通に交通違反ではないのだろうか。
  51. RT@hashimoto_tokyo:@takashipom 〝飛行機に乗ってる間「落ちない」と信じることで揚力が保たれている…過半数が「落ちるかも」と考えちゃうとヤバイ。関る人々の「その気」がフィールドの物理的法則性を保つという「根性物理学理論」(@athicoilye)~
  52. RT@sanohoshi: せっかくの京都ですが、夕べ泥酔で買いこんだおにぎりやたくさんのサラダが朝ご飯なう。
  53. 欲張りにいくやろー。RT@ShodaMasahiro: 栗原友の九州紀行のセレクトちゅう。半分以上は爆笑をとれる写真なのだが、笑いを取るべきか。。。九州の魅力を伝えるべきか。。。悩む。
  54. @sanohoshi たぶん!
  55. @sanohoshi Sayuraにいってってば~。
  56. と思ったらアンダーワールド、agehaの公演が普通にオールナイトなんだ。いいなぁ、こちらも行きたかった。
  57. 安室ちゃんは歌もともかくダンスも凄かった。スターです、彼女は。帰りに中華街の萬珍樓でたらふく中華を食べて先程帰宅なり。
  58. @kurikiyama えー、どこでやっているんですか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿