2010年11月30日火曜日

2010-11-29

  1. 本当でしょうか!?RT@isologue: あらまあ。RT@fukumimi: グーグルがグルーポンを買収したって噂が。$2.5Bって数字も。真偽はいかに。 http://ow.ly/3gDGx
  2. おめでとうございます。RT@kensuu: プレスです - nanapi運営のロケットスタート、グロービス・キャピタル・パートナーズから3.3億円の資金調達 http://goo.gl/Agrdr
  3. ルイ・ロデレールがカリフォルニアで作っているというスパークリングをエノテカで買ってみた。
  4. RT@kaie_murakami: ADAM KIMMELのSSカタログ面白い。既報のとおりSNOOPの過去代表的なスタイリングへのオマージュ。世代なんだろうか、ひねり具合がグッと刺さる。名古さん、いつもありがとう。
  5. さすがに女装はしてないですね。RT@NumeroTOKYO: cover boy : Marc Jacobshttp://numero.fusosha.co.jp/blog/2010/11/2010_11_27_1200.html
  6. パリでも売ってたなぁ。可愛かった。RT@voguejp: ラデュレのルームスプレー3種が、キュートな限定ボックスに入って登場! http://ow.ly/3gz0B
  7. 最後の画号は画狂老人卍ですからね。パンク。RT@h_vb: 北斎が75歳に描いた富嶽百景のあとがきにはこんなふうに書かれてる。70歳ではまだまだ。80歳になればもっと上達し、90歳で奥義を極め、100歳に完成する。110歳で描く絵はまるで1枚1枚が生きてるかのようなものに~
  8. いきましょう。RT@giantrobotan:@keiichinitta おはよう。ぼくも九州いきたい!鹿児島、霧島だーいすき!
  9. @keiichinitta 九州いきたいですねー。九州のサイトは彼の会社にデザインしてもらっているんですよ!
  10. @keiichinitta セレブっ!
  11. お、それはすごい。RT@keiichinitta:@taroutnet@kensukey  今度マークに会ったらプレゼントしてあげるよ!!マーク絶対喜ぶよ。
  12. @taroutnet ぜひぜひ。
  13. セレブっ!RT@keiichinitta: さてさてもうすぐ12月になっちゃいますよ〜〜〜ん!!久しぶりに長野にある別荘(山小屋)にでも遊びにいくかな〜!!やっぱ自然の中がいいよね。毎日温泉じゃい!!
  14. @taroutnet いえいえ。桂一さんverもかわいいですねー。
  15. @cheekariya 昨日DIESELのカフェいってきました~、渋谷。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿