2010年11月4日木曜日

2010-11-03

  1. pupaの権藤さんもこの前ライブ後路上で寝たそうです。今日トークで言ってました。お気をつけて♪RT@sanohoshi: 今夜はどの店でねようかna?@monopolenozaki いつの間にアメリカ!!お気をつけて、命とか。
  2. @yacco_takahashi pupa行かれてたんですね!僕も行っておりました~。素晴らしかったです。
  3. 本日はPupaとともにPerfumeもライブがあったようで。Pupaのライブはあまりにも素晴らしかった。すごく大まかにいうと、Pupaは随分と上質なPerfume、というかんじもする。
  4. 気持ちはわかるけど、いやぁ、まさに。RT@koso: Hermèsの創業ファミリーはLVMHに株式を保有されることを望んでいないと発言していますが。それならなんで公開してるのという話にはなりますわな。 http://icio.us/uiyxpy
  5. RT@tsugeisao: デザインとは機能をもった芸術。
  6. 僕はオファーこないっ!RT@kajiwara_LC: だれも見たくないってwRT@M_U_D_O: 梶原先輩からは断られたなぁ…(遠い目) RT@kajiwara_LC: 見たい!RT@yamayamawo: MUDOくんから1週間スナップのオファー。(嘘)
  7. この結果に関してはちょっとちゃんと分析を読みたいなぁ。RT@emy_wng: FiorinaもWhitmanもだめだったか・・。ヒラリー級の女政治家はまだ出てこないか・・。
  8. 『サーペンタイン・ギャラリーがザハ・ハディドによる新スペースを2012年にオープン 』:これ、美術館じゃなくてギャラリーだからなぁ。ロンドンはすごい。http://is.gd/gEsyC
  9. コンテンツも古いものはまとめ(安)売りすべし。
  10. 『ハリー・ポッターのファンは必見!映画6作を収録したハードディスク』:この件に関してはハリーはどうでもいいんだけど、ハードディスクにコンテンツをまとめていれて売るというビジネスは面白いと思う。フジロック出演アーティスト全CD入り、とか。http://is.gd/gEskj
  11. 『大量破壊兵器なく「衝撃」 ブッシュ氏回想録』:こっちがあんたに衝撃だよ、ほんと。これは早く読みたいな。http://is.gd/gErCf
  12. 『ティファニーがモバイルショッピング開始』:日本向けというのはラグジュアリブランドとしては斬新。やっぱりアメリカだからかな。http://is.gd/gErwj
  13. 『Here! Sod T-Shirt Packaging by Prompt Design』:お、かわいいパッケージ。http://is.gd/gErpE
  14. 『6億8千万円の基金設立 個人情報保護にグーグル』:基金を作るっていうのはいい和解方法だと思う。ちょっと金額が少なすぎると思うけど。http://is.gd/gErlW
  15. 『ステルスモードのスタートアップのグラフィックな情報』:ステルスモードって言葉かっこいいなぁ。Sumallyも来年春くらいまではステルスモードで。http://is.gd/gErf2
  16. 『Military Booth』:ALPHAとも相性いいですね、VANQUISH。http://is.gd/gEr3P
  17. @tomoyukimiura 小龍包をどうぞ。
  18. 実際にこういうブラ作ったんだろうか。RT@clstrnet: レディー・ガガがGQ Italiaのカバーに登場。火花出てます。 http://bit.ly/dsYKpQ
  19. 『Lanvin for H&M – Men’s Collection』:切り抜きの写真も出たようで。分かりやすい。ショールカラーのジャケット、セットアップのパンツ、シャツ、ボウタイを結婚式用に欲しい。http://is.gd/gEqOn
  20. 僕はPupa!RT@skychannel313: いざ、東京ドームへ!!!中にはもちろんPerfumeTshirt装着済みです!(^_-)☆結構知り合いも行くらしいけど、誰か会えるかな?
  21. とても楽しみです。RT@pupa_official: 本日、pupaライブ東京公演@国際フォーラムCホールです。まもなくサウンドチェック&リハーサル開始でーす!!!
  22. 山本祭参戦中なう。 http://twitpic.com/33fo6e
  23. RT@tsugeisao: 人生はゴミとの闘いだ。
  24. Suteki!RT@monopolenozaki: おはよーございます。今日は娘の七五三。お詣りは大鳥神社、写真はPMkenちゃん、会食は恵比寿の松栄。只今絶賛着付け中by横浜のおばあちゃん。
  25. HOOTERS SUMMIT。RT@ZentaNISHIDA: ちなみに12日に@kusapyon@kensukey とかと重要な会議を開くYO! 場所? たしかHOOTERSだったかな。どこにあるんだろう。
  26. @ki_kumax だれだー。
  27. @ki_kumax どこだー。
  28. 昨日はかんなり久々の賛否両論で軽い打ち合わせ(なぜか某パイセンが知ってた)。後、ソーマカフェでちかしさん(@kasaichikashi)とれなちゃん(@RenaTakeshita)に会い、LeBaronのよっちゃん(@yotsugi3)のバースデイを覗き。後、帰宅。さぁ撮影行こ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿