2010年11月12日金曜日

2010-11-11

  1. @makoto_naruke 【12OFF】!!
  2. @sukesukekosuke 行かないで♪
  3. @yyokomi 某先輩たちと、ですよー。
  4. @g_d_c おめでとうございます!11月11日多いんですね~。
  5. いーなーおめでとうございます!RT@N_Mayumi: バースデープレゼントに、11インチの MacBook Air をもらった!嬉しい!!
  6. おめでとうございます!RT@edensputnik: あっ。今日は、うちの、会社(有)スプートニクの創立11年だった、(平成11年11月11日)、それと、10月1日で独立20年だったよ。最初は、平間至と、猪田浩明と僕とで四畳半の暗室から始めたんだったなあー。
  7. 酷。RT@fukuhen: 『ハーパース・バザー日本版』が休刊になるのだが、フリーランスへの原稿料不払い、社員スタッフへの給与遅配、天引き保険料が納付されていなかった事実など悲惨な実態を聞く。より正確な情報をお持ちの方、ツイートよろしく。
  8. RT@mildinc: 11/10発売『UTAU』大貫妙子さん、坂本龍一さんのジャケ写をカメラマン田島一成が撮影致しました。ぜひ、ご覧ください。http://www.commmons.com/index.html
  9. @momonjp 僕も行きたいんですよね。最後、すごく感動するとか。。。
  10. 『Bang & Olufsen BeoSound 8』:ほほう。なんかB&Oっぽくないような気も少し。http://is.gd/gUZOQ
  11. 『カニエ・ウェストが乗っていた飛行機の機内で突然ライブ』:面白い人です、相変わらず。http://is.gd/gUZxh
  12. 長期的視野で黒字化に取り組めるというのは起業家にとって非常に贅沢な環境だと思う。いかにそれを設計するかもまた戦略だろうけど。RT@isologue: これはためになります!RT@sutebuu: シリコンバレーでのVCと起業家の関係~ http://bit.ly/bCnixz
  13. RT@tajjiemax: RT@yoshikoskz: RT@kyojyunonote: UTAUはパッケージも素晴らしい。田島一成(@tajjiemax)さんの写真、中島英樹(@nkjm_design)さんのアートディレクション。#UTAU2010
  14. 『Vanity Fair's SunHee Grinnell's Ten Favorite Essential Items on Display at The Surrey』:なんかかなりToo Muchなかんじだなぁ。http://is.gd/gUXNn
  15. 一昨日sacaiのファーのスタジャンを着ていたらかいじゅうたちのいるところみたいだと言われました。RT@kajiwara_LC: かいじゅうたちのいるところは1000円。http://bit.ly/9kfIvA
  16. 『架線無しで走れる次世代型の路面電車「SWIMO」』:ヨーロッパとかに輸出するならいいんだけど、国内向けだったらデザインだけは思いっきりレトロにしてほしいなぁ。路面電車のある都市の町並みを思うと。http://is.gd/gUXoU
  17. 『Tesla reports increased revenue, but loses money on Model S development』:まぁ、Roadster売れてるもんね。http://is.gd/gUXdE
  18. 『博報堂、企業の海外進出支援サービス 』:僕が海外に進出することがあれば博報堂に支援してもらおうとはあまり思わないけれど。他にやることがあるでしょうに。http://is.gd/gUWZx
  19. 『GyaO、ミクシィと提携 日記に映像埋め込み 』:実に後手、というか。http://is.gd/gUWTg
  20. 『コロンビアトレランシューズ』:お、岡部研究所モデル。http://is.gd/gUWHs
  21. 『Beady Eyeの1stソング「Bring The Light」でなぜリアム・ギャラガーは「ベイビー、カモン」と歌ったのか』:聞いた。OASIS以上にロックンロールですね。http://is.gd/gUWBP
  22. ブラウザもこれくらい機能が増えるとインターフェイスの設計が何より大事ですね。RT@shinsukeb: RockMeltまじで楽しい。FBのためのブラウザーといって良いでしょうね。とりあえずこれメインでやってみます。
  23. @teizo 音質・画質ともブルーレイ並なんでしょうかねー?
  24. 『Ikea, The Book』:これ、ちょっと読んでみたい。http://is.gd/gUWjs
  25. Apple TV買うのがいいのかな。映像の品質はどれくらいなんだろう。RT@appbank: Apple、日本のiTunes Storeで映画の提供を開始 http://is.gd/gUVWX
  26. 『米グーグル、全社員10%昇給へ 人材つなぎ留め 』:なんか大味なつなぎとめ戦略だなぁ。やめる人はやめるのでは。http://is.gd/gUVTd
  27. Amazonはやっぱりページごとに「すでに持っています/予約しています」ステイタスを用意してほしいなぁ。
  28. 『YMOメンバー、トクマル、ハイラマズら参加のオール新録クリスマスコンピ』:お、買わなきゃと思ってAmazonでクリックしそうになったんだが、随分と前に予約していたことを思い出した。http://is.gd/gUVtx
  29. 『クイーンがユニバーサルへ移籍、来年から全作品リマスタリング再発へ』:宇多田ヒカルとトレードらしい(大嘘)。http://is.gd/gUVlk
  30. @tajimatajima おめでとうございぽっきー!
  31. 『“Art In The Streets” Book by Jeffrey Deitch』:MOCAの展覧会にあわせて刊行されるらしいジェフリー・ダイチの本。アーロン・ローズもクレジットされているみたい。http://is.gd/gUV9t
  32. 根拠がわからん。RT@takapon_jp: どいつもこいつも。。 QT “@makoto_naruke: 「新聞代、控除対象に 政府税調方針」 http://s.nikkei.com/9InawS なりふりかまわぬ民主党、カネで踊るか大新聞。”
  33. すぐ予約した。日本には加藤和彦の「エレガントの流儀」があるさ。RT@Bonjour_Masa: RT@selectism: “How To Be a Man” Book http://bit.ly/dxn6rA
  34. 昨日は八丁堀の1日1組限定の和食屋、エドアへ。銀座の一つ星のお店で修行されていた女性が独立して、つい先日オープンさせたとか。味は上品で素晴らしかったと思う。お店の内装とかをもうひとがんばり、とも。
  35. 一昨日の一次会は渋谷のアバスクを貸切で。お店のことを知っている人は多かったが、22時を過ぎたら注文できる極上カツサンドの存在を知っている人はほぼおらずで。こじんまりとした店の雰囲気が15人くらいのパーティにはぴったりでござった。
  36. @ki_kumax ? おはよう。
  37. 『後藤真希avex第2弾ミニアルバムで工藤静香「恋一夜」カバー』:きくまん(@ki_kumax)が富士山まで星空撮りに行ってたってのはこっちか。http://is.gd/gUvdF

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿