2010年11月15日月曜日

2010-11-14

  1. 黒澤?RT@ZentaNISHIDA:下々の者。初日に並んだ勇気ある男たちへの敬意を忘れるなYO!7人のフーターズ’ズのことを!@koarico@hideyuqui@NobuhiroSugie@yumikosakuma@kusapyon@kensukey@suzujun_ark
  2. @yumikosakuma 情報はソーシャルシェアの時代だよなぁ。うむ。
  3. あの席でUst! RT@ZentaNISHIDA:あの席でやろうYO! なにがUstだよ~@kusapyon: 今夜枕元から奪えたら@kensukey: Ustream !@suzujun_ark:朗読会やろうYO!@kusapyon: ねねの高校時代の日記が出て来た~
  4. @madokahattori お祝いしようぜい!
  5. Apple TVのおかげで、リビングのテレビをつけっぱなしにする人が増えそうだ。。。
  6. Ustream !RT@ZentaNISHIDA: どこで?RT@suzujun_ark: 朗読会やろうYO!@kusapyon: 実家を断捨離してたら、ねねの高校時代の日記が出て来た。「もうむちゃくちゃ」と男の子のことしか書いてないらしい。絶対読ませないって。朗読~
  7. @madokahattori あら、今日?おめでとう!
  8. @tisha0629 安い~!ティーシャが買うべし!
  9. @tisha0629 いや、絶対買うべきですよー。すでに8800円分楽しんだ。笑
  10. Apple TV、絶賛セットアップ中。これはわくわくだわ。
  11. @sanohoshi お、お向かいでしたっけ?オープンしたんだー。
  12. 朗読会開催しよう。RT@kusapyon: 実家を断捨離してたら、ねねの高校時代の日記が出て来た。「もうむちゃくちゃ」と男の子のことしか書いてないらしい。絶対読ませないって。せっかくだから朗読してほしい。
  13. マックでケータイクーポンを駆使してハンバーガーとポテトとナゲットとコーラとホットコーヒーという豪勢なコースを390円で堪能なう。デフレって素晴らしいじゃないかと、たまには。
  14. 僕もさっき行ってApple TV買ってきたぜ。RT@yumikosakuma: アップルストアなう。iTunesカードをまとめ買い
  15. 青い部屋、つまりはうちの近所でもある訳だが。
  16. 『戸川昌子さんの老舗シャンソンバー、閉店の危機』:これはマズイ。前の会社の近所なんだよね。http://is.gd/h1mNh
  17. @keiichinitta 食べに行きたい!!
  18. そしてランチは残り飯のガーリックピラフと残り泡なり。
  19. @yamasoki YES。
  20. @yamasoki いや、そのフレンチもなくなるんじゃないか、という話。
  21. 次は何に。。。しかし萬笑がなくなったのはショックだった。。。国立のはなし。。。RT@go2hitoh: 萬笑後まだ行っていないのにそりゃ困る.ゼミで使おう! RT@Pecohashi: ビストロカンカン、なくなるかも。
  22. 親子でなんてほんとうらやましい!RT@magomago5: こんにちは!年寄りの冷水デス(^^)これから息子と「ハーブ&ドロシー」見に行こうと思ってます。
  23. RT@gugitter: 『お願いランキング』にでているイタリアンシェフの川越達也さんはけっこう好きなんだけど、これはいくらなんでもやり過ぎでは? http://yfrog.com/6qkgrj
  24. 経営とは、先のことを考えることでもあり、先のことを考えないことでもあるのかと。
  25. でもそれが本質だったりもするような。RT@ikedanob: ドラッカーって「どうやってもうけるか」ということはほとんど書いてなくて、「人材を大事にしろ」とか人生論みたいな話が多い。だから経営学の世界では忘れられてるんだけど、資本主義のきらいな日本人には好まれる。
  26. 本読むのにいいかなと思って、昨日の残った泡のボトル持ち込んで入浴したら酔った。
  27. @gagacha918 omelet!!
  28. 昨日、SCAI THE BATH HOUSEで見てきた宮島さんの展覧会。今回はガラスが微妙に歪んでいて、絶妙に歪曲した景色をを数字のLEDの後ろに映しだす。三保谷硝子が手がけたらしいけれど、あまりの加工の難しさになかなか完成せず、会期をずらすことまで考えたとのこと。。。凄い。
  29. いつものようにキメて♪RT@ShodaMasahiro: ビンビンだぜ!ってことやろ?RT@KURI__TOMO 最近、夜のバッテリーがやっと人並みになったと、思う。
  30. @norikosugimoto つーか、まじ可愛い。@skychannelに気合い入れるように伝えなきゃ。。。
  31. イエイ!RT@yumikosakuma: 寝てましたw。“@yyokomi: ありがとう!フーターズではまた大活躍だったようだねw それとも寝てた?例によって最後は。笑@kensukey
  32. 彼女は未成年だったメーン!RT@ShodaMasahiro: ペアルック メーン!RT@sanohoshi 性格もおっぱいも最高!若き美人ちゃんは21才メーン! http://moby.to/wbbpk2

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿