2010年11月29日月曜日

2010-11-28

  1. RT@y_u_i_k_o: ステキ。RT@kaie_murakami 空気も景色もすっごく気持ち良さそう。RT@naokiishizaka: Bjork's house in Revkjavik http://twitpic.com/3b0upu
  2. @NobuhiroSugie 天城山ですか?昨日登っておりました。
  3. そしてP.M.先生が持っていたアウトドア湯沸かし器、JETBOILもとても欲しくなった。いろいろ研究中。迷彩もあるみたい。
  4. RT@suzukismooth: 山頂で飯 http://instagr.am/p/Y3Ye/
  5. @keiichinitta わーい!
  6. @keiichinitta いえいえ。とっても楽しかったでーすよーん。ありがとうございました。僕もおそろです、Tシャツ!SHIBUYA Tもほしいっ!
  7. @keiichinitta Check it out! http://blogs.elle.co.jp/tarout/2009/07/marc-jacobs/
  8. お、タロアウトさんだ。似てるー。マークの顔も描いていらしてましたねー。RT@keiichinitta: TAROUTくんから最高のアートを貰いました。どうもありがとう。LOAVESのキャラクターワンちゃんを描いた方です~ http://plixi.com/p/59640665
  9. アウトドアブランドの研究は楽しい。昨日P.M.KENさん(@photomasterken)も着ていらしたけど、Tilakいいなぁ。
  10. さ、今日はがんばってもりもり仕事しよう。
  11. @suzukismooth@isseyenomoto お疲れさまでした~。ありがとうございました!楽しかったですねー。
  12. @photomasterken 何から何までありがとうございました!とっても楽しかったです!股股!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿