2010年11月18日木曜日

2010-11-17

  1. ビール五杯、泥酔で搭乗なう。
  2. お店ほぼ完成してましたね~。。RT@keiichinitta: 明日はディーゼルのちょー楽しいフアッションpartyがあるよ。招待状onlyだってよ。やばそうだなー
  3. @egawauemon もっといってんじゃん。笑
  4. @skychannel313 巴里と大英帝国なりー。
  5. @yyokomi 実は全然余裕のスケジュールで、悠々うどん食ってビール飲んでます!パリ~ロンドンでございます。
  6. @sanohoshi 快調にうどんくってますYON!
  7. @katsuhiroinn 行ってきます!
  8. 成田空港で先ほど@mikite_e_e先輩と@shunwatanabe先輩に遭遇。おふたり(別チーム)はNY行き。
  9. RT@conQuest_info: 『料理研究家・栗原 友が訪ねる、九州こだわりの美食材 explore & cook』を公開!美食材の宝庫九州を栗原友さん(@KURI__TOMO)が旅し、出会った食材を使って~第1回は宮崎県【探訪編】~http://1cc.jp/02xss6
  10. うどんなう。
  11. @katsuhiroinn パリ~ロンドンでございます。
  12. 空港バスの無線LANを使ってみた。なかなか快適。
  13. 6時半にウェスティン出たのにまだ成田につかない。。。トラックが火災で大渋滞だとか。。。。
  14. @junsato 機内用にケーブルもついているみたいですよ。
  15. HDの映画4本レンタルすると15GB超え。やっぱりiPadの容量は大きいほうがいいです。
  16. @hmomok けっこう高いので、サンタに頼まないと買えません。笑
  17. 長時間のフライトに備えて、iPadに映画を4本ほどダウンロード。ヘッドホンは長らく使っていなかったB&OのFORM2。軽くていい。でもこうなってくるとブルートゥースのノイズキャンセリングヘッドホンが欲しくなってくる。。。ゼンハイザーのこれとか。http://is.gd/hdVzV
  18. いいキャステイング。RT@hashbrownharst: バズ・ラーマン監督「華麗なるギャッツビー」リメイク版ギャッツビー役レオナルド・ディカプリオの相手役はキャリー・ムリガンに。<キャリー演技うまいからね~ オリジナルではミア・ファローがやった役
  19. 年々クオリティ下がってますよね。RT@yyokomi: !!RT@kayokohirao 渋谷の東急ハンズ、オーダーしたものが期日に来ない、色間違える、忘れる、これで一体何回目だろう。忘れた挙句、本日届けると言っていたのに、また無理でしたとのこと。約束が守られないことの多さ~
  20. @Chihirott 残念ー。
  21. @yumikosakuma おかえりぃりぃりぃ(巻舌のつもり)。
  22. 宇多田ヒカル外れた。。。。撃沈。
  23. 今日、アローズでこのシリーズのRimowaみてとってもほしくなった。といいながら絶賛パッキング中。国内出張セットにパスポート足すだけでいいかなと思ったり。。。http://is.gd/hdzrE

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿