2010年11月23日火曜日

2010-11-22

  1. 素敵だ。そして親子だ。RT@kusapyon: 赤坂見附でお友達とお茶して帰ってきた母、「間違えて変なお店に入っちゃった。ロイヤルホストだったところ。ドーナッツ屋さんだと思ったら、ピチピチのお洋服着た担当の女の子が挨拶に来て……。」 フーターズに熟年女性二人は、相当浮いてたに~
  2. @metaboyana お引越しおめでとうございます。
  3. 楽しみです。RT@takashipom: 「芸術闘争論」見本が出来た!穂原さんが三芳工場まで持って来てくれた!『「芸術企業論」が現在45000部なので、6万部は行かねばですな!』とは、穂原さんの便。 http://twitpic.com/393k2h
  4. 気になる。。。RT@kajiwara_LC: Marc Jacobsから届いたインビテーションが狂ってて最高。やっぱ、すごいな
  5. さすがにそこまで単純な問題でもないような。。。RT@MichiKaifu:@isologue 日本の場合、イケメンのベンチャー起業家が正義の味方の主人公のTVドラマを作ればそれで終わりのような気もしますが・・・
  6. @3104_umeda パリとかでやってたりしないの?今日までいるけど。笑
  7. @3104_umeda まじで?おめでとう。
  8. @yukixcom 音声はAir Mac Express経由でアンプに繋ぐべし♪
  9. @yukixcom B&Oに突っ込むとか。笑
  10. @yukixcom
  11. @yukixcom いっそプロっぽく業務用のディスプレイとか。
  12. @keiichinitta ラジャっ!!ありがとうございます。
  13. @keiichiroshibuy お聞きしました!
  14. @keiichiroshibuy 僕は初めてだったんですが、友人の家にいらしてました!
  15. @cavinaka そこをなんとか、ぜひ定例イベントにしていただきたいものです!
  16. @nakanoman0704 ご結婚おめでとうございますっ!
  17. @keiichinitta 今年のプレゼントはどうしようかなー。
  18. @keiichiroshibuy こんちは。昨晩は、Superstarsのチームと渋谷さんの話で盛りがりました!
  19. 随分と方針変更ですね~♪でもTom Ford、お似合いになりそうです!RT@shinsukeb: そういえば、1年以上なくさないで持っていられた大分気に入っていたオークリーのグラスをロタ島でなくした。次の方はTom Fordにしてみたがこれは無くしたくないなぁ。
  20. とっても行きたかったです。谷田さんのデザインだったんですね!RT@cavinaka: 15年前谷田くんがストラタで作ったGrapchikersのフライングロゴが、今晩ひさびさに回転~TABLOIDでGrapchikers NITE 15周年 http://is.gd/hz7Qc
  21. 先ほど起床なう。さて、パリも最終日。昨日は友人のThierryのうちで夕食をごちそうになる。サントノーレのヘアサロン、Superstarのチームのみなさんと一緒に。楽しくていい夜だった♪
  22. @skychannel313 会社のお金はもちろん遣っていませんが、人生の出張と言ってください。笑
  23. @Bonjour_Masa もうパリに戻ってきましたー。次回行ってみます。ありがとうございます。
  24. @y_u_i_k_o 楽しいですけど割合ヘビーです。それも楽しいですけど。。。
  25. @skychannel313 イエイ。出張と言ってくれ給え。笑
  26. @VANQUISHceo 噂はよく聞きますね!!
  27. pupaもとってもよかったです。RT@ZentaNISHIDA: 今年ライブに行きました。僕は彼女の手の甲に惚れたのだ。時かけの一シーンで。@hoshiyor: 原田知世、声のハリと、肌のハリと、髪の艶からすると、実際年齢わからないよっ。時を留める少女だよっ!
  28. @kawasaki_ayumi よかったですよ!でもすごい人でした!
  29. ランチはZAGATTOオススメのシーフードフレンチ、Marius et Janetteで。ランゴスチンのラビオリ、美味でした。食後、Jau de PaumeでAndre Kertez。A day in Parisという作品集を持っている氏の展覧会をパリで見られるのもこれまた至福。
  30. そして都心に戻って、パレ・ド・トーキョーでソフィ・カルの展覧会。横の近代美術館でバスキアとラリー・クラーク。日曜日ということもあってか、雨なのにどっちも大混雑。バスキアはすごい作品点数。ラリー・クラークは18歳未満が禁止になったことがいい宣伝になったのだとか。
  31. 今朝はヴェルサイユ宮殿へ村上さんの展覧会を観に。Ko2ちゃんが一番パンクで痛快だったなぁ。アジア人の観光客が思いのほか、多かった。一応うれしそうにペラフィネのMurakami Mushroomニットを着ていってみた。
  32. そういやUAにポップアップショップを出しているパレ・ド・トーキョーの雑貨屋、Black Block。Andreのお母さんがショップスタッフをやっているらしい。かなりクレージーで面白いマダム。VOGUEの表紙のレイアウトでロゴがプリントされた鏡と、$マーク入りのアイマスクを買った。
  33. 食後、Le Baronへ。東京と同じように夜は更けていった。
  34. そしてなんとお客のうちの一組のムッシュが、その場でプロポーズ。なんともロマンチックな。数カ月前のGQでも取り上げられていたけど、とにかくビューは素敵です。http://is.gd/hxI6j
  35. NOMIYAのシェフ、Gilles StassartがL'esperanceの近くで生まれ育ったから、という企画らしい。見た目はけっこうモダンなのに味はクラシック、というこの日のコンセプトにぴったりの料理でとても美味しかった。けっこう酔っ払ったなぁ。
  36. パリでのディナーは、パレ・ド・トーキョー屋上に設置されたガラスボックス、NOMIYAにて。この日は元三つ星のL'esperanceのシェフ、Marc Meneauがスペシャルコースを振舞うというイベント。
  37. ランチはSOHOでロンドン滞在中のくりともさん(@KURI__TOMO)と。初挑戦という四川のレストラン、ボリューミーで美味しい中華だった。そしてホテルに戻り、荷物を持ってユーロスターで再びパリへ。
  38. あとは常設をざっとチェック。10年弱ぶりくらいに見ると印象が違う。レベッカ・ホルンの逆さ吊りピアノは今はないようで。東京にも来てたからか。ゴーギャンは時間の都合もあってスルー。ギャラリーショップで、Tracy EminのハットとJulian Opieのビブを購入。
  39. そのあとTate Modernへ。Ai WeiweiのSunflower Seedsのインスタレーション、面白かった。映像がよかった。焼き物製のひまわりの種を中国の地方の小さな村の人、1600人だっけかを動員して1億個以上つくって並べておいてある。
  40. 昨日は朝起きて、朝食をRitz横のthe Wolseleyで。Google Map上と実際の位置が違って若干混乱。。。上村さんのオススメってところもここかな。。。。クラシックな内装が素敵でいいお店でした。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿