2010年11月6日土曜日

2010-11-05

  1. みなさま来週火曜日、ゆみちゃんおかえり会ぜひいらしてください。RT@yumikosakuma: 一時帰国が短いので(みんなで一度に会えるよう)私の大好きなお兄さん&おねえさんたちがDJしてくれるらしい。みなさんかたじけないっす。http://yfrog.com/1faa6nj
  2. おふたりとももっとあくどかったのか。。。。RT@keiichiroshibuy: ブルータスとかで活躍ちうのライターの佐久間由美子は大学時代の友人でお互い当時は相当にアクドイ人間性を発揮していたのですが近年再会しましてですな
  3. RT@emy_wng: 子供の時の思い出①:小学校の学芸会で、ヒーローVS極悪人グループというストーリーの舞台をやった時に、極悪人グループのどん「わんたんめん」という役を立候補して演じた。普通は男の子がやるような役だったのに。きっとその頃から、天邪鬼的性質を持っていたのだろう。
  4. 大規模スナナレ会。RT@madokahattori: オフ会気分でRT @yumikosakuma一時帰国、11/9(火)LeBaronでイベントやります。TAKUさん(m-flo)、渋谷慶一郎さん~ がDJ! http://yfrog.com/478c1aj
  5. 僕はほうれん草がすきですー。RT@tajimatajima: 私はチリチリマサラ小+レタス+トマト♡このレタスが最高です♡RT@akmitsuko: 美味しかった〜! シロートだから、店の名前の、チリチリマサラカレーにしました。 お薦めは?
  6. そこに行かないとと食べられないというのも同時に大事なことだと思います!RT@takapon_jp: 物流の発達でせっかく世界中の美味しいものが食べられる様になったのにね。保守的な考えなんでしょう。 QT “@nissy_m: 地産地消という概念についてどう思いますか~
  7. @yumikosakuma 粋なのは僕ではなく、快くDJをやってくださるといってくれた諸先輩方!
  8. @monopolenozaki ごちそうさまでした!
  9. モノポールより先程帰宅なう。ねちゃってたなぁ。
  10. みなさま@takudj@keiichiroshibuy@Bonjour_Masa@tkklab@shinosuganuma@kusapyon、来週火曜日のNE-NE NIGHT告知解禁でございます。よろしくお願いします! http://yfrog.com/1faa6nj
  11. さくまゆみちゃん(@yumikosakuma)一時帰国、11/9(火)LeBaronでイベントやります。TAKUさん(m-flo)、渋谷慶一郎さん、上村真俊さん、高木康行さん、キリマンジャロ(菅沼志乃さん&岩本えりか)さんがDJ! http://yfrog.com/478c1aj
  12. @oshapea ありがとうございました!
  13. @nissy_m 観光というより、そういうものこそラグジュアリで贅沢なものだと思うからです。
  14. RT@conQuest_info: 『WORLD - CRUISE in KYUSHU』第8回は佐賀の「唐津くんち」です。400年の歴史があるという祭りの熱気と、漆塗りの一閑張りという技法で造られた巨大な曳山の勇壮な姿をお楽しみください。http://is.gd/gJSLk
  15. 私もカウントいただいていますでしょうか?RT@ZentaNISHIDA:12日に当社有志も引き連れ~@Yucococo:@ShodaMasahiro:いつフーターズに行くかをフーターズで相談する件は12日に?@gugitter@saorikiryu@konishi_toshiyu
  16. 悲しい。。。大好きな絵本です。RT@asahi_book: 「100万回生きたねこ」などで知られる、佐野洋子さんが亡くなったそうです。 http://t.asahi.chttp://t.asahi.com/nde00万回生きたねこ」は大好きな絵本の1つでした。(U)
  17. RT@kusapyon: NYより一時帰国する姉のためにお友達がイベントを開いてくださることに。11/9(火)LeBaron で。TAKUさん(m-flo)、渋谷慶一郎さん、上村真俊さんなどなどがDJをしてくださいます! http://yfrog.com/478c1aj
  18. 楽しみ!RT@takudj: よろしくお願いします☆ RT@tomoyukitanaka: タク君今宵も任せた!! RT@takudj:RT@tomoyukitanaka: いよいよ今夜となりました!皆さんよろしくお願いいたします!http://bit.ly/azxHfd
  19. きくまんもダイエットがんばろうぜ。RT@ki_kumax: ダイエット成功したんだ!RT@voguejp: ジェマ・ワード、映画でプリンセス役に挑戦!? http://ow.ly/34JVQ
  20. @takapon_jp 100%違うとは言い切れないかもしれないですが、結果的にその地でしか食べられない料理というのは、その地のものということが多い気もします。地産地消が先にきてしまうと確かに。。。。という気はしますね。
  21. 小山登美夫ギャラリーのホームページで奈良美智さんの新作版画がアップ。欲しい。でも我慢するぞ。「After the Acid Rain "Night Version"」の背景の色とか本当に素敵。http://is.gd/gJYDs
  22. @ki_kumax そうなんだー。いきたいなー。
  23. @zaiyajin 堀江さん(@takapon_jp)もそうだと思いますが、わざわざそこに食べに行くというのはとても楽しい行為です。
  24. @ki_kumax さらなるデブマンになるYO!ピーター・ルーガー?ウルフギャング・パック?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿