2010年11月24日水曜日

2010-11-23

  1. @tajjiemax いきまっくす!
  2. @skychannel313 行く。行こ。
  3. 御意。RT@ki_kumax:@skychannel313 それにしても、早すぎじゃないですか?先輩。
  4. そういえばANAのシート電源はiPadの充電ができなかった。CAさんに聞いたら電圧の関係で、充電できない機械もあるとか。。。これから行かれる方、微妙にご注意を。。。
  5. @KURI__TOMO おかえりなさい!ほんの一足お先でした。
  6. 行きたかったー。ノルウェイの森、大隈講堂も今日ですよね。間に合わないけど。。RT@kusapyon: メゾンエルメスの「トロン」オリジナル版(1982)上映会で、80年代デジタルの世界に浸りました。でも主役がジェフ・ブリッジスだったて、エンドロール見て初めて気付いた。
  7. @yyokomi 帰還いたしました!
  8. @magaratta 僕も"方"とか言われたいっ!笑 同い年ですよ〜。
  9. @tisha0629 虎!それよりタイソンが怖そうですよね。。。笑
  10. @magaratta あれ、はじめてでしたっけ?見た目に反していいやつです♪
  11. @tisha0629 日々、彼等とそんなには遠くないくだらない生活を送ってますが何か。笑
  12. @qftech なかなか有意義な滞在でござったよ。
  13. @katsuhiroinn トランクから無事救出しました〜。
  14. 機内ではシャンパンで泥酔しながらハングオーバー観た。朝鮮半島戦争か。。。酔っ払ってる場合じゃないな。。。
  15. 成田なう。家の鍵、どこいったかな。。。。
  16. Au Revoir Paris。
  17. 笑 RT@hmomok:@sanohoshi ゲストリストに…サノ☆ユイコってありました。わろた。
  18. CDGに飾ってあるコンコルドをハイジャックしてきますっ!RT@hmomok: みんな早くかえってこーい!RT@kensukey サノさんいつ帰ってくるんですかー。RT@sanohoshi: ナイス!@kensukey CDGで酔っぱらいなう。
  19. ランチは打ち合わせがてら、コストの新しいお店、Thoumieuxへ。@mutsumutsu先輩の忠告通り、料理はいまいち。。。食後、Coletteのウォーターバーでギョームと話す。そして空港へ。乗合ワゴンで一緒だったギリシャ人の可愛い弁護士の子と仲良くなった。春樹ファンらしい。
  20. 今日は朝起きて、パッキング。散策しながら、Habitatでコップを購入。いつのまにかカタログ作るのやめていたみたいで、残念。そのあとCIRE TRVDONでキャンドルではなく、出たばかりだというルームフレグランスを購入。アンダーカバーの林檎ライトと人形もショーウィンドウに。
  21. ジンジャーエールで一旦小休止なうっ!RT@tsugeisao: サウンズグー。RT@kensukey CDGで酔っぱらいなう。
  22. サノさんいつ帰ってくるんですかー。RT@sanohoshi: ナイス!@kensukey CDGで酔っぱらいなう。
  23. CDGで酔っぱらいなう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿