2010年11月20日土曜日

2010-11-19

  1. ファブリーズかけときました!!RT@gugitter: 臭くない?RT@kensukey ロンドンタクシーなう。
  2. @doremi1031 ですよね。これだけで一日1500円の価値有り。
  3. ロンドンタクシーなう。
  4. @koso ですです。
  5. iPadのMapは海外では本当に便利ですね、それにしても。Google Mapのマイマップと連携させれば最高のガイドブックに。
  6. @koso イエイ!
  7. @koso 偶然でしたがそうみたいです。
  8. @koso なんかマクドナルドが登録必要ながら無料で提供してて。。。それです~。
  9. @koso 9時25分ですね。。。またまたそんな正論を。。。ユーロスターの到着駅の近くのセントパンクラスの近くにGagosianがあって、動線的にはここで行っておきたいんですよ。まぁネットできたと思えばいいか。笑
  10. パリとロンドンの時差をあんまり考慮してなかったわけで、時間をつぶすハメになっていると今気づいた。
  11. @_k_h@tkklab@M_U_D_O すみませんでした。ぺこり。
  12. そして早起きして、ロンドンに来てみたわけです。
  13. 終演後、サンジェルマンのビストロでご飯。ColetteのWEBを手がけるAmelieの彼氏ののMousier Pも合流。なかなか充実した1日だった。
  14. フランス人にもこのラブストーリーは伝わるらしい。鳴り止まない拍手がとってもよかったです。
  15. 夜は、パリの友達のAmelieと「春琴」のパリ公演の初日を観に、Theater de Villeへ。世田谷パブリックシアターより遥かに大きな会場は、サイモン・マクバーニーが有名なこともあってか、フランス人で溢れていた。
  16. 日も暮れて、Jean Pigozziがサイン会をやっているColetteへ。i-Dのイベント中でTerry Jonesもきていたのだ。ちなみにNYのGagosianではJeanの展覧会が開催中。
  17. サントノーレまで戻り、Astier de Villatteで黒いカラトリーをオーダー。取り寄せになるらしく、帰国までに間に合えばいいけれど。。。
  18. その後、パレ・ロワイヤルのMaison Fabreへ。ボアの手袋が欲しかったんだけど見当たらず。パレ・ロワイヤルのテナント、Marc Jacobs、Kitsune、Stella McCartney、Acne、Pierre Hardyなどかなり旬なラインナップ。
  19. 夕刻、パリでAdam KimmelやsacaiのプレスをやっているLucienのオフィスへ遊びに行く。オリンピア・ル・タンのバッグがとても素敵。ほしいなぁ。ハリーポッターに出演しているフランスの女優がプレミアで持ったらしく、そしてナタリー・ポートマンもほしいと言っているらしい。
  20. それからエマニュエル・ペロタンのギャラリーへ。KAWSの大きなフィギュアは圧巻。あれもゲルチョップ?黒ベースのペイント作品もよかった。
  21. その後、梶野さんのブログで知ったStephane Verdinoへ。かばんもだけど靴が思いのほか素敵だったなぁ。
  22. そのあとヴィトンのトランクの展覧会をやっているカルナヴァレ美術館へ。蝶蝶がペイントされたダミアン・ハーストのトランクの実物が見られただけで価値があった。バービー用のトランクとかもよかったけれど。
  23. 昼は憧れのランブロワジーに。オーナーののベルナール・パコォと現コート・ドールの斉須さんとが始めたお店。ルイ・ロデレールに始まり、スターターはエビのカレーソース、栗のスープを挟んで、メインは舌平目。泣きそうになるほど美味しかった。人生で最も美味しいと思ったレストランかもしれない。
  24. LVMH本社のエントランスには村上さんの作品が二体。かわいい番人。写真撮ったのに消えちゃったんですよ。ヴェルサイユは日曜日に。
  25. そのあと訪れたパリのGagosianではCy TwomblyとJean Prouve。こちらは完璧に美術館並の展示だった。ロンドンはJames TurrellとDamien Hirst。楽しみ。
  26. PARIS PHOTOに合わせてか、Sothebysも写真特集。Penn、Avedon、Newtonなどのオリジナルプリントは圧巻だった。
  27. ルブタンでは来年発売のくるぶしくらいまでのハイカットのスニーカーの写真を見せてもらう。シンプルなドレスシューズにもかなり惹かれたなぁ。ソファがかなり可愛かった。そしてエントランスのドアのしつらえも。
  28. 昨日はランチまでホテルの近くを散策。サントノーレのGoyardでは本店限定の新しい素材・カラーのバッグが。グレーのファブリックっぽいやつ。そして無地のGoyardはやっぱりかっこいい。オーダーしたい。
  29. セントパンクラスの近くのGagosian、オープン10時か。それまで時間つぶすか。。。。
  30. @KURI__TOMO とりあえずマックで朝飯中なう。
  31. @shinzofukui ユーロスターで二時間ちょいでしたー。
  32. @mhasui964 寒いです。。。冬ですね。。。
  33. ロンドンなう。
  34. @kajiwara_LC 困りましたね。。。
  35. ユーロスターなう。パリからロンドンへ。
  36. @kshintsubo あら、新津保さんもパリにいらっしゃるんですか?僕もです!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿