2010年11月11日木曜日

2010-11-10

  1. @kajiwara_LC@isseyenomoto ちなみにウジーの冬のボーナスはプラダの迷彩コートの現物支給ですよ。月末ハワイに行くらしく、そこで支給されるとか。。。
  2. @Bonjour_Masa っ。早。笑
  3. @itskn ほんと幸せものですねぇ。うむ。
  4. @fukuhen 知ってますよ~。よしおさんパワーでそれ以外の権利関係の問題をさらっと解決しておいてくださいよ♪
  5. @isologue 絶対分かっていらっしゃっていたはず。。。。笑
  6. RT@kikko_no_blog: 名乗り出た43歳の主任航海士がビデオを流出させた理由について「このビデオは国民の誰もが見る権利のあるものだ」「職を辞す覚悟をして流出させた」という趣旨の発言。
  7. @itskn おめでとうございます。昨日お祝いすればよかったですね。すみません。
  8. @fukuhen その写真もアップしちゃってください。権利関係が複雑そうですが。笑
  9. RT@takudj: It was fun!! :) RT@yumikosakuma: 昨日の夜は幸せすぎて泣くかと思った~@takudj@keiichiroshibuy@tkklab@bonjour_masa@shinosuganuma@k3_erika
  10. 噂によるとOMAにコンペ勝ったとか。。。RT@metaboyana: GAP跡地はNAPか〜 RT@archiphoto 中村拓志さんがGAP原宿店の跡地の商業施設を手掛けているそうです。 http://bit.ly/bTw9Ct
  11. あ、サーゲイ・ブリンの嫁です。笑 RT@isologue: 嫁、すごいですね。RT@kensukey: 嫁の会社。RT@koso: 23andMe lands $22M from Google Ventures and others http://bit.ly/c6HlNp
  12. @fukuhen 僕も会えず残念でしたー。
  13. 嫁の会社でし。RT@koso: 23andMe lands $22M from Google Ventures and others to expand personal genetics research | VentureBeat http://icio.us/qye21i
  14. 散歩がてら代官山へ。sacai のサンプルセールに行きつつ、Simoneの事務所に寄って昨日のプチ反省会。
  15. なるほど。RT@magomago5: 母方の遠縁が...笑 RT@akio72: そちらの方だったんすかー RT@magomago5: こら〜!(♯`∧´)RT@kensukey: インディアンまごさん。@magomago5 http://bit.ly/92XOJL
  16. @morix999 こんにちは。はい、御社のWEBの動画が記憶にあって。岸勇希は(元)同期ですよー。僕はもう随分と前に退社してしまったので。。。
  17. ドMすかいちゃん!RT@skychannel313: ドS医者「バニラアイス食べてるか?」私「食べてます!」ドS医者「バニラだぞ?」私「はい。ちゃんとバニラです!」…なんだこの会話。
  18. イエイ!RT@yumikosakuma: 昨日の夜は幸せすぎて泣くかと思った。DJのみなさまありがとう!!@takudj@keiichiroshibuy@tkklab@bonjour_masa@shinosuganuma@k3_erika
  19. @yumikosakuma マイプレジャ。
  20. @mym1014 昨日は楽しかったですねー。
  21. たしか渋谷先輩は誰とでも寝られる・・・とか。RT@keiichiroshibuy: これなんかウケる RT@kensukey: 絶対にこいつとは結婚できないという女がいるように、絶対に一緒にやりたくないという企業もそりゃありますわな。いくら金持ちで美人でもさ。
  22. RT@yukixcom: 今の時代に大切なのは「応援したいと思わせられる力」と「面白がれる力」と「直向に健気に愚直に力」・・・そして「ちゃんとカタチにする力」だと思う。 全部力(りょく)って読んでね。あとなんかあるかな?
  23. @magomago5 僕も結局飲んでただけっす、すみません。ありがとうございました!
  24. インディアンまごさん。@magomago5 http://yfrog.com/hqa3unj
  25. @kajiwara_LC たしかに。。。。
  26. 『注目の電気自動車、「ライトニングGT」がプロトタイプの最終段階へ』:ずっとおいかけているんですが、ようやくですか。デザインはジャガーみたいで嫌いじゃないんですよ。http://is.gd/gT8Qr
  27. 『開発費4億円! 日本が誇る電気自動車「エリーカ」とは?』:エリーカって4億しかかかってないの?むしろそれに驚き。http://is.gd/gT8M6
  28. 『人海戦術でTwitterのアカウントを大量生産しているQuora, いったい何をするつもりか?』:検索ヒット用か。http://is.gd/gT8Br
  29. @yyokomi
  30. @gugitter 前にパンニャ仕込みのカレーが食べられるバーに梶原パイセン(@Kajiwara_LC)に連れていってもらいました。こちらもグギントウマーでした。なんてお店だったかな。。。
  31. 今、佐川にいきなりドアあけられてびびった。配達員が変わったようだ。
  32. 佐川急便よ、いくらうちがオフィスだからってマンションなんだからインターホン押さずにドアを開けるのはお願いだからやめてほしい。
  33. 『真面目か怠惰か…大阪市職員、児童手当の支給手続き怠り、1130万円を自腹で支払う』:やるなぁ。http://is.gd/gT8fy
  34. 『庶民でもセレブになれる!"金ピカ"のiPhoneは自作できるぞ』:セレブ用だそうです。@magomago5 http://is.gd/gT8c8
  35. 『近所の空で敵機を迎撃、AR利用のiPhoneゲーム』:最近電通と提携を発表した電通出身の人がやってるQonceptもこんなゲームのコンセプト作ってなかったっけ?http://is.gd/gT83j
  36. @yyokomi 俄然上場しておりますね。
  37. 『ジェンソン・バトンがブラジルで武装集団に襲われる』:あ、これは昨日のニュース。http://is.gd/gT7Mb
  38. 『Aston Martin CEO: Cygnet city car is "advanced, iconic, iconoclastic"』:たしかにボンドにこれをかっこよく機動的に乗りこなされたりすると物欲ゲージは思いっきり跳ね上がるわな。http://is.gd/gT7G6
  39. @yyokomi たしかに。僕も個人的感情をもちろんこめてますが。笑
  40. 『「告白」で話題の美少女・橋本愛、「アバター」に主演決定』:この橋本愛ちゃんはとてもかわいかった。http://is.gd/gT7oK
  41. 『ダライ・ラマ法王にお目にかかる』:対談王、茂木健一郎。これとかがんがんUstreamしてほしいなぁ。http://is.gd/gT7le
  42. まけるなMilo!@keiichinitta RT@kensukey『On the Street....Very Young Madrid, Madrid 』:このおしゃれさ加減は見習いたい。http://is.gd/gT6NA
  43. 『W Magazine November 2010 - Kim Kardashian by Mark Seliger』:中、はじめてみた。Mark Seligerもかっとばすなぁと改めて。http://is.gd/gT7de
  44. @yukixcom むむむ??ますますわからんちゅあ。
  45. 『京セラなど日航に出資、200億~300億円』:まぁこれを仕切れるだけで稲盛さんをいれた意味があるのかもしれない。GMにしても日航にしても、すごい金額の単位だけど。http://is.gd/gT707
  46. ですね。RT@yyokomi: いえてる。笑 RT@kensukey 『楽天・三木谷氏「グーグル、ヤフーは優位性を乱用」 』:三木谷さんがいってもいまいち説得力がないのはどうしてだろう。http://is.gd/gT30h
  47. @yukixcom ムスカ???
  48. 『バトンだけじゃない!ザウバーもブラジルで強盗にあっていた!』:ブラジル、金持ちには危険だね。ヘリを使わなきゃ。http://is.gd/gT6Qz
  49. 『On the Street....Very Young Madrid, Madrid 』:このおしゃれさ加減は見習いたい。http://is.gd/gT6NA
  50. 絶対にこいつとは結婚できないという女がいるように、絶対に一緒にやりたくないという企業もそりゃありますわな。いくら金持ちで美人でもさ。
  51. 『VC、海外投資拡大 SBIやサイバーエージェント系 』:SBIがかなり早いラウンドでHuffington Postにお金を入れていたと先日複数から聞いた。センスいいなぁ。http://is.gd/gT6HN
  52. 『田中麗奈さんが久留米の特別大使に 』:ぜひ九州にいっていただこうではないか。http://is.gd/gT6yY
  53. 『“Karl Lagerfeld: ‘I don’t like the movies about Coco Chanel.’ ”』:ほう。御大のつぶやき。http://is.gd/gT6u2
  54. 『Pharrell Williams im Paper Magazine』:かっこいいな、表紙。http://is.gd/gT6j8
  55. 『仏ダノン、「エビアン」売却で日本企業と交渉 米紙報道 』:最近エビアン飲んでないなぁ。イヤーボトルも買ってない。http://is.gd/gT6bH
  56. 『ペイパルやアリババなど、ネット通販連携へ協議会 』:決済会社のネットワーク、か。http://is.gd/gT68Z
  57. 『ブランドとプロダクトの価値をつなぐのが「コレクション」』:家具とコレクションについて、日経ビジネスの佐藤オオキさんのインタビュー。土田さんが書いていらっしゃる。ちょっと理解しきれてないので、自分でも掘り下げたいテーマ。http://is.gd/gT63H
  58. 『BD録再機の価格下落 10月平均26%安 』:ほほう。でももう数カ月ハードディスクレコーダー使ってないんだな、これが。http://is.gd/gT5w2
  59. 『Bang & Olufsen BeoVision 10 32-inch HDTV』:B&Oのテレビを買う人は非常に勇気のある人だと思う。なんとなく。http://is.gd/gT5rR
  60. 『投資会社インテグラル、バッグ製造のシカタを買収 』:これってリヒトさんのブランドとは別なのかな?藤巻さんがやられるそうで。うーむ。http://is.gd/gT5oz
  61. 『アッハッハ、見ろ、IE6ユーザーがゴミのようだ。』:WEBサービス提供側にとってはYahooがここまでやってくれるのは大変ありがたいことなわけで。http://is.gd/gT5gV
  62. 『新しい意思決定理論』:これ読みたいんだけど、まだ原書しかないのかな。http://is.gd/gT5cs
  63. 『868本のホームラン』:NSWの北野さんのブログ。いつもは野球そしてトラ愛にあふれてらっしゃるんだけど、この王さんのユニフォームの話はいいなぁ。NIKEの人が王貞治を語るというのもいいなぁ。http://is.gd/gT57m
  64. 『Kaws “Passing Through” Companion Toy – 10″ Version』:お、かわいいけどブートレグなんだ。http://is.gd/gT4Yj
  65. 編集者も大事かと。RT@satonao310: コピーライターの時代がもう一度~ RT@ecogroove: コピー力がモノをいう~RT@taxer9: RT@satonao310: 「100万人にではなく100人に伝える」→ http://bit.ly/auKDsh
  66. 『スマートフォン市場とゲームコンテンツの未来』:家庭用ゲームって課金すると成立しないのかな。いつも思うんだけど。課金式ドラクエとか。http://is.gd/gT4yO
  67. 『宇多田ヒカル、YouTubeで“全楽曲のフルPVを無料”公開』:曲聴いてると、新曲聞きたくなるからなぁ。アルバムに少しだけ新曲入ってるし。それよりライブ行きたい。http://is.gd/gT4q5
  68. 『電通、ロシアに新営業拠点「電通ニューアイディアズ」を設立』:面白い会社名だ。http://is.gd/gT4cE
  69. 『英国の格安高級紙「アイ」(i)創刊 ―その評価は?』:これ、実物みたい。http://is.gd/gT48z
  70. 『オールド・インペリアル・バーに。』:戸賀さん、オールドインペリアルバーっぽくなくていいですね。http://is.gd/gT443
  71. 『これで将来は農薬いらず?野菜や果物にキャップをして新鮮に保つカプセル』:農薬いらずというか、保存剤いらず、になるのかな。http://is.gd/gT3Vm
  72. 『フルカワミキがファッションブランド「GAINAN」始動、初の展示会も開催』:ファッションもいいけどやっぱりナカコーとやってほしいです。http://is.gd/gT3Mz
  73. 『AmazonがMP3ダウンロードサービス開始! しかもDRMフリーで0円の曲まで 』:日本でもようやく。これまたCDを追いやるような。http://is.gd/gT3HE
  74. 『ソフトウェア化するプロダクト』:アウディだったか、ソフトをアップデートするっとヒートシーターが使える、みたいな方向を目指すとかそんな話を聞いたような。ラインを一本化するほうがコスト削減につながるというわけで。http://is.gd/gT3yJ
  75. 『The Rug Company×アレキサンダーマックイーンのカプセルコレクション』:お、ラグカンパニー次はマックィーンか。日本でも売ればいいのに。高すぎてあまりうれないだろうけど。http://is.gd/gT3qz
  76. 『132億円集めたビジネスプラン 』:岩瀬大輔先輩の新刊。早く読みたい。僕は今のところ、ここまで集めなくてもいいんだけど。http://is.gd/gT3bM
  77. 最終回!RT@totodaisuke: ネット生保立ち上げ秘話(31)中国人インターンの涙 http://ff.im/-tt3wG
  78. 『米、燃費ワーストランキング2011年モデル…ヴェイロン が堂々の1位』:というかムルシエラゴってヴェイロンより燃費が悪かったことに驚き。http://is.gd/gT360
  79. 『楽天・三木谷氏「グーグル、ヤフーは優位性を乱用」 』:三木谷さんがいってもいまいち説得力がないのはどうしてだろう。http://is.gd/gT30h
  80. 『「山崎1984」最高賞 英品評会でサントリー』:工場でちょっとだけ飲ませてもらったことがあるような。ちゃんと飲んでみたいなぁ。http://is.gd/gT2Rj
  81. 『Aston Martin Club Lounge Singapore』:シンガポールだけど、ボンドなかんじ。ダサくてイイ。http://is.gd/gT2L0
  82. 『「1Q84」「容疑者Xの献身」など無断で電子化 中国語版、アップル社サイトで販売』:東野圭吾の「私の電子書籍を売ること自体が違反。」というコメントはなんか小説みたいでいいな。http://is.gd/gT2EY
  83. 『イチロー、10年連続でゴールドグラブ賞受賞』:この人は別次元だと思う。でもやっぱり一度は優勝もしてほしいな。http://is.gd/gT2sd
  84. 『重要なのはベンチャーキャピタルのクオリティだ』:EvernoteのCEOのインタビュー。面白い。最近ひしひしとこれを感じる。結局チームだからね。http://is.gd/gT2pd
  85. 『タマラ・メロンとアニヤ・ハインドマーチ、英政府アドバイザーに指名。』:日本ももっと若いデザイナーにこういうことをやってもらえばいいのに。山本寛斎御大とかではなく。http://is.gd/gT29w
  86. 『男女スーパーモデル、Wホテル委託のフィルムで共演!』:W、LONDONにも開くんだね。http://is.gd/gT241
  87. 『100万人にではなく100人に伝える』:それぞれが1万人に影響力を与えられる100人を動かせることこそすごいパワーになるわけで。出版社のコア・コンピタンスって意外にそういうところにあると思うんだけどなぁ。http://is.gd/gT1YA
  88. 『付録で満足?カバンが売れない。』:そりゃそうなりますわな。ブランドにとっても麻薬だ。でもかばん作ってないブランドだったらいいか。Cherとか。http://is.gd/gT1Rp
  89. 『マスターマインド・ジャパン 香港で盛大なショー』:香港の濃度ってちょうどいいね。http://is.gd/gT1Kd
  90. @itskn 昨日はどうもありがとうございました!
  91. @ShinichiOsawa 昨日はありがとうございましたー。
  92. @keiichinitta ありがとうございます!
  93. a studio bee!RT@sanohoshi: どこde?@keiichinitta 久しぶりにKenneth Cappelloからメールが来ました。明日東京に到着するって、NYで一緒にTERRYのアシスタントをやっていた時が懐かしいな〜 金曜日から彼の写真展が始まり~
  94. 僕もこの前朝までLeBaronのあと乗り遅れたメーン!国内線だけど。。。RT@sanohoshi: あほメーン!@metrotip 置いてかれたよ @aikittie 飛行機?!@metrotip: 乗り遅れたメーン!
  95. @keiichinitta Buddy Milo Lee!!! タイアップいける!!
  96. @keiichinitta 両手に裸インディアンVer.@kensukey &@yumikosakuma &@sanohoshi。桂さんもきてほしかったー。 http://yfrog.com/fk65190415j
  97. @keiichinitta 行ってみます!
  98. @metrotip おはようございます!昨日はどうもありがとうございました。お会いできてよかったです~。乗り遅れメーンですか????
  99. @keiichinitta お、どちらで展覧会ですか?
  100. 昨夜のシンデレラ。酔い酔いインディアン。 http://yfrog.com/2fx7aej
  101. 迷彩のコートは!?RT@PROPS_UZY: 何ですかこれwwwいつの間にwww?RT@isseyenomoto 鹿児島ののり一でラーメンをすするウジー・ウィリアムス http://twitpic.com/35cfpx
  102. 結局脱いでたYO ! 裸インディアン!RT@sanohoshi: 裸祭りしていいno!?またおこられちゃうyo!でもやっちゃうかもne!@keiichinitta@kensukey 男祭りです。もうすぐ裸祭り! http://yfrog.com/5n4rljj
  103. @tomoyukitanaka 昨日もありがとうございましたー。
  104. @y_u_i_k_o ほんとに!
  105. Milo、Buddy Leeみたい。 http://is.gd/gSIpm@keiichinitta: おはようMilo! http://plixi.com/p/55978760
  106. @hmomok いえいえー。松嶋さんご一緒だったんですかー?
  107. @y_u_i_k_o お初だったんですね。ゆいこさんとあんな遅くまで飲めて楽しかったー。
  108. 朝だ。今日も1日がんばろ。
  109. RT@tkklab: デッケネかけれて楽しかったっすw。RT@magomago5 ルバロンから帰ってきたよ。ボロボロのグラグラだけど楽しかったよ久々に@takudj さん@tomoyukitanaka さん、大沢さんにお会いできて~@tkklab さんのDJにもハマった〜!
  110. @y_u_i_k_o おはようございますー。昨日はありがとうございましたん。
  111. 帰宅なう。今日のLeBaronは諸先輩方のチカラもあって、とっても楽しかったせ。本当に。ありがとうございました。多分、次回のゆみちゃん帰国時はさらに豪華に。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿