2010年11月26日金曜日

2010-11-25

  1. RT@utadahikaru: 宇多田ヒカルにギンナンの美味しさを教えたのは椎名林檎であった これってトリビアになりますか?
  2. @magaratta 笑 昨日はその話で大盛り上がりでした!
  3. お、池袋に引き続き。。。RT@yukatodo: FBで友達が私が世界で一番愛する"joe's Shanghai"の小龍包食べてた!NYに住んでる時週3回は通った名店。なんと、銀座に存在してるらしい!知らなかった〜〜!!!!すぐに行きたい!!!!!
  4. YouTubeのiTuens DJみたいな機能ってないのかな。
  5. Air PlayでYouTubeをテレビで見るの面白いなぁ。Apple TVの画面をそのままiPadでコントロールできるようになっても尚、吉。次回アップデートに期待。
  6. @tajjiemax 股股!
  7. @VANQUISHceo おかえりなさいまし!
  8. で、H&M LANVINでヤフオクを検索してみたら300数件、お目当てのモデルはなし。しかしebayを検索したら7000件弱のヒット。すげーな。
  9. 年明けに友人の結婚式があるので、H&MのLANVINのセットアップが欲しい。奇跡的に残ってないかと思って昨日H&Mを覗いたわけだがもちろん跡形もなし。それにしても、オリジナルのアウターとかのレベルの高さにはちょっと驚いた。高い洋服が売れなくなるわけだ。
  10. かなり笑えます。RT@N_Mayumi:@kaie_murakami@kensukey なにそれー。読んでみよーw
  11. @naokiishizaka 残念です。TATE MODERNのアイ・ウェイウェイも是非に!
  12. 最新号のGQの@magarattaさんが書いたデジタリアンの記事、実はモデルが存在するらしく、中でも流行好男は@kaie_murakamiパイセンとの噂。
  13. いってらっしゃいまし!RT@naokiishizaka: NRT→LHR
  14. @tajjiemax お疲れさまでしたー。楽しかったー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿