2010年12月1日水曜日

2010-11-30

  1. 今日は16時からの打ち合わせが、1時間弱遅れて始まり、でもそこから4時間議論ぶっ続けでとっても楽しかった。エネルギーをつかうって素晴らしい。
  2. @sanohoshi ソムリエのまゆみさんによろしくDEATH。
  3. @yyokomi 今、数えたらAIDS T、うちに20枚近くありました。
  4. @edensputnik Janeの表紙、色味とっても素敵でした。スタイリングはしのさん(@shinosuganuma)さんでしたねー。明さんの写真撮ってらっしゃるところみたいです。笑
  5. RT@koso: 「情報中毒」と「好奇心のパラドックス」 | WIRED VISION http://icio.us/lajje5
  6. おめでとうございます。RT@totodaisuke: お陰さまで「132億円を集めたビジネスプラン」早くも増刷決まりました!ありがとうございます。まだ読まれてない方、ぜひ応援の意味で読んでみてください! http://www.amazon.co.jp/dp/4569771904
  7. @madokahattori まじで???いいなー。
  8. @kojifukunaga にんきですねー。
  9. @kojifukunaga 迷彩コート!?
  10. 打ち合わせの前に吉柳に朝カレーでも食べに行くか。腹が減っては。。。。
  11. @yyokomi ROEDERER ESTATE QUARTET BRUTというやつです。年末シーズンに向けて、箱でいっちゃいました。
  12. @Saeking_1230 あ、もうばっちり回復です。
  13. 昨日は数杯しか飲んでないのに妙な眠気に襲われて、帰ったら頭痛まで。酒が飲めない体質にでもなったか。
  14. @taroutnet@keiichinitta ごはんぜひぜひ!
  15. 新田先生!RT@keiichinitta: 写真の学校 ''KEIICHI NITTA'' ファションライティングゼミ Blog更新。http://www.keiichi-nitta.com/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿