2010年12月25日土曜日

2010-12-24

  1. RT@sanohoshi: よっしゃー!!@kensukey 今年のLeBaronのシャンパンボトル最高記録は土井浩一郎先輩の誕生会の100本らしい。27日の☆パイセン(@sanohoshi:)の誕生会でこれを超えれるのか。。。。http://bit.ly/fDqgxM
  2. @shizukahorikawa 豪華なクリスマスプレゼントだのう。
  3. 石鍋楼?RT@murakami_a: クリスマスは鍋。 http://yfrog.com/h2ckmhj
  4. 今年のLeBaronのシャンパンボトル最高記録は土井浩一郎先輩の誕生会の100本らしい。27日の☆パイセン(@sanohoshi:)の誕生会でこれを超えれるのか。。。。http://bit.ly/fDqgxM
  5. LeBaronのご好意でこの夜に限りMOETのボトル13000円→10000円になりましたー。飲むYO!RT@sanohoshi: しわーっす!もいちどしつこく言うよ!今年のすべてを忘れてしまいたい人!27日の夜、ルバロンだYO!裸祭り~http://bit.ly/fDqgxM
  6. 今日は素敵なクリスマスプレゼントが天から舞い降りてきた。まだまだ働くよー。
  7. 来週いくYO!RT@sanohoshi: すし福元っ!ぽ~ん! http://plixi.com/p/65049234
  8. おー。RT@VANQUISHceo: 新社屋決定!!来年3月、現スペース3倍くらいの広さになります。
  9. VOGUEが煽るBRUTUS編集長と副編の恋だと思ったのにぃ。RT@TAJIMA_RO: 告白って恋愛だけではなかった〜RT@ZentaNISHIDA: 4時なら時間取れる〜RT@TAJIMA_RO: RT@voguejp: しし座のあなたは、告白を考えているなら今日が〜
  10. 行くよっ。ブヒっ RT@kasaichikashi: そのブログはコチラ http://bit.ly/i38IsS ぶひっ。RT@RenaTakeshita: 皆さま~おはヨロヨロ。師走デス 明日、25日イベントやるよ~~詳細はブログにて公開しとりやす ぶひっ
  11. RT@qftech: 「~ there is something that can compete with free: easy -- 無料と競争できるものがあることを知らしめた。それは"簡単 (easy)"だ」か。 http://bit.ly/hLQAxH
  12. @RenaTakeshita メリークリスマス~明日覗くよー
  13. "様"をつけるのは間違いみたいですよね。RT@ZentaNISHIDA: 「関係各位」と書いてあると、なぜだか"上から目線"だなぁと思う。
  14. そうか。。。。RT@voguejp: しし座のあなたは、告白を考えているなら今日が絶好のチャンス。待っているだけでははじまらない! http://ow.ly/3tXbQ
  15. ColdplayのChristmas Lights。けっこうな爆音で。ヤマトの集荷がこないから出られない。
  16. いいね。RT@TechCrunchJAPAN: [New]: WikiLeaksのiPhoneアプリ、削除前に$5840の収益、$4443をWikiLeaksに寄付 http://bit.ly/gElBYK
  17. THIS IS ITのスペシャルとクリスマスの約束の録画をするためにハードディスクレコーダーの番組を消したなう。クリスマスの約束、一度収録行ってみたいんだけどなぁ。
  18. いいねー。なんとなく踊る大捜査線みたい。RT@yamasoki: 新宿駅なう。駅員さんがプラレール作ってるw http://yfrog.com/hsniyyj
  19. クリスマスにもらったプレゼントで何よりうれしかったのは、兄弟宛にサンタクロースがもってきてくれたスーパーファミコン&マリオのソフトだな。今調べたら、もう20年前のことなんだ。朝起きて弟と二人で必死でやったなぁ。
  20. 旨いYO!RT@kajiwara_LC: なんか違う・・・RT@kensukey: 朝から釜玉なう。 http://twitpic.com/3iw4fo
  21. 朝から釜玉なう。 http://twitpic.com/3iw4fo
  22. 個人の名刺が残り1ケース。年内にオーダーにいけるかな。中村活字いつまでだ?
  23. 揚げ物の使い終わった油を固める粉があるけれど、あれ服用したら体内の油固めて排出してくれたりしないかな。来年は痩せよう。
  24. いい写真!RT@keiichinitta: メリークリスマス! http://plixi.com/p/64933328
  25. 学子ちゃんが言ってたのこれだ♪RT@tsugihara: サンタの格好しようと言ったのは中田英。みんなドンキのチープサンタなのに、Diorの赤のデニムにMONCLERの赤のダウンをわざわざ調達。サンタ姿にも妥協を許さない英でした。
  26. この前お会いした人気ブランドの某デザイナーさんが言っていたことなんだけど、「ブランドをやっていくということは泥にペグを打つみたいなもので、それくらい常に不安定で難しいものなんだよ」と。深くて響きました。
  27. @takashipom これで村上さんのアニメがみたいです。Tab Play Project http://j.mp/gbTiHZ
  28. これでアニメとか作ってほしいわー。RT@shinzofukui: うげげw RT@kikuta: タブの高速切換えでアニメーションですか... すごいな。 Tab Play Project http://j.mp/gbTiHZ
  29. @y_u_i_k_o メリークリスマス!素敵なトナカイのカードありがとうございました!
  30. War is Over!!!RT@sanohoshi: おはYO!Merry Xmas ♪@kensukey そうそう、イヴってのは前夜ですよね。おはようございます&メリークリスマス♪
  31. そうそう、イヴってのは前夜ですよね。おはようございます&メリークリスマス♪
  32. @kajiwara_LC あ、ちょうど見てました。ダナー、大きいサイズしかないですよね。
  33. 『マイケル・ジャクソン、幻のロンドン公演「THIS IS IT」が再現』:ちょっと見に行きたかったな。。。明日の番組は予約するかー。http://bit.ly/g5plyW
  34. @reikocasba 20代も先輩たちに負けずにがんばりますYO!!!
  35. @reikocasba 加齢。。。。笑 あきらさん(@edensputnik)が48歳とかサノ☆さん(@sanohoshi)が44歳とかいうのにはそれにしても驚きますー。みなさん若すぎです。。。。
  36. カレーナイトもたのしみー!!RT@edensputnik:@reikocasba えっ25日バロンでカスバナイトなの?自分主催のカリーナイトとchikasi ファイとレイコバロンハシゴダーーーー!!!
  37. 帰省中、大阪に一泊しようかと。セントレジスって一泊一室2万円台からある上に5000円のレストランチャージに、さらに一泊無料券がつくって安いねぇ。
  38. 続いてBeach Boysのクリスマスアルバム。妙に夏っぽくてそれはそれで好きなわけだが。
  39. Little Drummer Boyがすきなんですよ。
  40. 去年か一昨年、けっこう最近にでたBob Dylanのクリスマスアルバムをかけているんだけど、これは名アルバムだと思うわ。去年もそう思ったことを思い出した。
  41. 名著。RT@koso: そだ。加藤和彦氏の「エレガンスの流儀」読まなくては。 http://icio.us/ItZgfD

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿