2010年12月31日金曜日

2010-12-30

  1. @yyokomi 多分AOの上のTwo Roomsのテラスかと。。。
  2. @aka_shosuke そうそう三十三間堂の脇の道に有次から独立された方のお店がありますよー。名前なんだったかな。。。
  3. @ShodaMasahiro ここにも。。。お大事に。。。。
  4. @tkklab ギャルソンのシームのときのラインネルでした。。。ショック。。。@photomasterken
  5. 笑 RT@tkklab:@Bonjour_Masa ジュディブレーム的な感じを目指してるっぽいw。
  6. @tkklab 摩擦上等!
  7. 新年早々一斉アルコール治療の必要があるっていうことでしょうかね。。。RT@tkklab:@photomasterken あの日のアルコール治療ですっかり。風邪移したかもですね。すみません...。代わりにスタジオの大掃除手伝います。ご自愛を!
  8. @kaie_murakami Oui!
  9. 昨日のカレーの残りは明日のホームパーティに持っていくか。。。誰も食べないのにスモークサーモンとかケーキとかカゴに入れたヤツ誰だ。。。
  10. @skychannel313
  11. RT@sorahikaru: 情報弱者モデル、それに沸くベンチャーも幼稚@hisa_kami: 警察と消費者庁から目をつけられた段階で、こうなる流れだったわけで。アイテム課金の"自称・無料ゲーム"は潮時~アイテム購入平均9万5000円 http://bit.ly/g24Ufh
  12. @skychannel313 帰ってくるんかいっ!
  13. @skychannel313 菊萬モテモテですな。
  14. @hmomok そしてモモさんもお大事に。。。。
  15. @kajiwara_LC あれ梶原さんも風邪ですか???お大事に。。。。。
  16. @shoemania621 よかったっすね。。。
  17. @kaie_murakami みんな風邪だ。。。お大事に。。。
  18. @sanohoshi 流行ってますねーお大事に。。。
  19. @photomasterken お大事に。。。。
  20. さて、着物を実家に送る準備でもしよう。
  21. @ta2ta1 邪魔者上等。
  22. 昨日は風評ヤングカップルと松玄でしっぽり。その後、チームラボの忘年会を覗くも猪子さん不在ですぐに撤退。グランドハイアットのマデュロへ。んでから何故かカレーとカツサンドを作ろうと言う話になり深夜に我が家へ。菊萬を巡る恋敵手くさぴょんも黙って見てはおれぬと2時頃に駆けつけてくれた。
  23. ふぐは明夜でしたっけ?RT@kajiwara_LC: 二日酔いもなく、なんだか穏やかな朝。ようやく本当の年末が来たって感じ。あともう一日あって良かったw
  24. @ta2ta1 太るよさらに。
  25. バリー!RT@sanohoshi: おはよう世界!師走雷雨。今日もバリバリにはりきっていくYO! http://twitpic.com/3l10yj
  26. 応募しよか♪RT@tabbata: 仕事納めを終え、年末年始にじっくり自分のキャリアについて考えている方へ=GQ JAPAN ウェブサイト新規立ち上げのためのスタッフ募集http://blog.livedoor.jp/tabbata/archives/50942012.html
  27. @tajjiemax おつかれさまっくすです!!
  28. @koso 菊間が勝手に投稿しました。。。
  29. 昨夜、酔っ払った菊萬が、もう10年くらい前にパリで買ったマルジェラのマトリョーシカの大から小までの10体くらいをリビングに並べて帰った。外の空気に触れたのも約10年ぶりだっただろうから中の人形たちも随分と嬉しかったことだろうと思う。
  30. @skychannel313 楽しかったよーん。
  31. @skychannel313 実家にいたんでしょー。なんか2軒行って深夜1時くらいからどこいく?ってなってうちにくることになって急遽カレーとカツサンドつくることになってさ、3時くらいからみんなで食べた♪
  32. 全員帰宅なう。
  33. うちでBANDAIDのYouTube見ながらカツサンド食べてるなう。きくまんとがくちゃんとくさぴょんとちりっこ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿